Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.27 Tue
Apolloのお誘い


今日は晴れてたんだけど、昨日の疲れが残ってたのでみんなでマッタリ過ごし
ました(パパ談:昼間、みんな寝てしまって誰も起きてこなかったみたいです(^^; )
で、パパが帰ってくるのに合わせて元気なるApollo。



NOAHはパパが帰ってきても遊ぶ気配はありませんね~。とりあえずペット
キッスの時間に合わせてパパを監視します(^^;。



そんなNOAHをApolloが誘いにいきましたよ!(⌒◇⌒;。とにかくNOAHが
好きなApollo。断られても簡単には諦めません!。



散々目の前で踊って、漸くNOAHが重い腰を上げて指導が入りました
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloの粘り勝ちかな(^^)。



NOAHの指導は有効!…のハズですが、後ろのApolloはあまり懲りてない
感じだなあ(^^;。NOAHさん、根気良く指導して上げてくださいヾ(;´▽`A``。



今日もチワ組は騒がしかったね。昨日アレだけ歩いたのにApolloはすっかり
回復したみいただな( ̄ω ̄;。

明日は少し寒いけどいいお天気みたい!(ё∇ё)。お散歩も大丈夫だね♪。
Apolloもちゃんと連れて行って歩かせないと、夜またパパが苦労するはめ
になるからね(* ̄m ̄) ププッ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by せつ
チワ組はハッスルなんですねぇー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのJMと同じなのわかります!!
うちも毎晩ですし。。(⌒-⌒; )
マッチので、若いせいか、体力あります!
お散歩した後でもバトルの誘いは
マッチからですもんね!!

今日、案外風が冷たかったですよー!
でもいいお天気だから昼間は暖かいかなo(^▽^)o
お散歩頑張れ!
2012.03.27 Tue 10:00 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apolloクン、NOAHサン大好きなんですね~♪
誘ってるおちりが、とってもカワイイです!!
NOAHサンが重い腰を上げて…って、
我が家でも似た光景をよく見ます( ´艸`) ムフフ
Apolloクンもかなりの元気っ子ですね★笑
ウチも小さい黒いヤツです;笑

↓Apolloクン、ピーピー言って歩くって、ネネと同じ~
ネネもベロチョロからベロンチョに昇格しそうです!笑
2012.03.27 Tue 13:12 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Appoloくん、若いから
っていうか
まだお子様だから
体力がめっちゃ有るんですよね?
そのくせ、自分が眠たくなると
勝手に爆睡じゃないですか???

うちのA様がそうですから(==;
こびん姉ちゃん、相当疲れてますv-356
2012.03.27 Tue 17:57 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
わかいっていなぁ
回復も早いですよねパワフル
まだ、まだ落ち着くのは先ですね

NOHAちゃん、ご指導も疲れますね
2012.03.27 Tue 21:12 URL [ Edit ]
Posted by こはる
Apolloくんは遊びたくて遊びたくて
しかたないんですね~
全然懲りてないところがまだまだ
おこちゃまなのかな?
UNOパパさんのお家は毎晩
賑やかで楽しそうですね♪
2012.03.27 Tue 21:38 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
チワ組…と言うかApolloが騒がしいんです(^^;。NOAHも
良く付き合ってあげてますけどねヾ(;´▽`A``。JMはほぼ
同い年だから、いい喧嘩相手ですよね(ё∇ё)。

お散歩した後って何故かチワ組はテンション高いんです
よね~。お散歩で体力消耗してないの!?って感じで(^^;。

今日はお昼間暖かかったですね!。明日も似たような天気
みたい。お散歩間違いなし!!

UNOパパ
2012.03.28 Wed 00:44 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apolloはなんだかんだ言って、UNOとNOAHと一緒に
いたいんですよ(* ̄m ̄) ププッ。二人とも寝ちゃってたり
すると、なんか寂しそうにしてます(^^;。

6チーちゃんの中ではニナちゃんが元気っこですねO(≧∇≦)O。
お相手はルニちゃん、ネネちゃんかな(^^)。

ネネちゃんもぴぃぴぃ派ですか。アンジェっ子は結構
多いのかな!?

UNOパパ
2012.03.28 Wed 00:47 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そうなんです。体力が有り余っていて湧き上がって
くると言いましょうか…。大体眠たくなってくる時間は
決まっていて、そうなるとソファーに座ってるUNOママ
の隣に移動します( ̄ω ̄;。

あたり様もそんな感じですかヾ(;´▽`A``。やっぱり
似てますね!。こびんちゃん、ご苦労様です(^^;。

UNOパパ
2012.03.28 Wed 00:50 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ホント、体力が有り余ってますねえ。…って今、夜の1時ぐらいなん
ですが、いきなりゴソゴソしだして、仕方ないから少し遊ばせました(^^;。
満足してサークル内に戻っていきましたヾ(;´▽`A``。やっぱり
落ち着くのはまだまだ先ですかね( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.03.28 Wed 01:02 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apolloはまさに遊び盛りです。NOAHはそんなにこういう時季
はなかった気がするんですが、それでも若いときは遊んでました
からねえ(^^)。UNOはこういう時季、ありましたね♪。

三人いると、夜は賑やかですよ!…って大概Apolloの相手
してますが(^^;。

UNOパパ
2012.03.28 Wed 01:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑