Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.01 Tue
リベンジ フラワーパーク(前編)


支店長の命令で(笑)昨日行けなかったフルーツフラワーパークに再度
チャレンジすることになりました!。リベンジ、リベンジ。



昨日と違って、家を早く出たので開園前に着いちゃって、門の前で30分ほど
待たされました(^^;。開園と同時に中へ突入だ!!。



曇ってるからか、まだ時間が早いからか、人はそんなに多くない感じ。晴れて
たら暑いだろうから、丁度いいね!(ё∇ё)。



中に入って直ぐに噴水がありましたよ~♪。時々出てくるので、暫く鑑賞♪。



所々にいろんなお花が咲いてるんですが…全体的にはちょっとお花少な目かな(^^;。
淡路の花桟敷みたいに、もっとイッパイ植えとけばいいのにねえ( ̄ω ̄;。



今日の目的はチューリップなので、撮影ポイントを探さないと!!。NOAHは
カートに凄くだらしない感じで乗ってます(^^;。(パパ談:でも興味がないと
前のめりにならないので、前方に興味がある証拠ですヾ(;´▽`A`` )。



少ないながらもチューリップが満開でした。このチューリップは1つの茎にイッパイ
お花が咲くタイプ(ё∇ё)。



Apolloとチューリップ♪。



ボクとチューリップ♪。



敷地内にドッグランがあったので、ちょっと休憩。でも大型犬さんが多かったから、
直ぐに退散(^^;。



敷地内を汽車の形をした車が走ってますよ~。複数両で、後ろに人が乗れる
タイプですヾ(´ー` )ノ。



建物の内側だけかと思いきや、外側にも敷地が広がってて、藤棚を通って
外側に行きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



グランドがあったり、そこから少しあるくと果樹園が広がってて、かなり広い敷地
なんだよね(◎_◎;。さっきの汽車形の車は果樹園の方まで走ってるみたい。
内側だけだと狭いと思ったんだよね(^^;。



なぜか羊さんが2頭だけいました(* ̄m ̄) ププッ。一生懸命草食べてるので
顔は見えないね。



そしてなぜか羊さんに興味津々のNOAH(^^;。



そこからまた建物の裏側を回って歩いて、ホテル部分の玄関まで回ってくると
チューリップが咲いてるゾーンが!(ё∇ё)。記念撮影♪、記念撮影♪。



NOAHとチューリップ♪。



Apolloとチューリップ(2)。色んな種類のチューリップがあって、(思ってたよりも
数は少なかったけど)写真、イッパイ撮れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。しっかりリベンジ
出来たよね!!。

帰る頃には急に人が増えてきて、結構広い駐車場も満車状態!( ̄□ ̄;。
横には遊園地もあるし、グランドとかで遊べるし、子供連れで一日遊べる
場所なんだね(^^)。ボク達も楽しめました♪。

そして、お昼前に次の目的地に移動ですε=ε=ε=(o- -)o。前々から行って
見たかったあの場所ですよ~。



↑この子のいるCafeに行ってきました(ё∇ё)。でも、長くなったので明日に続く♪。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
お花は案外少ないんですね(⌒-⌒; )
チューリップとUNAバッチリですね!!

羊さんっコロッコロですね!!
本当はもっと沢山の羊さんがいるのかしら??

帰り際に駐車場パンパンになってたんですね!!
リベンジの為の早起きが大正解ですね!!
さすがー♪(´ε` )
2012.05.01 Tue 14:58 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
フルーツフラワーパークって名前だから、どこ見渡しても
花が咲いてるのかと思いきや、以外と少ないんですよね(^^;。
実は敷地内に広大な果樹園とかがあって、季節によっては
そっちの方が楽しいかもしれないです。

羊さん、後ろから見てると何か分からないぐらいコロコロ
でした(* ̄m ̄) ププッ。見かけたのはこの2頭だけだった
んですけどねえ。

もう1時間ぐらい遅かったら、また色んなところで渋滞してた
んだろうなあ。まさに、早起きは三文の得♪

UNOパパ
2012.05.01 Tue 17:20 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
わぁ!フルーツフラワーパーク♪
一昨年の暮れに行きました~笑
http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/blog-entry-424.html
寒かったので、人っ子一人いませんでした;笑

今の時期、お花もいっぱいで楽しそうですね~
チューリップも藤棚もとってもキレイですね!
ヒツジサンたちもっこもこ~
UNAクンたちも楽しそうですね♪

あれっ?UNOパパサン、お休みですか??
我が家は、今まだ仕事中ですが;今夜出発です=3
UNOパパサン鋭いっ★神戸で3チと1人を拉致します。笑
2012.05.01 Tue 17:50 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
UNOパパさん、こんばんはぁ~

「フルーツフラワーパーク」 って、美味しそうで綺麗そうな名前ですね~ (笑)

お花とのショット みんなかわいい~よ~v-10

GWは、どこにいっても「渋滞」 まぁ~ 仕方あるまいv-390ですね

遅くなってしましましたが、お父様 大変でしたね
こんなときって 言葉がないです。お力落としのないように・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012.05.01 Tue 21:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
チューリップ好きですかv-236
最近はいろんなチューリップがあるんですねv-344
私はフリンジつきみたいな感じのものが好きです。

フラワーパークなのにドッグランがあるなんて
ワンコ連れには嬉しいですよねv-398
リベンジした甲斐があったってもんだわサv-344
2012.05.01 Tue 23:04 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
りべーんじ!(笑)
綺麗ですね~( 〃▽〃)
ここ行きたいんですよね~♪
今が一番綺麗なのかな~?
羊さん、毛刈りせんと暑そう( ̄▽ ̄;)
いつか絶対行ってやるぞー♪
2012.05.01 Tue 23:59 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
チュ~リップ、きれいですd(^∇゚*)ネッ!
チュ~リップとUNA君ショット、バッチリキマってますd(^∇゚*)ネッ!
いろんな種類のチュ~リップがあるんですねぇ~
色も形もさまざまで~ビックリしました(*^^*ゞ

もっこもこの羊さん?羊だったんですね?
あまりにもっこもこ過ぎて、
何の動物だか、わからないですよね(*^^*ゞ

リベンジした甲斐あって、楽しめましたd(^∇゚*)ネッ!
次は、どこへ行かれたのかな???
2012.05.02 Wed 00:05 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
おお、なんと神戸にも来ておられたんですね!(ё∇ё)。確かに、
冬はあんまり人いなさそうですが(^^;。あ、でも温泉もあるみたい
だから、そっちには人いたかも。

チューリップ、もうちょっとイッパイ咲いてるのかと思いきや、
思ったよりも少なかったです( ̄ω ̄;。それでも写真は撮れた
からいいんですけどね♪。

UNOパパの会社はGWは9連休なのです( ̄ー ̄)。いい会社や♪

UNOパパ
2012.05.03 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
名前の通り、フルーツと花が売りなんですが、花はちょっと
少なめかな(^^;。先日行ったとき、裏側に広大な果樹園が
あることを初めて知りましたヾ(;´▽`A``。

父とは喧嘩をしたのもあって、仲が良い!って訳でもなかった
んですが、亡くなるとそれなりに色々と考えたり、感じたりする
もんですね。お言葉、いたみいります。

UNOパパ
2012.05.03 Thu 00:35 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
季節の花の写真撮るのが結構好きなんですが、この時季は
チューリップ♪。もうちょっとするとカキツバタですかねえ♪。
チューリップ、色んな柄のがあって楽しかったです。1本の
茎に複数花が付くのとかあるんですね!(ё∇ё)。

ここはホテルもあって、ワンコも同伴可能みたいです♪。
大型犬を連れた方は、泊まってる方っぽかったですからね~(^^)。

UNOパパ
2012.05.03 Thu 00:40 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
大阪からなら中国道通って1時間ぐらいで着けるんですよ。
ま、宝塚で混んでなければ、ですが( ̄ω ̄;。ぜひ一度
どうぞ!。

お花は多分季節ごとに色々と咲いてると思います♪。でも
暑い時季はキビシイから、やっぱり春か秋が丁度いい
かなあ(^^)。

UNOパパ
2012.05.03 Thu 00:42 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
そんなにイッパイ咲いてたわけではないんですが、咲いてる
チューリップはちょうど旬だったので、いい写真が撮れました(^^)。
実は紫と黄色のまざった様な模様のもあったんですが、
ブログには載せてませんでした(^^;。これは結構キレイ
でした。

羊さん、洗ってあげて…とか思ってたんですが、UNOママに
「100%天然ウールやから、洗ったら縮むで」と言われました(笑)。
毛刈り、が正解ですね(^^;。

UNOパパ
2012.05.03 Thu 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑