Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.14 Sat
Apollo、10ヶ月


雨の予報だったけど、夕方までは大丈夫らしいからお散歩へ♪。今日はグランド
横切って川沿いの道におりますよ~。まずはグランドで掲示板確認!!( ̄●● ̄)。



桜にばっかり目が行くけど、他のお花もしっかり咲いてますよ!(ё∇ё)。青と
黄色のコントラストがいいねヾ(´ー` )ノ。



結構キレイに決まった3ショットO(≧∇≦)O。ApolloもNOAHぐらい密着して
座ってくれたらいいんだけどねえ(^^;。ま、贅沢は言うまい( ̄ω ̄;。



ところで、Apolloは今日で10ヶ月ヽ( ̄▽ ̄)ノ。早いもんだね~。体の成長は
そろそろ止まった感じだけど…



体重的に成長は続けてるなヾ(;´▽`A``。ちょっとダイエットしないとね(^^;。
(パパ談:背中…プニプニしてます(⌒◇⌒; )。



NOAHもちょっと増えてる気が…。確かに毛は増えたけど、体重増えるほどでは
ないよね(^^;。



ボクが一番安定してるね!。ボクは大体3.6Kgだからね~。NOAHとの差が
0.29Kgしかないけどねヾ(;´▽`A``。(パパ談:しかもUNOの場合は筋肉
ですからねえ。うらやましい体質だ( ̄ω ̄; )。

明日はお昼まで雨~(T∇T)。日曜日には晴れてお花見日和になるらしい
から、まだ桜の咲いてるところ探して出かけないとね!!。明日は家でゆっくり
しようかな~(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by Reonママ 
Apolloくん、10ヶ月おめでとうございますv-315v-424
順調に成長してますねぇ(*^^*)べろんちょも健在で♪ウフ、可愛いv-410
10ヶ月くらいで成長落ち着くんですね~
アンジュ、Apolloくんと1ヶ月ちょっとしか違わないから、参考にさせてもらってます(^^)/

↓桜とのショット、ステキです♪
うちも桜散る前に再度チャレンジしてみよっv-91
2012.04.14 Sat 09:00 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
アポロくん 10ヶ月おめでとうございます。
アンジェのお里で会ったちびちびアポロ君を
おもいだします。

我が家と同じ体重計ですね。
みんなおとなしく測定できるのに
1名の方が、測定不能になります
困ったものです。
2012.04.14 Sat 10:36 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくん!!
10ヶ月おめでとう!!!UNAショットの
Apolloくん毛艶が最高やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2.2キロ!?うほー!見えないね!
立派(((o(*゚▽゚*)o)))

NOAHくーん!
うちのダークも、毛量のせいで体重増加よ(笑)
2012.04.14 Sat 12:47 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apollo支店長、10か月おめでとうございますv-308
横浜の本社一同、こころからお喜び申し上げますとともに
これからの活躍をますます期待いたしてる次第でございますv-413

支店長の体重は、カバン持ちと一緒ですv-221
2012.04.14 Sat 15:20 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
ありがとうございま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ。あっという間でした。あと2ヶ月
で1歳なんてヾ(;´▽`A``。体つきもだいぶ固まったので、多分これぐら
いの大きさに落ち着くと思います。アンジュちゃんもそろそろ体つき、
きまるころかな?

桜、もう少しの間ですね。今日川沿いのお散歩にいったら結構な勢いで
散ってましたからねえ( ̄□ ̄;

UNOパパ
2012.04.14 Sat 18:29 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
有難うございま~すヽ(´▽`)/~♪。そうそう、ママさんはApollo
のちっこいときに会っていただいてるんですよね♪。UNOパパも
アンジェのお里でApolloに始めてあったとき、覚えてます。あの
ころに比べたら、ホントしっかり成長してくれたな~って思い
ます♪。

この体重計で測定不能って!?ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.04.14 Sat 18:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ありがとございま~す♪。Apolloの毛並み。つやつやでしょう(* ̄m ̄) ププッ。
さわり心地も、なんかつるつるしてるんですよね(^^;。ロンチーにはない
さわり心地(笑)。

2.2キロはちょっと思いらしいので、現在少しだけダイエット中です(^^;。
2キロぐらいがちょうどいいかなあ。

ダーク君も毛で増量中ですか(* ̄m ̄) ププッ。夏になったら言い訳できなく
なるかな(笑)

UNOパパ
2012.04.14 Sat 18:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございま~す♪。1歳に向けて、仕事の方も順調にこなして
おります!。いつか直に社長にご報告にいけるのを楽しみに
しております(* ̄m ̄) ププッ。

こびんちゃんで2.2キロなんですねえ。こびんちゃん、割と大きく
感じてたんですけど、NOAHと並べたらかなりちいさそうですね(^^;。

UNOパパ
2012.04.14 Sat 18:35 URL [ Edit ]
No title Posted by 樹里まま
こんばんは、お久しぶりです。
我が家と同じヘルスメーターなのでびっくり♪
しかもNOAHちゃんの体重、樹里とほぼ同じでまたまたびっくり(笑)
つい昨日これに乗せて計った所でした。

変わりやすいお天気でいやですねぇ
こちらは今日の雨で桜は完璧におしまいだと思います。。残念
2012.04.14 Sat 20:18 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
Apollo君v-344
10ヶ月おめれと~~v-314

2.2kg?
とこびんとあんまし変わらないのねv-398
やっぱり男の子は体つきがしっかりしてそうですねぇv-413

けど・・・
UNO君・・・
うちの真っ黒子は4kg超えでんがなv-406
ガチムチ(ガッチリムチムチ)だからさわり心地はいいけど
ちとやべぇんですのねv-404
2012.04.14 Sat 22:07 URL [ Edit ]
♪樹里ままさんへ Posted by ♪樹里ままさんへ
樹里ままさん、ご無沙汰しておりま~す(ё∇ё)。この
ヘルスメーター、きっちり3キロ以上も測れるので重宝
しております(^^)。樹里ちゃんはNOAHと同じぐらい
ですか(^^)。NOAH、だいぶ毛も増えたでしょう。何年
か前は、ホントに薄毛なロンチーになるのでは…と思っ
てたんですが(* ̄m ̄) ププッ。流石に樹里ちゃん
ほどモコモコはしてませんけど(^^;。

今日行った公園の桜もだいぶ散っちゃってました。お花見
シーズンは終わっちゃいましたねえ(T∇T)。でも、季節
ごとの花はまだまだ咲きますので、これからはそれを
楽しみにします♪。次は菖蒲かな!?

UNOパパ
2012.04.16 Mon 00:00 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ありがとうございま~す。とこびんも時同じくして1歳でしたね♪。
おめでとうございます(^^)。

Apollo、なんかムチムチしてます(^^;。さわり心地が、なんか
水風船触ってるみたいでヾ(;´▽`A``。

ミシャコさんは4Kg超えですか(⌒◇⌒;。でも、どちらかと言うと
UNOはやせてますからねえ。UNOと同じ大きさなら4Kgぐらいが
本当は丁度いいのかも(^^)。

UNOパパ
2012.04.16 Mon 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑