Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.29 Thu
お休みで~す


ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は会社の飲み会でした(^^;。
って言っても、お酒を飲むと花粉症の薬の効きが極端に悪くなるときがあるので
最初の一杯だけビールで、あとはウーロン茶でしたが( ̄ω ̄;。

今日はUNO一人でお散歩…行った後にあまりに天気が良かったので、Apollo
も一人でお散歩連れて行ってもらったみたいです。あまり歩かなかったそうです
がヾ(;´▽`A``。フカフカの草むらに座っちゃって動かなくなったとか(^^;。
Apolloも芝生でゴロゴロ派かな(* ̄m ̄) ププッ。

桜のつぼみもだいぶ大きくなってきました。あと2,3日暖かい日が続けば、
一気に開花しそうですね!。大阪の開花予想は4/2だそうですよ。今年は
どこにお花見行こうかな~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

未分類    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
会社の飲み会お疲れさまでした。
確かにお酒を飲むとお薬のききが
悪くなりますよね。

わかっていても飲んでしまうきゃふさんです(-_-;)
2012.03.29 Thu 09:31 URL [ Edit ]
Posted by せつ
マッチは1人でお散歩行くと本当に歩かない(;´Д`A
Apolloくんも兄ちゃんいなかったらエンジン
かからないとか?!

お花見イイなー♪(´ε` )
これから桜ですもんねぇー楽しみですね!
2012.03.29 Thu 13:36 URL [ Edit ]
Posted by こはる
この時期はUNOパパさんも
飲み会続きになるのでしょうか?

桜が少しずつ咲いてきていますね。
私もどこにお花見に行こうか
迷います・・・
2012.03.29 Thu 18:34 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
お付き合いご苦労様です
今日なんて暖かいから
花粉きついですよね~
また土曜日は雨みたいだし
なかなか週末お天気に恵まれませんよね
うちはお花見行けるかな?

先日はちび太におめでとうをありがとうございました
今年もお誕生日会したかったのですが
なかなか忙しくて計画できませんでした
またお花のきれいな季節になりますので
一緒にお出かけしてくださいね
すっかりアポロくんにうさぎ抜かされてると思いますが・・・
ガウガウだけは勝つと思いますよ~
2012.03.29 Thu 19:59 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
今にも弾けそうなつぼみっv-344
伊豆でもたくさん弾けそうですよ~v-398

でもその前に
早く職場の花見の企画しなきゃと
つぼみを見るたびハラハラしている私ですv-8
2012.03.29 Thu 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
飲み会、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アルコールと薬、そうなんですね???

大阪の桜はまだ、蕾が堅そうですd(^∇゚*)ネッ?
熊本は、ちらほらと開花し始めましたよ!
まだ、ホンの少しですけどね(*^^*ゞ

週末雨が降ったり~寒くなるとの事なので
満開は、まだまだかな?
満開になったら、又モレアのショット
撮りたいです(^o^)ゞ
2012.03.29 Thu 22:35 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
つぼみかわいい
うちの近くのちいさな神社にも桜の木がいっぱい
うっすらピンク色になってきました
こちらも、に三日内に桜が見られそうです

皆でおさんぼほ゜行きたいけど・・・
とりあえず写真撮ることを目標にして、
・・・・大好きな桜
いっぱいいっぱい幸せな写真
とれるといいなぁ
2012.03.29 Thu 23:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お酒も美味しいんですけどね(UNOパパはビールばっかりで、そんなに
飲めないほうですが(^^; )。あとからクシャミ止まらなくなることを
考えると、やっぱり2杯目からはウーロン茶で(^^;。

花粉症、百害あって一利なしです( ̄へ ̄;

UNOパパ
2012.03.30 Fri 00:58 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloは一人だとあるきませんねえ( ̄へ ̄;。この間
清荒神にいったとき、帰りはUNOママとUNOAHが先に歩いて
たんですが、Apollo立ち止まってぴぃぴぃ( ̄ω ̄;。
人立ち止まってこっち見てるし、めっちゃ恥ずかしかった
です(^^;。

マッチもやっぱりお兄ちゃんと一緒がいいんですね。
DJはお散歩大好きだから、マッチもお散歩大好きになる
かもね!

UNOパパ
2012.03.30 Fri 01:01 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
今回はチームの人が隣のチームに異動するので
送別会でした。今月はこれだけ(^^;。UNOパパはあまり
飲み会には参加しないので、次はいつになることやら(^^;。

桜、どこがいいかなあ、鶴見緑地かな?、山田池公園かな?

UNOパパ
2012.03.30 Fri 01:04 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
ホント、週末は雨がおおいですよね( ̄へ ̄;。先週も雨だったしなあ。
お花見いきたから、4月は週末、晴れてくれないと困るんですけどね(^^;。
土曜日は雨みたいだから、UNAは多分シャンプーdayです。

毎年お誘い頂いてありがとうございます。今年は残念でしたが、
ご家族だけでお祝いって言うのもいいですね♪。ちび太君も嬉し
かったんじゃないかな(^^)、。

暖かくなってきましたので、またご一緒できるのを楽しみにして
おります♪。いつも誘っていただくばっかりですみませんヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.03.30 Fri 01:07 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
もうこんなに蕾が膨らんでるんですよね~。明日めっちゃ暖かいみたい
だから、またいっそう膨らんで咲いちゃうかも( ̄□ ̄;。

お花見企画もろずままさんなんですね(^^;。ひょっとして職場
宴会係ですか!?。

UNOパパ
2012.03.30 Fri 01:08 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
アルコールが入ると、花粉症の薬が効きが悪くて、次の日の朝
悲惨な目にあうんです(T∇T)。今年はまだ花粉が少ないから
マシですけどね(^^)。

九州は既に開花してるんですね!。こちらは来月頭ごろらしい
です。もう4月ですもんね~( ̄□ ̄;。

桜といえばワンコショット!。今年はApolloもイッパイ撮らないと
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.30 Fri 01:10 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
近くに桜の木があるのっていいですね♪。夜桜もなかなか
いいですよね~。前に済んでたところは桜通りって名前で
会社帰りに夜桜みれたんだけどなあ(^^)。

みんなでお散歩行って、写真も撮りましょう!!。…って
なかなか難しいかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.30 Fri 01:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑