Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.12 Thu
取って置き


お気に入りのベッドで何やら楽しそうなNOAH。オヤツにもらった豚耳をエライ
早く食べたな!って思ってたら、どうやら食べずにベッドに持ち帰ったみたい。
咥えてみたり舐めたりして楽しんでました(* ̄m ̄) ププッ。



それを見逃すはずもないApollo。しっかり見つけて騒ぎ始めましたよ!。
NOAHはNOAHで、わざと見せびらかしたりするんだよねヾ(;´▽`A``。



Apolloは自分の分、さっきしっかり食べたからね(^^;。Apolloがあまり
騒ぐから、ママが一旦NOAHから豚耳を回収したら、NOAH、急に
「あれ?ない?」みたいな感じでベッドの中を探し始めました(⌒◇⌒;。



で、返してもらったらムシャムシャ食べてました。NOAH流の取って置きだった
みたい(*´ー`)。



今日は一日中雨だったのでお散歩ナシ。体力余ってるんですけど~(パパ談:
今、夜0時ぐらいですが、サークルから出てUNOママに遊んでもらってます(^^;。
最近すぐApolloに邪魔されて家の中ではしっかり遊べないからねえ)。



Apolloも10時過ぎまでウロウロして動き続けてましたが、なんとか時間通りに
寝てくれたみたい…(パパ談:と、思ったらUNOがバタバタするもんだから、
起きてきちゃいました( ̄□ ̄; )。



NOAHだけはいつでもどこでも寝ちゃえるんだよねZzz ( ̄~ ̄) 。今日も
ぐっすりだね~。昼も夜も寝てばっかりなのに、不思議だなあ(^^;。

明日は晴れるみたいだけど、また金曜日~土曜日が雨( ̄へ ̄;。桜が
散っちゃうなあ(T∇T)。日曜日は一応山田池公園に行く予定なんだけど、
あそこは少し咲くのが遅いから、まだ大丈夫かな!?。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by kaori
美味しい豚耳ひとり占めして優越感たっぷりな
NOAHくんのお顔が可愛いですね♪

UNOくんは夜更かしなんですねー!

それに引き替え他の2チワは
時間通りに寝て、ワンちゃんもそれぞれですね(^^
2012.04.12 Thu 08:11 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
NOAHさん、豚耳取って置きなのね★
「ふっふっふ」ホントに言ってそうなお顔ですね~
みせびらかす子、ウチにもおります。((´∀`*))笑

Apollo君のお耳!後ろからショットって珍しいですよね!
すっごいカワイイ♪そして少しもみあげが…( ´艸`)キャン
大好きですーーー✿(サリバン好み)

お散歩をしない日の有り余った体力ってすごいですよね。
いつも私が、先にヘトヘトになります;笑
UNOサンもApollo君も元気が有り余ってたのね!!
ママにいっぱい遊んでもらったかな?

せっかく暖かくなったから、晴れの日が続いて欲しいですね~♪
2012.04.12 Thu 10:40 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ブフフフフっ(^з^) 取って置き!!
見せびらかし隊長ですね!!ウチにもいるいる!
白い隊長が!!

NOAHくん、いつでもおネムちゃん♪
ダークもなんですよね!お家じゃグースカ寝てますね!

お散歩で体力消耗しないと、ウチもじゃれ合いが
本気の喧嘩!?((((;゚Д゚)))))))ってくらい
ヒートアップしたりするから
要注意ですもん。。(;´Д`A
2012.04.12 Thu 12:32 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apollo君が騒いでうるさいから
UNOママさんがいったん取り上げた・・・

わかります!
もう、大騒ぎしてうるさいから
うちも同じように取り上げます。

取り上げられる専門はぴ~ちゃんで
騒ぐ専門は、ニックです(==;
2012.04.12 Thu 16:01 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
NOAH、Apolloがきてから見せびらかして食べることを
覚えたみたいで(^^;。なんか意地悪~。UNOもApolloも
食べるの早いから、いつもNOAHのまわりウロウロして
ますよ(* ̄m ̄) ププッ。

クレアちゃんもアリスちゃんも時間通りに寝てくれるん
ですね(ё∇ё)。UNOは大体ちゃんと寝てくれるんですが、
昨日はよほど目が固かったみたい(^^;。

UNOパパ
2012.04.13 Fri 00:51 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
最近、ほんとに見せびらかして食べるの覚えちゃって( ̄ω ̄;。
ご飯もね、みんな同時に食べ始めるのにNOAHだけみんなが
食べ終わるの待ってて、終わった頃にゆっくり食べ始めるん
ですヾ(;´▽`A``。

Apollo、スムチーなんですが、首の周りの毛が少しフサフサ
してるんです(ё∇ё)。お父さんがロンチーだからかな(^^)。
後姿、SULLIVANさんのツボですね!。

特にApolloがお散歩に行ってない日は、UNOパパが帰って
きてからず~っと遊んでます(^^;。なかなか疲れないん
ですよね~(Apolloが)( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.04.13 Fri 00:58 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
J様、みせびらかし体調ですね(* ̄m ̄) ププッ。こういう
ところは次男の性質なのかなあ(^^;。Apolloはご飯でも
なんでも、美味しいものからまず食べちゃうんですよね~。

ウチはマジ喧嘩はNOAHとApollo( ̄ω ̄;。お散歩行ってる
いってないに関わらず、なんか見詰め合ってるな~と思った
ら要注意です!!。

UNOパパ
2012.04.13 Fri 01:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apollo、NOAHに怒られるのが分かってるから、
がっつり取りには行かないんですけど、ギャウギャウ
いいながら周りで踊るんですよね(^^;。

ぴ~ちゃんは見せびらかして食べるんですねえ
(* ̄m ̄) ププッ。んで、やっぱりウルサイのは
アンジェっ子のりぼしゃんですかヾ(;´▽`A``。
なんとなく様子が思い浮かべられます(笑)

UNOパパ
2012.04.13 Fri 01:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑