Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.08 Tue
今日から平日


パパのGWも終わり今日から平日(T∇T)。ま、ボク達はいつも休みみたいな
もんだけど(^^;。ってことで今日から通常お散歩に戻ります。みんなでグランド
にきましたよ~。



なんか山の方は曇ってるから、リハビリ坂はやめとこうか。家の方は晴れ
てるんだけどねえ。雨に降られる前に帰らないと!。



そういえばGWは通常お散歩は全然しなかったね(^^;。出歩いてばっかり
だったからねえ。なんか通常お散歩が新鮮だな!(ё∇ё)。



川沿いの草むらを見てみると、黒っぽい鳥さんの陰(ё∇ё)。頭の方がちょっと
赤いから、カラスさんじゃないよね~。



久々のキジさんでしたO(≧∇≦)O。見てないだけで結構いるんだろうけど、
なんか見かけると嬉しいね(^^)。田舎なだけなんだけどね(* ̄m ̄) ププッ。



キジさんにはお構いなしのチワ組(^^;。オヤツポイントに急ぎますよ~
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



で、オヤツをもらって3ショット撮ってると、奇跡的に全員しょっぱい顔ヾ(;´▽`A``。
ちょっと飽きてきたんだも~ん(^^;。オヤツがもう1つもらえればいい顔になった
んだけどね!( ̄ー ̄)。

明日は晴れのち曇り。気温が26℃だから結構暖かいね♪。今週はでも後半
そんなに暑くないみたい。GW明けの週だし、まったり過ごせるといいな(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by こはる
GWが終わるとなんだか寂しいですよね。
しかもこれからしばらく休日がないから
働く者にとっては辛い・・・

休み中にいろいろお出かけしてたら
普通のお散歩がなんだか新鮮ですよね。
みんな揃ってのしょっぱい顔?どよ~ん顔?
って珍しいですよね~
笑っちゃいました~
2012.05.08 Tue 18:53 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
お散歩でキジさんに遭遇ですか???

すごいっ!
野生のキジさんかな。
それとも、どこかのお宅からのお散歩中かしら(^^;

ちわわさんペア、地蔵顔になってますよぉ~~~(笑)
2012.05.08 Tue 18:58 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
Unoさん達は、ほんと毎日がゴールデンウィークね~( 〃▽〃)
いいな~♪
って、わんママも期間限定ゴールデンウィークだけどねー( *^艸^)プププ
パパさん、お仕事がんばって♪
最後のしょぼ顔・・ワロター(笑)
2012.05.08 Tue 22:04 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
そうなんですよね~。6月はまったく祝日がないんです
よね(T∇T)。仕方ない、年休取るか( ̄ー ̄)。

休み中は気がつくと全然お散歩に行ってませんでした(^^;。
宝塚でお散歩はいったんですけどね。なんか家の周りの
お散歩コースが新鮮に見えますね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.05.09 Wed 00:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
キジは野生ですよ~。川沿いの上流の方は田んぼが広がってる
んですが、そこで時々見かけます。思いのほか田舎なUNOパパ
地方です(* ̄m ̄) ププッ。

UNOは黒いから目立ちませんが、UNOも地蔵顔です(* ̄m ̄) ププッ。
みんな露骨に飽きてきてるんですよね(^^;。

UNOパパ
2012.05.09 Wed 00:46 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ホント、うらやましいですねえ、ワンコの生活ヾ(;´▽`A``。
わんママさんはこれまで忙しくしておられたので、今は
溜まったお休みを一気に消化されてるだけですよ(^^)。
ゆっくり休んでくださいね~。

UNOたち、飽きてくると大体こんな感じです(* ̄m ̄) ププッ
分かり易いでしょう(笑)

UNOパパ
2012.05.09 Wed 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑