Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.28 Wed
日向ぼっこ


今年はまだ梅が結構咲いてます♪。お散歩の途中、ニャンコ通りでもまだまだ
梅が見られますよ~(ё∇ё)。



Apolloも梅の花を見物♪。草むらにズカズカと入っていた途中だから、
草がうっとおしね(* ̄m ̄) ププッ。



漸く春が見えてきた感じだね!。まだ朝が少し寒いけど、お昼間は10℃切る
こともなくなってきたし(^^)。(パパ談:UNOパパは夜、クレートに入れる
コタツ(レンジでチンするやつです)の準備から開放される日を待ち望んで
ます(^^;。ま、程なく今度はアイスノンみたいのを準備しないとダメなん
ですけどね( ̄ω ̄; )。



今日は暖かかったから、ニャンコ通りも日向ぼっこ日和だね。ボク達も暫く
ここでヌクヌクしてたいもんね(^^)。帰ったらきっと窓際が気持ちいいね
ヾ(´ー` )ノ。



もちろんニャンコ通りだけにニャンコさんもウトウトしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ。
枯れ草のベッドがまた気持ちいいんだろうね!O(≧∇≦)O。



夜、今夜はペットキッスじゃありませんでした(⌒◇⌒;。解体ショーやってなかった
からなあ( ̄へ ̄;。でも、鹿肉のオヤツをもらえましたよ!(^~^)。NOAHは
こっちの方が好きそうだね。



Apolloももちろんスタンバイ。待ってるとどんどん舌がでてくるんだよね
(* ̄m ̄) ププッ。でも見てると時々スコっと引っ込みます!Σ( ̄口 ̄;



そんなApolloですが…うずくまってオモチャ噛んでると…ナスビっぽいん
ですよねヾ(;´▽`A``。(パパ談:さわり心地もツルツルしててナスビっぽい
です(笑) )。

明日は朝からも少し気温高めで、昼は今日と同じぐらいかな。暖かい一日
になりそうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ。そろそろ春だし、色々準備しなければ!!
(パパ談:ってことで近いうちにUNAは予防接種ね( ̄ー ̄) )

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
こんにちは…
アンジェさんにコメントありがとうございます。

アポロ君のなすび…おいしそうですね
色 艶…いいですね

ルナもワクチン3回目が、おわりいよいよ
お散歩デビューです。
2012.03.28 Wed 12:36 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
ここんとこ
ポカポカ日和が続いて嬉しいですねぇv-10
apollo君のクンクン姿
いいショットですねv-221
なすびもかわいい~v-344
こういう姿を見るとスリスリしたくなっちゃいますぅv-413

これからおでかけ日和がたっくさんv-398
うちも色々準備しなきゃだわサv-91

2012.03.28 Wed 16:35 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
梅まだまだ今年は見れますよね( 〃▽〃)
遅咲きのところが多かったような・・
unoパパさんとこは、家でもみーんなよく遊んでるように見えるんだけど、
我が家は実はほとんど寝てるんですよね( ̄▽ ̄;)
遊んでる時間の方が多いんですか?
2012.03.28 Wed 16:38 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apollo君の最後の1ショットv-212

本当にナスビに見えますv-411

大阪支店長!
八百屋さんも始めましょうかv-413
2012.03.28 Wed 17:52 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
パパ、Apolloクンがなすびって…( ´艸`)
美味しそうな背中。なんちって☆笑

昨日・今日ととっても気持ちイイですね~
仕事ほっぽって、帰りたかったです。笑

みんなのお散歩も楽しそうですね☆
これからどんどんお散歩が楽しい季節になりますね~
2012.03.28 Wed 17:54 URL [ Edit ]
Posted by せつ
ぶはっ
apolloくんってば!マジでなすびに見える(笑)

白い部分はもちろんヘタですよね(*ノェノ)

お散歩に春をすごく感じますね!!
(UNO家のお散歩画像でっ)

鹿肉もおいしいよね~~♪
みんなシッカリ頂いて嬉しいね(⌒∇⌒)
2012.03.28 Wed 19:12 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Apollo、黒い部分はつやつやしてます(* ̄m ̄) ププッ。
ホンマ、ナスビみたいで(笑)。

ルナちゃん、スクスク大きくなって、イタズラ盛りですね
(*´ー`)。丁度いい季節だし、みんなでお散歩楽しめると
いいですね!

UNOパパ
2012.03.29 Thu 00:29 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
やっと冬を抜けて、暖かい日がやってきましたね!O(≧∇≦)O。
ま、その分花粉症も全開なんですけどね( ̄ω ̄;。

Apolloにスリスリすると、なんかツルツルしてますよ(* ̄m ̄) ププッ
毛が短いですからね~。気をつけないと鼻かぶられますがヾ(;´▽`A``。

春はお出掛けが楽しい季節!。またお花見に公園にいかないと♪

UNOパパ
2012.03.29 Thu 00:32 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
大体3月末なら梅は終わってる時期ですけどね。今、丁度万博の梅林
とかもキレイのかな~(ё∇ё)。

我が家はUNOも結構遊び好きなのと、現在はApolloが常に動き回って
るので比較的遊んでる時間おおいです(;´▽`A``。NOAHは寝てること
多いですけどね。Apolloが動き回ってる分、NOAHを見るとホッとします
よ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.03.29 Thu 00:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloナスビはほんとツルツルですからね(* ̄m ̄) ププッ。
なんかムチムチしててですね、さわり心地もいいんですよ♪。

大阪支社は、副業で八百屋もやりますよ!!。なすび支店長
とか(笑)

UNOパパ
2012.03.29 Thu 00:37 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
黒いナスビ、いかがですか~(* ̄m ̄) ププッ。さわり心地も
ツルツルもちもちしてますよ♪。

ほんと、これだけ天気がいいと、仕事してるのもったいないなあ
( ̄へ ̄;。なんか凄く損をしてる気分になりますよね。

春はお散歩も楽しい季節♪。桜を見ながらのお散歩って、最高
ですよね!O(≧∇≦)O

UNOパパ
2012.03.29 Thu 00:39 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
白い部分は確かにヘタっぽですね(* ̄m ̄) ププッ。
黒い部分の下の方、触り心地いいんですね~♪。

うちは割りと田舎だから、季節を感じられるものが多い
んですよね。お散歩画像で季節を感じられるのは
UNOママの写真の腕かもしれません!。

鹿肉は人気ですねえ。今日もペットキッスの解体が
出来なかったから、暫くは鹿肉が続くかもヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.03.29 Thu 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑