Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.17 Tue
寝すぎ


昨日の疲れがまったくない感じのApollo。ってことで今日はApolloと一緒
にお散歩です。NOAHはお休み(^^;。



土手に行ってきましたよ~。この季節の土手が一番気持ちいいんだよね(^^)。
色々とニオイチェックしながらゆっくりお散歩します。



Apolloが直ぐに動いちゃうのでなかなか難しいんだけど、なんとか2ショット
( ̄ω ̄;。桜はもう終わっちゃったけどね。今年は雨降ったり風が吹いたりで、
ここの桜を満開のときに楽しめなかったなあ。



桜の季節、Apolloはイッパイ楽しめたかな?美味しいものもイッパイもらった
しね(* ̄m ̄) ププッ。また来年、みんなでお花見しようね!。(パパ談:それ
までもう少しお利口になってくださにね(^^;。…と書いてる側からサークル内
でおき出してゴソゴソしておられます…( ̄ω ̄; )



ところでお散歩に行かなかったNOAHですが、今日は一日中寝っぱなし
Zzz ( ̄~ ̄)。サークル内のクレートに引っ込んで、なんかゴソゴソしてるん
だけど出てきません(^^;。日曜日に遊んだ次の日は大体こんな感じ。

パパが帰ってきて暫くすると出てきました(^^;。



ペットキッス待ちの二人。なんか門番みたいになってるね(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHもしっかり待機してますよ~。このために起きてきたようなもんだから
ね(* ̄m ̄) ププッ。さっきまでの眠そうな顔がウソのようです( ̄ー ̄)。



漸くApolloももらえたね♪。いつも順番的に最後だから、ちょっと長めに待た
ないとダメなんだよね(^^;。



で、食べ終わったらさっさと寝始めてNOAHさんヾ(;´▽`A``。寝るのが好き
なんだよね~。

今日はNOAH、イッパイ寝て体力も十分回復してるはずだから、明日は一緒
にお散歩行こうね!。明日もまたいい天気みたいだからね(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by kaori
あはは、NOAHくんはお疲れだったんですね(^^♪
日曜日遊ぶと月曜日はゴロゴロ…なんてまるで私と同じ!(笑)

今日はみんなで散歩行けるといいね♪
2012.04.17 Tue 07:26 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
日曜日のお花見、気持ち良さそうでしたね~♪
公園でお散歩&お弁当、めちゃ楽しそうです☆

NOAHサン、お疲れだったのね!
我が家も月曜日は、誰も朝起きてきません…笑
Apolloクンは元気っ子ですね♪
お散歩のお顔、張り切ってる~( ´艸`)
UNOサンとApolloクンのスフィンクス兄弟。
ポーズが全く同じ!!おもしろいです~★
ペットキスの時間は、NOAHサンちゃんと起きてくるのね(ノ∀`*)アハハ

ネネにおめでとうをありがとうございました。
いつか、親戚サンのApolloクンに会いに行きたいです!!
2012.04.17 Tue 15:03 URL [ Edit ]
こんにちは~ Posted by くいな
"桜"キレイでしたね♪
もうちょい!長く見たいよね~
NOAHくん、お散歩おやすみでしたか。。
うちのノイも、お散歩となると寝たフリするけど無理やり連れて行ってます
こう言う場合、無理にしない方が良いのかな??
2012.04.17 Tue 15:25 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
お花見でたっぷり遊んでも
UNOちゃんとApolloくんは
お散歩に行ったのね?

もう少しお利口さんに???
うちのあたり様にも同じこと思っています。
桜と一緒に写真撮ってたら
いくなり桜をムシャムシャ食べ始めましたから(==;

2012.04.17 Tue 16:02 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
NOAHくんはたくさん遊んで
お疲れだったんですね。
でも華凛も遊びに行った次の日は
一日寝てますよ~
UNOくんとApolloくんのスフィンクス姿
可愛いですね~
2012.04.17 Tue 21:10 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
NOAHくんはお疲れだったんやね~!

Apolloくんは暖かくなったしお散歩に行く気満々♪
UNO兄貴といっぱいお散歩良かったね~(*^-^)

ペットキス待ちのスフィンクス兄弟!!
綺麗に整列だね!!!
NOAHくんのキラキラは本当わかりやすいっ

明日は3兄弟で出動かな!!?
2012.04.17 Tue 22:54 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
NOAHくんは、
眠り姫ならぬ、眠り王子なんですね(笑)
寝ぼけていても、
ペツトキスの時は
うそみたいに☆彡キラキラ
パツチリお目目があいてる(笑)
ペットキスの威力恐るべし
2012.04.17 Tue 23:12 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
日曜日遊んで月曜日ゴロゴロしたいのはUNOパパも一緒ですが、
仕事がありますからねえ。ああ、家で仕事したい(^^;。

今日はみんなでお散歩に行ってきました♪(UNOママが、ですが(^^; )
Apolloがはじけてましたよ~♪

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:13 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
NOAH、日曜日に結構歩きましたし、芝生の丘では珍しく
走り回ってたので疲れたみたいです(* ̄m ̄) ププッ。
芝生にテンションが上がったみたいで(^^)。

UNOもNOAHも待つときの姿勢はこういう感じで、UNOが
最初に伏せてたんですが、Apolloもやってきて前に
伏せました(^^;。UNOとApollo、実は行動パターン
が良くにてるんですよ。

ウチもネネちゃんはじめみんなに会いたいなあO(≧∇≦)O。
Apolloの里帰りしないと♪

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:18 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
桜、もう少し長く楽しめたらいいなあ~って毎年思うんですけど、
やっぱりこれぐらいの期間が丁度いいんですかね(^^;。また
来年も見たくなりますからね!。

NOAHはお散歩いきたくない時は、す~っとクレートに逃げて
いきます(^^;。無理矢理連れて行ったら歩くんですけどねえ
( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOもApolloも、大体朝起きてきたときのテンションでお散歩
が必要かどうかわかります(^^;。二人とも基本テンション高め
ですからねえ( ̄ω ̄;。

Apolloも桜の花、食べました!( ̄□ ̄;。ホント、UNOとNOAH
のパターンが当てはまらないことが多くて(^^;。

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:23 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
華凛ちゃんも遊んだ次の日は寝てる派なんですね(^^)。
うちの残りの二人は、遊びに行った次の日でもテンション
高くて、Apolloはお散歩に行ってないと、夜ムクっと
おきてくるんですよね( ̄ω ̄;。

UNOとApollo、最近行動が似てきて、よく同じ場所で
同じ格好してることがあります(^^)。

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloは流石に回復が早いです。NOAHも回復してるはず
なんですが…基本あまり運動したくない感じなので(^^;。

でもちゃんとオヤツの時間には起きてくるんですよね~。
うちではNOAHが一番ワガママと言うか、自立心が強いん
だと思います。

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:28 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHは寝るのが好きなんですよね~。昼間アレだけ寝てるのに、
夜クレートに戻ったらイビキかいて寝てますからね(^^;。

オヤツの時間にはしっかり起きてくるので、昼間は寝てる風で
寝てないのかも知れませんけどね(^^;。最近は朝、ヨーグルト
目当てにおきてくる様になりました(笑)

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑