Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.31 Sat
やる気なしチワ組


今日は春の気温だったね!。ってことでお散歩。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。とうとう、
とうとう春が来たよ!O(≧∇≦)O。



吹く風も気持ちいいなあ♪。なのにウチのチワ組ときたら( ̄ω ̄;。今日はNOAH
もApolloもあまり乗り気ではなかったみたいです。



また隔日出勤になるのかな(^^;。春は折角裸族でお散歩できる季節なん
だから楽しまないと!!。



Apolloは出来るなら外で体力使ってね(^^;。結局今日は夜動き続けてた
からね( ̄ω ̄;。ま、いつものことと言えばそうなんだけど(* ̄m ̄) ププッ。



ボクは大満足な一日だったよ!。明日は残念ながら雨みたいだから、
今日お散歩行っといて良かったよねヾ(´ー` )ノ。明日はみんなで
まったりしようね(パパ談:まったりしたいところ申し訳ないですが、
シャンプーしますからね( ̄ー ̄) )。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by Reonママ 
NOAHくんもApolloくんもお散歩気分じゃなかったのねv-410
そういう時もあるよね。
うちのレオンは「お散歩」の一言で逃げるのでいつもお散歩気分じゃないんですよねぇv-390
UNOくんは大満足だったんですね。お散歩し甲斐がありますねv-407
2012.03.31 Sat 13:38 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
本日は、シャンプーデーですか?
UNOパパさん、ママさん頑張ってくださいね♪

もうすぐ、まっぱでお散歩に行けますね♪
楽しみです!
って、うちは既にまっぱで行かせちゃってますv-356
着せるのが面倒くさくて(==;
2012.03.31 Sat 15:16 URL [ Edit ]
Posted by せつ
↑ うちもきゃふさん家同様・・面倒くさくってまっ裸です(~_~;)

チワ組みは乗り気じゃなかったんだ~~
うちはいつもノリノリ・・・(>_<)
雨の日なんて視線がイタイですもんね・・。

ApolloくんはNOAH教官との
お遊びので楽しいのかな??

UNOくんはいつでもノリノリだもんね~♪
2012.03.31 Sat 16:43 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
昨日は全然乗り気じゃなかったみいです。NOAHもApolloも
乗り気じゃないときは良く立ち止まるんですが、NOAHが止まる
となかなか歩き出さなくて( ̄ω ̄;。Apolloよりも力が強い
から踏ん張る力も相当なもんです!。

レオン君も逃げちゃうんですね(^^;。ウチはNOAHがそんな
感じです。UNOママが準備してるとそれを察知してクレートに
かえって行きますからね(^^;。

UNOパパ
2012.03.31 Sat 18:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シャンプー、頑張りましたよ!。雨だったのでちょうど良かったです(^^;。
3人連続でシャンプーするのもだいぶなれてきました。

ウチはUNOとNOAHはすんなり着てくれるんですけど、Apolloが服
きるの嫌がるんですよね( ̄ω ̄;。いつもUNOママとバトル状態です(^^;。
着てしまったらぜんぜん普通なんですけどねえ。

UNOパパ
2012.03.31 Sat 18:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMも裸でお散歩ですか(* ̄m ̄) ププッ。みんなロンチーですから
ある程度寒くても大丈夫ですよね~。ウチはNOAH、割と寒がりなんです
が、最近は毛も増えてきたしそうでもなくなったのかも。

チワ組は時々お散歩行きたくない日があるみたいで、そういうときは
速攻でクレートに戻ってます。NOAHが一番行かないことが多いかな(^^;。
UNOはコンスタントに行きますが、最近は一人だとちょっとつまらなさそう
です(^^;。

UNOパパ
2012.03.31 Sat 18:34 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
えー?
いいお天気だったんですかー?
こちらは午前中大雨でしたよー。
しかも午後から激さむ!
シャンプーは全員いっぺんに入れるんですか?(。-∀-)ニヒ♪
2012.03.31 Sat 20:39 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
今日はスンゲー嵐だったけど
夜散歩はバッチリな伊豆地方でしたv-8

春ですね~v-344
春ですよ~v-398
お散歩には1番いい季節がやってきましたねぇv-413
うちはすでに裸族ですv-355
なのでとこびんは張り切って歩いてますよv-356
2012.03.31 Sat 22:36 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAHくんもApolloくんも
やるきなしだったのかな??
舌チョロApolloくん、ピンクの舌がかわいい
UNOくん風邪になびいて、モヒカンになってるね
シャンプーお疲れさんです
2012.04.01 Sun 00:11 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
土曜日は雨でしたが、金曜日はいいお天気でしたねえ。
今日は寒かったけど、お天気はそこそこ♪。明日からは
また暖かくなるみたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ。

3人のシャンプーは一人ずつですよ~。まずApolloから
洗って、その次NOAH、UNOの順です。UNOパパが洗って、
UNOママが乾かします(^^)。

UNOパパ
2012.04.02 Mon 00:26 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
夜散歩いいですねえ(^^)。ああいう風情のある景色が見られる
のは楽しいですね♪。うちは暗すぎて夜散歩はむりかなあ( ̄ω ̄;。

こちらは今日は寒かったですが、明日から気温が上がりそうです。
予報どおり、きっと明日桜の開花だと思います!(ё∇ё)。

UNOパパ
2012.04.02 Mon 00:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ちょっと寒かったり、何日か連続でお散歩に行ってると、
チワ組はお散歩拒否率が高くなります( ̄ω ̄;。

Apolloはすっかり舌チョロが定番になっちゃいました。
そちらに居た頃は全然だったのに、面白いもんですね
(* ̄m ̄) ププッ。こびんちゃんと一緒かな♪。

UNOの髪型はもともともモヒカンんなんですよ~(^^)。
昔はモヒカンにしてなかったんですけど、なんかしっくり
こないな~ってことでトリマーさんにお願いしてモヒカン
作ってもらってます♪

UNOパパ
2012.04.02 Mon 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑