Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.11 Wed
春のお散歩風景


今日はちょっと曇ってたけど凄く暖かくてお散歩日和♪。みんな裸族で出動です
((((( ( (ヽ(;^0^)/。



川沿いの道もポカポカ♪。一年中こんな気候だったらいいのになあヾ(´ー` )ノ。
有り難味はなくなるけどね(^^;。



昨日見に行った対岸の桜もまたさらに開いて見ごろになりました。週末まで
もってくれるかなあ( ̄ω ̄;。



もう暫く歩いて、下流にある桜の並木のところへ。ママがApolloを桜の花に
近づけて撮影しようとすると、桜の花をパクリ!( ̄□ ̄;。なんかこんな
写真になってるし(* ̄m ̄) ププッ。



こうやって桜のしたでぼ~っとしてるのっていいよね(^^)。出来れば一日中
ここでゴロゴロしてたいよ。今日もお散歩で春を満喫してきました。



良く歩いたので帰ってきてからはみんなでお昼寝。NOAHはピグレットと一緒
に。最近、Apolloのお気に入りです。



夜はペットキッスを頂いてまったりヾ(´ー` )ノ。昨日はお散歩に行ってなかった
Apolloが走り回って大変だったけど、今日は平和です(*´ー`)。



今日は満点木を減点♪。すでに60点ぐらいになりました。(パパ談:止まっている
様に見えて頭をよく動かすので、写真ブレブレです(^^; )。



最近、お散歩に行ってない日でも昼間は寝てるApollo。夜元気すぎて、サークル
に戻ってからも夜0時過ぎに起き出してくることが多いんだよね(^^;。パパに
ちょっと遊んでもらってまた戻ってるんだけど…、今日はそんなこともなさそうだね。

暖かくなってきて漸く寝るときのコタツもナシで寝れる様になりました(^^)。
最高気温も20℃ぐらいと丁度いいし、春眠を楽しめる日が続きそう♪。明日は
残念ながら雨みたいだけど、桜、散っちゃいません様に!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
こんにちは Posted by くいな
川沿いの散歩も良い感じですね
今まで寒すぎたから避けてたけど、私もお散歩してこよ
皆くつろぎ方が、それぞれで面白いですね
2012.04.11 Wed 13:55 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
川沿いの桜♪
綺麗ですね(*^_^*)

Apolloくん、桜の花をパクっ(@@)
なんだか、こびんと同じことしてて
思わず笑っちゃいました(爆)
2012.04.11 Wed 14:39 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
うわ~川沿いの桜並木がめっちゃ綺麗ですね!!

鉄塔もいい感じ♪

みんな裸で暖かいお散歩いいね!

Apolloくんのうひっにめっちゃ爆笑♪

も~~可愛いね(⌒∇⌒)
2012.04.11 Wed 21:05 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
昨日は本当に暖かかったですよね。
華凛も服を着ないでお散歩に
行けました~
川沿いで桜もあって、お散歩も
楽しそうですね。
2012.04.11 Wed 22:01 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
uno子ちゃんをマネっ子して写してみましたよo(*^▽^*)o~♪
でも、なんか今ひとつキマらなくて(;^□^)あはは…
uno子ちゃんの方が、ウ~ンとかわいかったです(^o^)ゞ

川沿いの桜、きれいですd(^∇゚*)ネッ!
週末までもってくれると良いですd(^∇゚*)ネッ!!
2012.04.11 Wed 23:48 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
川沿いはウチの散歩コースになってるので、年中通ってる
んですよ(^^)。季節ごとに風景が違っていて面白いです♪。

暖かくなってきたし、くいなさんもお散歩楽しんできてください
ね~(^^)。3ワンsもきっとたのしいよ!。

UNOパパ
2012.04.12 Thu 00:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
この川沿いの桜、UNOパパは今年はベストな状態では
見れそうにないなあ( ̄へ ̄;。今日の雨で結構散ってる
だろうし、日曜日までもってくれればいいんだけど…。

Apolloは桜の花が顔の横にくると食べちゃうそうです(^^;。
なので花の近くで撮れなかったとUNOママが言っておりました
ヾ(;´▽`A``。こびんちゃんも一緒なんですね!。

UNOパパ
2012.04.12 Thu 00:28 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
鉄塔と、桜♪。一年でこの時季しか撮れない写真ですからねえ。
うちの近所では多分ここの桜が一番キレイです♪。

Apollo、桜の花が珍しいおか、直ぐパク!っといっちゃう
ので、「桜とApollo」みたいな写真は撮れなかったみたい
です(^^;。

UNOパパ
2012.04.12 Thu 00:29 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
昨日、今日と暖かかったですよね。やっと春になりましたね~♪。
華凛ちゃんも服を着ずにお散歩♪。なんかチワワさんは服
着てない方がイキイキ歩いてくれますよね~(* ̄m ̄) ププッ。
うちだけかな(^^;。

川沿いの道の桜、結構な距離続いてるんですよ~。うちの近所
で一番キレイな場所です(^^)。

UNOパパ
2012.04.12 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
まねっこしてくれたんですね(ё∇ё)。拝見しましたよ~。
めっちゃカワイイじゃないですか!O(≧∇≦)O。良く
似合ってましたよ。

大阪は今日は一日中雨で、各所の桜も結構散っちゃって
ました(T∇T)。週末までもってくれるかなあ( ̄へ ̄;

UNOパパ
2012.04.12 Thu 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑