Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.17 Tue
芝生でゴロゴロ


グランドにお散歩に行くと鈴蘭が咲いてました(ё∇ё)。うちの鈴蘭はまだ
全然なのにねえ(^^;。ここは日当たりが超いいからなあ。



今日はちょっと暑いぐらいだったので、NOAHも笑顔っぽくなってるね
(* ̄m ̄) ププッ。



ホントいい天気!。まさに春の陽気だね♪。こういう日は芝生が気持ちいいん
だよね~。…その魅力に気がついてしまったApollo(* ̄m ̄) ププッ



おもむろに芝生に寝転がってゴロゴロし始めましたよ!ヾ(;´▽`A``



暫く楽しそうにゴロゴロしてました(* ̄m ̄) ププッ。よっぽど気持ちよか
ったんだねえ(パパ談:Apolloでなくても、これだけ天気が良ければ芝生
でゴロゴロしたくなりますよね~(^^) )。



Apolloもいい顔!。



ゴロゴロしてたときのApollo。振り向くと舌がで~んと…それにしても舌
長いな(⌒◇⌒;。



夜、ペットキッス待ちのボクとNOAHなんですが…後ろに写ってるNOAHが
お気に入りのベッド。



Apolloが一生懸命カキカキしてると思ったら、しっかり穴開いてますけど
( ̄ω ̄;。



同じく、ホワイトハウスの裏もこんな感じ( ̄ω ̄;。



まだ満点木があるからマシなのかも知れないなあヾ(;´▽`A``。満点木
かじってる間は悪さしないからね。でもこの満点木もそろそろ50点。今日で
終わりかな。

明日もいいお天気ですよ~ヾ(´ー` )ノ。でも週末天気悪いね( ̄ω ̄;。
なんか週末天気が崩れることおおいなあ。折角いい季節なのにもったない
ない…。とにかく、明日もみんなでお散歩、お散歩♪。Apolloはまた芝生で
ゴロゴロ出来るかな?(* ̄m ̄) ププッ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
Apollo君
舌ながっv-12

でもホンとに気持ちよかったんですねぇv-398
こんな姿を見てるとホンと幸せ気分になっちゃいますv-344

↓雪柳のモフモフ~v-344
コレも幸せv-398
だんだん春がスキになってきましたv-221
2012.04.18 Wed 14:49 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくん、なんて天真爛漫なの♪
芝生でゴロゴロ。
可愛いったらありゃぁしないv-344

大阪支店長なので
穴あけはかなりお得意かとv-413
専用車両も購入して頂いたことだし
ガンガンお仕事にはげんでくださいましぃ~v-355
2012.04.18 Wed 17:05 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
Apolloさんのべろんちょどうなってるですか?(笑)
小麦でもこんなべろんちょしませんよー( ̄▽ ̄;)(笑)
芝生日和~♪
あたしも一緒にゴロゴロしたいです~(●≧艸≦)
2012.04.18 Wed 20:14 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
きょうはほんとあたたかでしたが、
明日から崩れて。四日ほど雨が続くみたいですね

貴重な今日の天気を思いっきり楽しんだんだね
私もApollo君みたいに
ゴロンして、青空見てみたかったなあ

それにしても、この舌、どうなってんだぁ
2012.04.18 Wed 21:41 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
NOAHくん出動ですね♪
鈴蘭ってあんまり見ないかも・・
てか私見てないな~

Apolloくんの行動と表情にめっちゃ爆笑!!!
ヤバイ~可愛いすぎますね(*ノェノ)キャー
ゴロンゴロンはまさにJ様!!!
ベロベロベ~もJ様みたい~~~!!!!
もう楽しすぎます(*^▽^*)

そして・・・解体業も忘れてないのね!
もう~~最高!!
2012.04.18 Wed 22:01 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
この舌の長さにはUNOパパもビックリです!( ̄□ ̄;。そりゃ
舌チョロになりますよね(^^;。

Apollo、よっぽど気持ちよかったみたいです。家でもこんな
ゴロゴロしませんからね(^^;。あ、時々やってるか!?

雪柳、ろずままさんにも見せてあげたかったですよ~♪。
思いのほかイッパイ植わってて満開でしたヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2012.04.19 Thu 00:48 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOもNOAHもこんなことしないんですけどねえ(^^;。ホント
自由な子です(* ̄m ̄) ププッ。気持ちよかったんですねえ。

Apollo、気が付けたらどっかカリカリやってますからね
( ̄ω ̄;。わざわざ中敷のクッションの下に潜り込んで
カリカリやってますし( ̄□ ̄;。支店長は仕事熱心です!

UNOパパ
2012.04.19 Thu 00:50 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
Apolloの舌、超長いです!ヾ(;´▽`A``。小麦さんより
長かったりして(* ̄m ̄) ププッ。暑かったので、良く
舌も出てたみたいです(^^)。

芝生、いいですよね。会社で仕事してても、天気が良かったら
芝生でゴロゴロした~い!って思いますもんね(^^;。

UNOパパ
2012.04.19 Thu 00:53 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらは明日までなんとかお天気で、明後日から雨( ̄へ ̄;。
週末2日とも晴れることって最近ないですよね~。

Apollo、芝生大好きみたいです(^^;。この間公園に行った
ときはゴロゴロはしませんでしたが、そういえば頭ぐりぐりやって
たかなあ(^^;。

舌、思ったよりも長かったです(^^;。舌チョロになるわけだ(笑)

UNOパパ
2012.04.19 Thu 00:56 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
鈴蘭、UNOママが実家から貰ってきて、家の裏で育てて
ます♪。今ニョキニョキ葉っぱ出てきてますよ~(^^)。

Apolloのこの表情、ほんと楽しそうですよね(* ̄m ̄) ププッ。
やっぱりJ様と行動一緒ですか(^^)。J様、どっかで血
繋がってるのでは!?( ̄ー ̄)。

支店長は毎日どこかでちゃんと仕事こなしてますよ!。
…あんまりこなされると困るんですけどね( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.04.19 Thu 00:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑