Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.04.06 Fri
花・鼻・ハナ


お散歩GoGo!。今日は裸族で出動ですよ((((( ( (ヽ(;^0^)/。



足取りも軽いです♪。もっとも、。ぼくはいっつもノリノリでお散歩だけどねO(≧∇≦)O。
あ、ツバメさん飛んでる!(ё∇ё)。



公園に来ました♪。ちょっと風があるけど、日差しが気持ちいいねえ~。
Apolloもポカポカを感じてます♪。



公園の桜もだいぶ咲いてきたねヾ(´ー` )ノ。公園の桜の下は実は意外と
お花見の穴場だったりするんだよね(* ̄m ̄) ププッ。平日限定だけど。



NOAHさん、かわいい顔してたたずんでますが、鼻に砂ついてますからね
(* ̄m ̄) ププッ。下向いてクンクンしてたからね(^^;。



Apollo、桜はどうだった?。キレイでしょ~O(≧∇≦)O。満開になったら一緒に
写真撮ろうね(ё∇ё)。



まだまだ5分咲きぐらいかなあ。この分だと週末はいい感じになってる
かな?。週末、晴れるといいね!ヾ(´ー` )ノ。土曜日は曇りでちょっと
寒そうだから、日曜日が狙い目かなあ。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by わんママ♪
咲きましたね~♪
今年は遅かった。
明日調子がよければ見てこようかな~。
と、思ってまふ。寒いかな~。
こーんなに気持ちのいい季節なのに、なんであたしは毎年身体どっか悪いんだろね~( ̄▽ ̄;)
2012.04.06 Fri 02:07 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

裸族で出勤ですか~
まだまだ風は冷たくはないですか~
この辺は寒いです 皆お洋服脱げません
そろそろ春ものに変えて上げたいのですが寒いと(笑
くうちゃまが指令を出しております

さくら綺麗に咲いていますね
今週末頃が見頃ですかね~
2012.04.06 Fri 06:55 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
お!!
裸族になりましたか( ´ ▽ ` )ノ
なんか、新鮮ですね!!
Apolloくん、ホンマがっちりしましたねo(^▽^)o
遠近法だろうけどUNO兄貴より
ごつく見えるもんね(*^^*)

桜きれいに咲いてきてますね!!
水曜まで持って欲しいけど。。

UNO家の桜たのしみにしてよぉーっと♪(´ε` )
2012.04.06 Fri 14:00 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくんにとっては、初めての春。
きっとお花見もテンションがあがりそう♪

NOAHちゃん、何をくんくんしたのかな?
しっかりと砂がついてる~(笑)

つばめさんも飛ぶ季節になったんですね(@@)
2012.04.06 Fri 15:45 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
桜に模様替えですね

こちらは、今日は強い風で
桜の花びらの絨毯が・・・
ハラハラ待ってましたよ
NOHAたんのお鼻の先にポツポツ
うふふ
何見つめてるのかな♡かわいいおかおしてるね

もう、燕さんも来てるんですね
2012.04.06 Fri 23:04 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
今年は2月がめっちゃ寒かっただけに少し遅かったですねえ。
でも咲き始めたらあっという間です( ̄ω ̄;。明日、鶴見緑地
にでもいってこようかな~(ё∇ё)。

お体、大切にしてくださいね( ̄ω ̄;。喘息、辛そうですもん
ねえ。はやいこと治ってくれるといいんですけど。UNOパパは
花粉症…多分治らんだろうなヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.04.07 Sat 14:56 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
この日はちょっと暖かかったので裸族でお散歩でした♪。
UNOとNOAHは毛がおおいからいいんですけど、Apolloは
なかなか裸族ってわけにはいきませんからねえ(^^;。

暖かくなったと思ったらまだまだ寒いですからねえ( ̄ω ̄;。
今日は晴れてきましたがまだ寒いです。明日はどこか行って
きます♪

UNOパパ
2012.04.07 Sat 14:57 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、今日予防接種に病院に行ったら「少し体重落としましょう」
って言われました( ̄□ ̄;。いや…プニプニしてたのは分かって
たんですけどね(^^;。UNOに比べたら小さいですが、パワーは
UNOよりあるかもなあ。若いから(^^;。

水曜日、キレイに咲いててくれるとDJMもうれしいですねヽ(´▽`)/~♪
ウチは明日、鶴見緑地に行ってこようと思います(^^)。

UNOパパ
2012.04.07 Sat 15:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
花見したら桜の花とか食べちゃいそうですけどね(^^;。暖かく
なってくれればきっとApolloのテンションも上がるはず(* ̄m ̄) ププッ。

NOAHはお散歩中、臭いを嗅ぎ始めるとすごく強情というか…
なかなか動いてくれないんですよね、足踏ん張って( ̄ω ̄;。
おとなしい子なんですけど、自立心は一番強いのがNOAHなんです(^^;。

まだまだ寒いですが、動物や植物を見てると春を実感できます
よね♪

UNOパパ
2012.04.07 Sat 15:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
漸く春になりましたので、ブログも模様替え♪。若干花がウメな
気もするんですが、春っぽいからいいかな(^^;。

UNOもNOAHも公園に行くと臭い嗅ぐので必死で(^^;。枯葉もあったり
するので、公園はお楽しみスポット満載です。NOAHがかわいい顔
して写真に写ってくれるときは、テンションがそこそこ高いとき
です(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.04.07 Sat 15:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑