Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.09 Wed
夜の集合写真


今日もお散歩に来ましたよ~ヾ(´ー` )ノ。順調、順調♪



今日のお供は…足元でなんかしてるこちらのバルンバルンなお方。



(パパ談:アレ…コメントが消えてる(^^; )。体力を持て余してるApolloが
今日のお供です。暖かくなってきてから、めっちゃ快調に歩く様になったしね(^^)。



NOAHは今日はお休み。久々に拒否権発動だね。GW中はイッパイ出歩いたり
ランに行ったりししたから、まあたまにはいいかな(^^)。



今日は夜、イチゴを頂きましたよ~(^~^)。NOAHもめっちゃニオイを嗅ぎに
いってましたが、ニオイ嗅ぐだけで食べませんでした(^^;。いつものことだけど。



夜はみんな集合~ヾ(´ー` )ノ。夜の集合写真はみんな寝てますZzz ( ̄~ ̄)。
Apolloは本当はボクが寝てる位置で寝たいんだけどね(* ̄m ̄) ププッ。
この後ボクがベッドの方に移動したら、すかさず定位置を確保してました。
NOAHは不動(^^;。

明日は雨みたいだねえ。GW後半は結構いいお天気が続いてたから、たまに
雨でもいいかな。明日は家でまったり過ごそ~っとヾ(´ー` )ノ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
Apolloくんのベロンチョ(*^_^*)
お見事!
こびんは、みんなから舌が長いって言われるのよ。
だから、いつも出てるのかな(爆笑)

夜の集合写真
まったりみんなでお休みですね♪
2012.05.09 Wed 18:23 URL [ Edit ]
No title Posted by 一麻
こうやって寝姿見ているとアポロ君大きくなったなーって思います。
NOAH君もいちご食べないんですね^^
ペコもなぜか果物すべて食べません^^;
2012.05.09 Wed 18:32 URL [ Edit ]
はじめまして☆ Posted by 夢ナビゲーター 光容
いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)
2012.05.09 Wed 19:46 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
GWの疲れも少し残ってるのかな?
みんなで集まって寝てるのっていいですよね。
この前ペット王国で会った時も
思ったのですが、なんだかんだ言っても
3兄弟仲良しですよね♪
2012.05.09 Wed 21:13 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
あったかいというより
今日はほんと暑かったですね

三人仲良く
同じポーズでおねんねですね
2012.05.09 Wed 22:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩で暑いときは、Apolloの長い舌がべろんべろんしてて、
後ろから見てても長いの分かりますからね(^^;。どんだけ
舌長いんだかヾ(;´▽`A``。きっとこびんちゃんより長いん
だろうな~。

この写真の直前まで、Apolloは動き回ってました( ̄ω ̄;。
お兄ちゃんたちは9時ぐらいにはウトウトしてるんですけどねえ。
Apollo一人ウロウロしてます(^^;。

UNOパパ
2012.05.10 Thu 00:37 URL [ Edit ]
♪一麻さんへ Posted by ♪一麻さんへ
Apollo、大きくなりましたよ~。もう直ぐ11ヶ月ですが、ウチに
来たときの写真と見比べると随分成長しました(^^)。

NOAHは気が向いたらリンゴとミカンぐらいはちょっとだけ食べ
ますが、イチゴ、バナナとかは食べないんですよね~。基本
肉系の方が好きみたいです(^~^)。

UNOパパ
2012.05.10 Thu 00:38 URL [ Edit ]
♪光容さんへ Posted by ♪光容さんへ
こちらこそ、ご訪問有難うございます&コメント有難うございます♪。
なんかボチボチな感じのブログですが、良かったら今後も見てやって
下さいね(^^)。

UNOパパ
2012.05.10 Thu 00:39 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
GWの疲れは大体取れたみたいですが、夜はUNOもNOAHも寝てることが
多いですねえ。Apolloだけ、一人動き回ってます(^^;。10時ぐらいに
なってやっと丸まったのがこの写真の状態(* ̄m ̄) ププッ。

うちは目だって喧嘩することもないですから、その意味では仲がいい
んですかね(^^;。NOAHがしっかりApolloの教育してくれてるから
かな(^^)。

UNOパパ
2012.05.10 Thu 00:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
関西は今日は雨も降ったり止んだりだったので、蒸し暑かったです( ̄へ ̄;。
でも明日は涼しくなるみたいですよ!。明日は揃ってお散歩に行ける
といいなあ(^^)。あ、九州は明日暑いって言ってました。熊本で30℃
とか( ̄□ ̄;。

夜、寝るときはなぜかソファーの上が人気です。そういえば最近、
UNOパパは夜ソファーに座ってない様な…(^^;。

UNOパパ
2012.05.10 Thu 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑