Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.21 Sat
お休みで~す


ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は雨だったのでお散歩
なし。UNOとNOAHはまあ、上手いこと雨の日を過ごしてくれるわけですが
Apolloだけは別( ̄ω ̄;。雨の日も家の中でテンション高めで、しっかり
遊んでないと夜、確実に起きてます( ̄□ ̄;。

なので今日は少し早めに帰ってきて、イッパイ遊んで差し上げました!。
UNOパパが一番良く寝れそうですヾ(;´▽`A``。因みにApolloが咥えてる
のは「いぬのきもち」の付録です。オモチャじゃないハズなんですけどね(^^;。

で、しっかり遊んで今日も10時ぐらいにはオネムになってくれたんですが…
ただいま0時24分、なにやらサークルの方から暴れる音がしてますよ( ̄□ ̄;。
ってことで、夜の遊びの時間もつき合わせて頂きます(T∇T)

UNOパパ


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
Apollo君 咥えているのは
パソコンのほこりとか掃除するあれですか?
ぶちゅょぶちゅがたのしいのかなぁ

九州は雨 朝の間だけで
とってもいいお天気になりましたよ
2012.04.21 Sat 01:13 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんの体力は有り余ってるんですね!
UNOパパさん!お疲れ様です!
今日は晴れてるよ!お散歩行けるね(*^^*)

夜は雨降るかもなぁーウチはお散歩お休みなるかもなー
(>人<;)
2012.04.21 Sat 10:37 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくんの体力には
本当に驚かされてます(@@)

めっちゃ体力が有り余ってるのね。
あたり様なら、エンドレスでお相手させていただけますよ
うちのAちゃんもすごくて(==;
2012.04.21 Sat 12:28 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Aopolloが咥えてるのは「いぬのきもち」って雑誌についてた
モップみたいなので、多分ワンコの毛を取ったりするための
もんだと思います(^^;。突起がイッパイあるから、楽しいみたい
ですよ!O(≧∇≦)O

こちらも今日はお天気もちました!!。いや~、良かった良かった♪。
土日とも雨だったらつまらないですからねえ(^^;。

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:34 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、最近ではお散歩いったぐらいでは体力使いきらない
のか、夜も元気です( ̄ω ̄;。昨日は夜さんざん遊んだのに
夜起き出してきたんですが、直ぐにソファーの上で寝ようと
してました(^^;。なんかとりあえず出たいだけなのか…( ̄ω ̄;

夜、雨降らないでDJMもお散歩行けたらいいですね!

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloの体力にはほんとビックリです(◎_◎;。
若いってすばらしいっていいますか(^^;。

あたり様に相手してもらったらいい感じで疲れて
くれますかね(^^;。その代わりプロレスしてる
二人はハラハラして、こっちが疲れそうですけど(^^;。

今日はランでイッパイ発散して、トリミングもしてきた
ので、めっちゃ良く寝てくれてますZzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑