Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.15 Sun
山田池公園でお花見


今日は山田池公園に行ってきました ( (ヽ(;^0^)/。最後のお花見ってことで。
でも残念ながら桜はもうだいぶ散っちゃってました(T∇T)。

いやいや、諦めるのはまだ早いですよ~



山田池公園は広いので、色んなお花が咲いてます!。こんな紫っぽいお花とか。



川沿いでは黄色いお花と山桜のコントラスト(ё∇ё)。



別角度からはこんな感じ。ここは紅葉の時季もキレイなんだよね♪。



雪柳が満開な感じヽ( ̄▽ ̄)ノ。



強そうなニャンコさんたちの集まりもおみかけしました( ̄ω ̄;。ボク達、UNA
では確実に負けるなヾ(;´▽`A``。



ハナモモが満開でしたよ~。山田池公園のこの場所にあるハナモモは2色
なんだよね!。



しだれ桜もいい感じです。折角だから撮影、撮影♪。



ボクとしだれ桜♪



Apolloとしだれ桜ヾ(´ー` )ノ



NOAHとしだれ桜ヽ(´▽`)/~♪



こちらはハナカイドウ。これも満開だったね(^^)。桜だけじゃない、山田池
公園なんです♪



お昼ごはんを食べるために、芝生のある丘にきましたよ~。お、ここはまだ結構
桜が残ってるね♪。



久々にサークルを設営してもらって、ボク達は待機。パパとママはお弁当を
食べます(^~^)。



待ってたらいいもの貰えるかも~O(≧∇≦)O。みんな集まって注目注目
(=ΦωΦ=)キラーン☆



この後、一人ずつフレキシつけてもらって丘の周りをぐる~っと歩いてきました
♪。運動もして、ポカポカ暖かくなってきてApolloは眠くなってきたなか
Zzz ( ̄~ ̄)。



NOAHも珍しく走り回ってました(* ̄m ̄) ププッ。草むら、好きだからね(^^)。
ボクは特別に2周してきましたよ~(ё∇ё)。めっちゃ楽しい芝生の丘♪。



こちらも雪柳が満開です。あちこちに雪柳があって、白いお花が印象的♪。



帰りにアイスクリームやさんを発見!。。パパとママが買って食べてました
(^~^)。



もちろんおすそ分け期待のボク達♪。コーンの部分を頂きました!。Apolloも
ぴぃぴぃ言った甲斐があったね(* ̄m ̄) ププッ。

暖かくなった日曜日、いいお花見が出来たね~(^^)。もちろんお散歩も
イッパイ出来てボクも大満足。今日はNOAHもApolloもよく歩いたから、
夜はぐっすりだねZzz ( ̄~ ̄)。いい休日になりました♪。

明日も晴れのち曇り。気温も高めだから過ごしやすい一日になりそうだね。
今日イッパイお散歩したから、明日はナシでもいいかもなあ(^^)。みんな
でまったりしようかなヾ(´ー` )ノ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by kaori
最後の最後まで今年の桜を堪能したんですね♪
いいなぁ♪私は一回しか行けなかった(^^;

こんな可愛いワンちゃん達が散歩したら
色んな人から声かけられそうですね♪
2012.04.16 Mon 13:11 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ユキヤナギがめちゃくちゃ綺麗!
なんだか、白波のようにみえます(*^_^*)

みんな、桜とのお写真も撮ってもらって
楽しい一日でしたね。
2012.04.16 Mon 17:57 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
山田池公園まで行ったんですね。
ここはまだ少し咲いていたんですね。
今年は咲いたと思ったら土日に天気が悪かったり
寒かったりで、お花見の時期を逃しちゃいそうでしたよね。
私も昨日、長居公園まで行って、なんとか
お花見できました。
2012.04.16 Mon 18:42 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
すごく素敵な公園ですね!!

桜の花びらじゅうたんが綺麗ですね♪

しだれ桜も素敵です(o^∇^o)ノ

お弁当持ってピクニックですね~

お一人様づつ丘までお散歩♪すっごい
楽しめたんだろうな~~(*^▽^*)

拝見しているだけでとっても気持ちいいです~!!
2012.04.16 Mon 23:09 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
桜を最後まで楽しんできましたヾ(´ー` )ノ。結構まだ咲いてる
ところもあって、楽しかったですよ~(^^)。

サークルを作ってUNAを入れてたんですが、時々子供がふら~
っとよってきて困りました(^^;。Apolloは「チワワ好きやねん」
ってオジサンに写真撮ってもらってました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.04.17 Tue 00:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
雪柳があちこちに植わってて、目を楽しませてくれました(^^)。
桜と、雪柳と、あと黄色いお花がきれいでしたよ~。

山田池公園は大きさの割りに人が少なめなので、比較的
のんびり過ごせました。ただ、併設のBBQコーナーはエライ
人の数で山火事かと思うぐらい煙で曇ってましたけどね(^^;。

UNOパパ
2012.04.17 Tue 00:18 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
だいぶ桜散っちゃってましたけど、芝生の丘のあるところは
まだ少し残ってて、お昼ご飯食べる間楽しめました♪。
今年はほんとなかなかお花見のタイミングが難しくて、
土日となるとかなり日が限られてましたね( ̄へ ̄;。

造幣局の通り抜けは今日からだったかな?。アソコは
人も多いけど、一見の価値はありますからね~♪

UNOパパ
2012.04.17 Tue 00:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
枚方の方の公園なんですが、ここはUNA家お気に入りです♪。
うちからはちょっと遠いんですけど(^^;。ピクニック気分で
楽しんできましたヾ(´ー` )ノ。

一人ずつ丘の周りを散歩して、UNOは2回行きましたので、
UNOパパは計4周しましたヾ(;´▽`A``。いい運動になり
ました(^^;。

UNOパパ
2012.04.17 Tue 00:23 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
さくらの絨毯が綺麗ですね

いろんなお花がいっぱい楽しめるんですね
いいなぁ
いっぱい歩いて、おなかもすいて
青空の下でお弁当最高ですよね
おいしそう
2012.04.17 Tue 23:09 URL [ Edit ]
♪ritusさんへ Posted by ♪ritusさんへ
この公園は季節ごとの花がイッパイ植わってて、且つ人も
そんなに多くないので穴場なんですよね(^^)。この季節
には毎年行ってます♪。

外でお弁当食べるのもなかなか機会がないので、一年で
この日ぐらいかなあ(^^;。気持ちよかったです(^^)。

UNOパパ
2012.04.18 Wed 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑