Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.19 Thu
遅咲き


ポカポカ陽気に誘われて、今日もみんなでお散歩に来ました~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
川原ではタンポポがキレイに咲いてます(ё∇ё)。



暖かいからか、Apollo、大あくび\(>◇<)/ ファァァ。相変わらず
デカイくちだね(^^;。



川原を歩いて公園までやってきました。川原は日陰がないからちょっと暑い
ぐらいだったけど、公園は陰が多いので丁度いい感じ♪。



公園にある桜は毎年少し遅咲きで、この時季でも十分お花見できるぐらい
咲いてます♪。そう言えば何年か前にお花見にきたっけ(^^)。(パパ談:
UNOがアフロだし、NOAHがまだヒョロっとしてましたね(* ̄m ̄) ププッ)



ここの桜が終わった頃には、八重桜が咲くところがあるから、なんだかんだで
もう少し散歩中にお花見できるよねO(≧∇≦)O。



桜の時季は終わろうとしてるけど、まだまだ4月だし春は終わらない!!。
折角のいい季節だから、お散歩堪能しないとね♪。



今夜も元気イッパイなApollo。今日はパパが早く帰ってくる日だったからか、
春だからか、ペットキッスを食べた後はいつもより少し早めにお眠になったみたい
Zzz ( ̄~ ̄) 。早々にソファーに座ってるママのひざ掛けの中に潜り込みましたよ。



NOAHは春じゃなくても良く寝てるよねヾ(;´▽`A``。



Apolloが早めに寝てくれると、ボク達がくつろいでても邪魔してこないから、
ボク達もまったり出来るんだけどね(* ̄m ̄) ププッ。最近、夜は満点木を
もらってそっちに集中してたんだけど、満点木、今切らしてるからなあ( ̄ω ̄;。
早く次の、買ってきて!!。

明日は晴れのち曇りだから、まだなんとかお散歩には行けるかな。んで金曜日
からは雨ですか…。なんか週末ごとに雨降ってる気がするんだけどなあ。
でももう直ぐGWだし、今週末は皆でゆっくりするかな~ヽ(´▽`)/~♪

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
私も昨日のお出かけで結構桜見ました!!
何年か前のお花見。。なんだかUNOパパさんの記事が
新鮮でした(*^^*)

パパが早く帰ってきてくれたらApolloくん
沢山早い時間に遊んでもらえるから
就寝早いんだね(⌒-⌒; )
素直なApolloくんやねぇー♪(´ε` )

週末雨予報ですねぇ。。
満点木、買いにGO!!ですねo(^▽^)o
2012.04.19 Thu 10:31 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
昨日のApollo君のベロベロ~に噴出しちゃいましたが∵ゞ(´ε`●)
今日のあくびも最高ですね!!
しかし、この角度、上手すぎです~(ノ∀`*)

まだまだ桜、残ってるんですね。
こっちでは、もう見なくなっちゃいました;サミシイ
「何年か前にお花見にきた」のUNOサン、別人?犬?みたい!
髪型(?)で随分イメージ変わりますね☆憧れます~
NOAHサンもほっそりしてる?ホント新鮮でした~

Apolloクン、パパといっぱい遊んでもらったのね♪
パパが早く帰ってくる日はうれしいね★
2012.04.19 Thu 15:42 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくんの舌ちょろは
完全にトレードマークになってますね。
こびんちゃんと一緒(笑)

昨日のコメントで
このきゃふさんが
ゆずのフレーズは、お顔と頭までで
こびんのフレーズは首まで続いてるって
やっとこ気がつきました(^^;
毎日、見てから分からなかったです(爆笑)
2012.04.19 Thu 17:16 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
でっかいお口
なんという怪獣だぁ??って思ったら
Apollo君なんだね
こんな角度から撮ると、マジ怪獣だわ
春、お花がいっぱい
ずっとずっと眺めていたいです
2012.04.19 Thu 18:02 URL [ Edit ]
No title Posted by kaori
アポロくんおっきなお口~♪

すごい良いアングルからの
激写ですね☆

さすがです!
2012.04.19 Thu 18:22 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
そうそう、木によっては遅咲きの桜も
ありますよね。
まだ少し桜を楽しめそうですよね。

以前の花見の記事見ました♪
UNOくんがUNOくんじゃないみたい~
NOAHくんはほんと、幼いって感じがしますね。
この頃も可愛いですね♪
2012.04.19 Thu 21:16 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
先週の水曜日は雨で残念ながら見れなかったんですよね。
まだ見れて良かったです♪。2年前の記事かなあ、アレ(^^;。
UNOがアフロだったのが、なんか懐かしいです(^^)。

昨日は早く寝てくれたApollo、今日は夜に起き出して
きました( ̄ω ̄;。若いので回復も早いのかなあ。夜は
どうもしっかり遊ばないとダメみたいです(^^;。

UNOパパ
2012.04.20 Fri 00:58 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
お昼の写真はUNOママが撮影してくれてますが、
いい写真撮りますよね~(^^;。負けてる気が
するなあヾ(;´▽`A``。

九州はもう桜は終わっちゃったんですね。こっちも
そろそろ終わりです。なんだかんだで今年も
楽しんだかな(^^)。

UNOはアフロの前はテディーベア風でした(^^)。
でも今の顔バリが一番長いかなあ。これもトイプー
さんの楽しみですね(^^)。

UNOパパ
2012.04.20 Fri 01:03 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こびんちゃんも舌チョロですもんね♪。Apolloは若干した
出すぎな感じもしますが(^^;。舌、めっちゃ長いことが
判明しましたしヾ(;´▽`A``。でも顔の雰囲気はこびん
ちゃんが一番似てるかなあ♪。

こびんちゃんとゆずちゃんの違い、めっちゃ探しました
(* ̄m ̄) ププッ。そういえば首筋の毛はこびんちゃんが
白かったかなあ~と思って(^^)。

UNOパパ
2012.04.20 Fri 01:05 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、口でっかいです(* ̄m ̄) ププッ。顔の半分口です
からね~(^^;。

この写真はUNOママが撮ってくれてます(^^)。UNOママ、お散歩
中の写真撮らせたらピカイチです♪。

春はほんと色んな色の花が咲きますよね(ё∇ё)。なんか
見てるだけで癒されます(^^)。

UNOパパ
2012.04.20 Fri 01:09 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
お散歩写真はUNOママ担当♪。下から撮るのは独特の
アングルですよね(^^)。コンデジで画面観ずに撮ってる
んですよ( ̄ー ̄)。

UNOママの写真は結構好評♪。ちょっとジェラシーを感じる
UNOパパですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.04.20 Fri 01:12 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
桜と言っても色んな種類の桜がありますからねえ。きっと
鶴見緑地に行っても、まだまだ楽しめるんだと思います(^^)。

UNO、まん丸だったでしょ!。昔はこんなだったんですよ~。
実はパピーのときは顔バリしてたんですけどね(^^)。
NOAHはホント、ガッチリしました(^^;。

UNOパパ
2012.04.20 Fri 01:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑