Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.30 Mon
予定変更


今日は「フルーツフラワーパーク」に行く予定だったんだけど…。GWなことも
あって高速は混み混み( ̄ω ̄;。



NOAHはいつもの様にキャリーからひょっこり顔だけ出してパパを応援…
と言うか監視中(^^;。



その横でApollo支店長はなんか非常にエラそうに運転手に野次を飛ばして
ました(* ̄m ̄) ププッ。



で、途中で高速を降りて下道を走ってたんだけど、だんだん到着時刻が遅く
なってきたので、本日は断念( ̄□ ̄;。パパの実家の近くを走ってたので、
急遽目的地を変更して、パパの実家に帰ることになりました(^^;。
(パパ談:本当は用事があって明日帰る予定だったんですが、一日早く帰って
用事済ませることにしました(^^; )。



パパの用事は意外と早く済んだので、お昼からはお散歩ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ま、ボク
的にはお散歩に行ければフラワーパークでもパパの実家でもどっちでもいいん
だけどね(* ̄m ̄) ププッ。



お散歩はもちろんいつもの参道。お昼過ぎだったので、今日はまだイッパイ
お店開いてたね♪。



今日は途中で予定変更になっちゃったけど、明日はお昼の間は天気がもちそう
なので、明日もう一度リベンジしようか!。で、帰りにLiving Cafeさんにも行く
予定ヾ(´ー` )ノ。



お散歩から帰ってきてからはパパの膝の上でNOAHとならんでお昼寝Zzz ( ̄~ ̄)。
二人この状態で並んだらちょっと狭いかなあ(^^;。最近毛布があると暑がる
NOAHは、パパの膝ぐらいの暑さがちょうどいいみたいです(*´ー`)。

明日は午後から少し降水確率が高くなるから、朝早く移動したら大丈夫かな!?。
朝早ければ高速の混み方もマシかも知れないしね♪。雨さえ降らなければ気温も
いい感じだし楽しめそうだね!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
昨日はお天気だったし、
世間の皆さんお出かけだったんだろうねー!!!
渋滞はハマったら最悪ですよねー。
一日早めの帰省になったのね♪(´ε` )
Apollo支店長さん!
なんだか貫禄が増してきましたね(笑)

2012.04.30 Mon 12:57 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
こんにちは…
パパさん ご愁傷さまです。
私の父もあっけなく逝ってしまいました。
親は、いつまでも元気で居るものと…
思ってました

ご冥福をお祈りいたします。



2012.04.30 Mon 15:47 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ご実家に行かれているんですね?
道路が大渋滞になっているようで(^^;

今日は、雨にふられないで楽しめたかしら?
2012.04.30 Mon 18:12 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
そんなにすごい渋滞だったんですね。
GW後半は天気があんまりよくないみたいだし
天気の良かった前半でお出かけする人も
多かったのかな?
今日は曇ってたけど、雨は夕方まで大丈夫
だったしリベンジできたかな?
2012.04.30 Mon 20:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
この日、遅いといっても8時半には家出たんですけどね( ̄ω ̄;。
中国道は宝塚を先頭に吹田まで渋滞( ̄□ ̄;。ま、いつもの
パターンですが。

用事があったのでホントは4/30に帰る予定にしてたんですが、
実家の近所までいったので、そのまま帰ってきてました(^^;。
ま、結果オーライって感じですかね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.05.01 Tue 17:08 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
父はホント突然他界してしまって、なんかあっという間の
通夜と告別式…。で、気がついたら今日でもう1週間
たってました。早いもんです( ̄ω ̄;。

家に帰って父の部屋を整理したりしてると、かなり色々
発見があって、全然知らなかったんだな~とか考える
こともありました(^^;。

UNOパパ
2012.05.01 Tue 17:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
中国道の宝塚のインター付近は、いつも渋滞の先頭なんですよね
( ̄д ̄)。で、実家が宝塚なもんでいつもそこで降りるわけですが
普段なら30分でつけるところ、2時間ぐらいかかるなんて( ̄□ ̄;。
で、途中で挫折して下道で実家に帰りました(^^;。

昨日は微妙な天気でしたが雨は降りませんでした!。曇ってて
気温もそんなに上がらなかったですし、良かったです♪

UNOパパ
2012.05.01 Tue 17:13 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
中国道の宝塚って、いっつも混んでますからね( ̄ω ̄;。あそこ、
なんとな混まない様にしてくれると、実家帰るのはいつでも楽に
なるんですけどねえ(^^;。

昨日は雨は大丈夫だったのでしっかりリベンジしてきました!。
おまけにお友達にも会えて楽しい1日でした♪

UNOパパ
2012.05.01 Tue 17:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑