Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.22 Sun
久々ラン♪


雨の予報を裏切り朝から晴天!O(≧∇≦)O。今日はトリミングの日だったん
だけど、その前に隣のランで走ることになりました!。



今日は暖かかったのでApollomoはじけてました。はじけっプリは後ほど!



ランでNOAHは基本自分の好きな場所をパトロール。一体なに探してる
んだか( ̄ω ̄;。



Apolloはこのサルーキさんがお気に入り♪。フェンス越しに挨拶してみたり
(⌒∇⌒)ノ



一緒に走ってみたり( (ヽ(;^0^)/。サルーキさんと一緒のフィールドに戻る
と、Apolloはこのサルーキさんを追いかけて走りまくり(^^;。もちろん、
サルーキさんが手加減して逃げてくれてたので、追いつくことはなかったけど、
それにしてもなぜ体の大きさが一番おおきいサルーキさんを狙ったのかねえ
ヾ(;´▽`A``。でも、意外とランでも積極的で遊び好きなことが分かりました♪



お友達のマーチ君にご挨拶(⌒∇⌒)ノ。マーチ君は凄く大人しくて控えめな
子なので、Apolloにぐいぐいこられて少し困り気味。



マーチ君、ゴメンね~。何か言いたいことがあったら言っていいんだよ!(^^; )。



実はマーチ君のお気に入りはNOAH(* ̄m ̄) ププッ。NAOHと一緒に
遊びたくて、NOAHの周りをウロウロしてました。でもNOAHはつれない
態度(^^;。NOAHはあんまりお友達と一緒に走ったりはしないんだよね~。



その後トリミングして帰宅。ボクはカットもしてもらうので顔周りもすっきり!。
エビフライもキレイに復活(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHはフサフサに。やっぱりプロにやってもらうとフワフワだねえ(^^)。



Apolloもシャンプーしてもらってキレイになりました。耳の横の白い毛あたり
がフワフワになってましたよ~(*´ー`)。



今月のリボンは蝶々でした♪。凄く凝ってるよね(ё∇ё)。大江さん、いつも
ありがとう♪。



今日帰ってくると、Apolloのベッドが新しくなってたんですが、どうもNOAHが
気に入ったらしく、独占ヾ(;´▽`A``。



時々Apolloが様子を見に行ってましたが、NOAHは動かず(* ̄m ̄) ププッ。
でもこれで夜寝るとき、大好きなNOAHのニオイがするからぐっすり寝られ
そうだね(^^)。



今日はランでイッパイ走ったりトリミングしてもらったり、イッパイ体力を使った
一日でした(;´▽`A``。これで夜はぐっすり寝れそうだねZzz ( ̄~ ̄)。

今日は雨のハズだったんだけど、キレイに晴れたね!。久々にランで遊べて
楽しかったなあ。明日は予報どおり雨みたいだけど、今日イッパイ遊んだから
まあヨシとするかなヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
Apollo君
グイグイいっちゃうタイプv-236
とこびんとおんなじだわサv-413
一緒に遊んだらどんなことになっちゃうんでしょ~~v-356プププ

みんなトリミングでスッキリですねv-344
ホンとプロがやるとどうしてあんなにフワフワになるんだろう。。。
いつもナゾでんがなv-355
2012.04.22 Sun 00:51 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
サルーキさんとお友達なんて
アポロ君 すごい

よく行く公園にサルーキとバーニーズの子供(4ヶ月)
でも15~20Kがやってきますが、
リン(チワワ4歳 1.8K)が、しっかりお姉さんぶります。(笑)
2012.04.22 Sun 11:29 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくん、積極的!
すごいぢょ♪
これだけ積極的なら、せれぼの女子とも遊べるよ(*^_^*)

いつかご対面の時のために
しっかり鍛えておいてくだされ!

UNOちゃんは、追いかけられるから
逃げ足を強化しておいてください(^^;
2012.04.22 Sun 17:10 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
すっきりさっぱりね~(´▽`*)
天気予報を裏切ってくれることなく、今日はどしゃぶりでした。
雨の日は喘息かなりきついです~。
法事に行って、死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;)
トリミングをすると、何故にあんなにふわっふわになるんでしょうね~?
自宅ではマネできない仕上がり。
もちろんプードルさんは無理ですが、せめてチワワんくらいは同じにならんかな~って、毎回思います(笑)
2012.04.22 Sun 17:14 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
昨日は夕方まですごくいい天気でしたよね。
ランでたくさん遊んだんですね。
ちょっと走ると暑いくらいだったんじゃないですか?
Apolloくんはすごく大きなお友達を見つけtたんですね。
サルーキくんとお友達になるなんてすごい☆
フェンスごしだけど楽しく遊べてよかったね。
Apolloくん新しいベッドの寝心地はどうだったかな?
2012.04.22 Sun 20:51 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
UNOパパさん、いつもコメントありがとうございますv-222

APOLLO君 すっごいね~ サルーキって珍しいですね~
かっこいいわんちゃんです!!
追いかけっこ 楽しそう~ ドッグラン 楽しんじゃう派だねv-392

ドッグランにシャンプーに 充実した一日 よかったね~♪
みんなの、満足気なお顔でよ~くわかるよ~
2012.04.22 Sun 21:10 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
雨じゃなくって良かったね!!!

ランで満喫の後トリミングって素敵バージョンですね♪

Apolloくんも今夜は起きる事なくグッスリかな(*゜▽゜)ノ
物怖じしないApolloくん~カッコイイ~♪
UNOくんは蝶々のお飾りで春らしいですね♪
スッキリお顔が見えてるよヾ(@~▽~@)ノ
NOAHくんもマイペースにランでランラン♪
新しいベッドにいち早く占領な感じはJ様と同じですよ(*ノェノ)
2012.04.22 Sun 23:11 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apollo、大きい子にも平気で言っちゃうので、嬉しいのは
嬉しいのですが、今後ランでは注意が必要そうです( ̄ω ̄;。
サルーキさん、追いかけてるのを見ると結構ひやひやもん
でした。とこびんとなら、きっと楽しく遊べそうですよね~
O(≧∇≦)O。

プロがやるとNOAHも凄くフワフワになるんですよね~。
ウチでやるとなんか爆発したみたいに毛が跳ねるん
ですけど( ̄□ ̄;

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:24 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
サルーキさん、めっちゃ大きくて、足なんて何倍長いんだ…
っておもうぐらいなんですが、一生懸命追いかけてました。
スピード差の凄いこと(^^;。

チワワさんは怖いものなしですね(^^;。このサルーキさん、
NOAHを誘いにきてくれたんですが、NOAHは全然相手に
してませんでしたヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
せれぼ女子とも結構はりあえそうですね、Apollo
(* ̄m ̄) ププッ。NOAHもきっと大丈夫でしょう。
いちばん問題なのはやっぱりUNOかな(^^;。まず
間違いなくターゲットにされそうですからねえ(^^;。

犬小屋のみなさんには、暫くミシャコさんで免疫つけて
もらって、なれたあたりでUNO投入ですかね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:27 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
今日は雨、ひどかったですねえ。酷かったなか、奈良の実家に
帰ってきました( ̄ω ̄;。喘息、大丈夫ですか!?。UNOパパは
意外と鼻炎が酷くて朝難儀しましたが…

トイプーさんはまあ、デカイドライヤーがないとダメですよね~。
チワワさんでも、もうちょっとフワフワに仕上がるといいんですけど
ねえ(^^;。

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:29 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
土曜日は朝からランに行ってたんですが、それでも
暑いぐらいでしたヾ(;´▽`A``。Apollo、走り回って
舌ベロベロさしてましたよ(^^;。

写真はフェンス越しでしたが、この前後は同じフィールド
で一緒になって走ってたんですよ!。サルーキさんが
Apolloにペース合わせて逃げてくれてた感じですが(^^;。

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:55 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
いつも行ってるランにはサルーキさんやボルゾイさんなどなど、
一般的には珍しいワンコさんがイッパイきてます(^^)。凄く
かっこいいですよね!。走ってる姿とか惚れ惚れします(〃ー〃)。

久々のランだったのでUNAともイッパイ楽しんで満足だった
みたいです♪。

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:57 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、土曜日晴れてよかったです!。雨だったらトリミング
だけになっちゃいましたからね(^^;。いつもトリミング入れる
ときは、1時間ぐらい遊べる様に11時とかに予約入れてます♪。

UNOは相変わらずワンワン言いながら走ってました(^^;。
久々に発散できたみたいです。NOAHはマイペース(* ̄m ̄) ププッ。
それなりに楽しんでましたよ♪。Apolloのはしゃぎっぷりに
はビックリでいた( ̄□ ̄;。あんなに走り回るなんて!!。
しかも大きいお友達相手ですからね(^^;。

UNOパパ
2012.04.22 Sun 23:59 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
こちらも、とってもいいお天気になり
みんなお外でワイワイ走り回ってましたよ。

UNA君たちも、おもいっきり走った後に、
トリミンGoo・・・(*^。^*)
UNOくん、すっきりさわやかモヒカンくんに(笑)
Apolloくんは、
上手にご挨拶できたんですね
  怖いもの無しなのかな
2012.04.23 Mon 00:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この季節お天気がいいとワンコは楽しそうに遊びますよね♪。
Apolloのはじけっぷりが印象的でした(^^)。

ランで走りつかれたのか、トリミングのシャンプーの間
UNOはウトウトしてたらしいです(* ̄m ̄) ププッ。トリマーさん
のシャンプーが上手かったんだろうな♪。

Apolloはほんと、大型の子にも平気で挨拶にいくので
ひやひやしますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.04.24 Tue 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑