Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.20 Fri
今日も3人揃って


今日もいいお天気O(≧∇≦)O。みんなでお散歩にでかけますよ~♪。
これだけ暖かいとNOAHも拒否はしないね(* ̄m ̄) ププッ。



ちょっと暑いからApolloも長い下をべろ~んとしてます。なんか猪木っぽい
( ̄ー ̄)。



NOAHもちょっと暑そうだなあ。毛が増えたからね(^^;。そろそろ水持参で
お散歩しないとなあ。



土手を下流に向かって歩きます。みんないい調子。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



チワ組、いい顔だね(ё∇ё)。今日もイッパイあるいたね(^^)(パパ談:イッパイ
歩いたはずなんですが、Apollo、なぜが夜0時過ぎに起き出してきて、今リビング
で一人おもちゃで遊んでます(^^;。そろそろ寝てください~)



帰ってからはチワ組は窓際に集合。この時季の日差しはほんと気持いいね
ヾ(´ー` )ノ。



ApolloのアクビがうつるNOAH(* ̄m ̄) ププッ。



ペットキッスの時間ですよ~。今日のペットキッスはちょっと違う香りがする!
(パパ談:どうもNOAHが飽きてきてる感じなので、ペットキッス入れてある
ボトルにマグロの削り節みたいなのを入れておきました( ̄●● ̄) )。



Apolloはニオイが変わってなくてもいつも食いつきいいよね(^~^)。じつは
一番食いしん坊かも!。



食べた後の3人の様子ヾ(;´▽`A``。ボクは普通に寝てるんだけど、NOAH
はヘソ天。Apolloはハーツをガジガジしてます。三人三様だけど、一つ確かな
ことは「パパの座る場所はない」ってことかな(^^;。

明日は雨なんだねえ( ̄へ ̄;。これから週末かけて雨。ちょっと寒くなる
みたいだなあ。ここのところ週末はお出掛けが多かったし、今週ぐらいはゆっくり
してGWに備えようかな♪

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ムーン323
初めまして~

みんな仲良しさんなんですね~
お散歩も仲良く出来ていいですね。

おやつの後の お昼寝タイムまで仲良しさんですね。

又、お邪魔しますので宜しくお願いします~




2012.04.20 Fri 10:22 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
あはは!!o(^▽^)o
パパ座る所ナシ!!立たされん坊でいますか??

お散歩でアクビショットこんなに良く撮れるね!
Apolloくんの豪快なアクビ、私好きですー!

お昼はお散歩に一番良い気候になってきましたねー
雨、降ってきましたねー週末雨で自宅待機ですね(ーー;)
2012.04.20 Fri 10:28 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
NOAHちゃんだけがヘソ天(≧∀≦)

パパの座るところがないんですね・・・
うちと一緒(==;
おワンコ様優先ですから(笑)
2012.04.20 Fri 15:24 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
のびのび寝ているチワワンズ・・・
きっとすんごく居心地が良くて安心できるおうちなんですねv-221
パパさん仕方ないから諦めてくださいなv-8

あくび・・・
ワンコも移っちゃうんですねv-413プププ
2012.04.20 Fri 23:33 URL [ Edit ]
♪ムーン323さんへ Posted by ♪ムーン323さんへ
ムーン323さん、初めまして♪。コメントありがとうございます!。

3人とも派手な喧嘩はしませんが、男の子ばっかりなので
ベタベタって訳でもないかな(^^;。でも仲はそこそこいい
ですねえ。Apolloがまだやんちゃっ子なので、UNOもNOAHも
被害こおむってる感じでしょうかヾ(;´▽`A``

今後とも宜しくお願い致します。ぼちぼちやってるブログなので
気が向いたらまたコメントお願いしますね♪

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:20 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNAに席を取られたら、UNOパパは床に寝転んで
ます。ソファーの座面に頭おいて枕代わりにして
(* ̄m ̄) ププッ。

お散歩、暖かくなるとアクビも自然と出ちゃうみたい
ですね\(>◇<)/。意外とアクビしてるところ、
撮れるみたいですよ。UNOママの腕がいいのかも
しれませんが(^^;。

今日は予想外に晴れました!(ё∇ё)。トリミング
だったんですが、トリミング前にみんなランで弾けて
きました!!。

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAH、UNOママの席にうつ伏せで寝てたんですが、
UNOママが横によけるとそのままヘソ天に(^^;。
そのままず~っと寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。

UNOたちをどけて座ってもいいんですけどね、
その場合、UNOパパの膝の上に乗ってきますんで
どっちも大差ないかな(^^;。

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:29 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ソファーの上、すきですねえ( ̄ω ̄;。気が付いたら
みんなソファーの上に集合してます。ベッドもちゃんと
用意してあるんですけどね、リビングにヾ(;´▽`A``。

アクビ、ワンコからワンコもうつるみたいですね(^^;。
ワンコから人も時々うつってますが(笑)

UNOパパ
2012.04.21 Sat 18:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑