Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.25 Sun
お休みで~す


どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。今朝は結構晴れてたんですが、
お昼前にペットショップにお出掛けしてるうちにどんどん曇ってきて雨( ̄□ ̄;。
そのまま一日降り続けて道も乾かず…。今日こそはUNAをお散歩に!って
思ってたんですが、結局お散歩には行けませんでした( ̄ω ̄;。

仕方ないのhで部屋の中でApolloにイッパイ遊んでもらいました(^^;。これで
ぐっすり寝てくれたらいいんですけどね~。昨日は夜変な時間に起きてきて
ゴソゴソしてたからなあ( ̄ω ̄;。

明日はようやく晴れるみたいですが、実家に帰る予定なのでお散歩に行ける
かどうか…。しかもちょっと寒そうなんですよね( ̄д ̄)。でも頑張って荒神さん
にお参りに行こうか!

UNOパパ


未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by せつ
清荒神さんお参り行けるかな!?
確かに今日は寒い!!

朝、寒さにエアコンつけて
出てくる時エアコン電源切ってきたか??と
記憶がない中。。考える。

今日、明日と耐えれば明後日からは
暖かくなるみたいですよねo(^▽^)o

春も、もうすぐそこまでっ!!
2012.03.25 Sun 11:36 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
お里帰りなんですね
ご実家近くていいですね

九州はおてんきですが、風邪か冷たいから
寒く感じます

お散歩いけるといいね
2012.03.25 Sun 13:55 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
ご実家にお帰り中かしら?

お散歩いかれたかな?
2012.03.25 Sun 17:28 URL [ Edit ]
Posted by こはる
昨日は雨も降って風も強かったですもんね。
今日は荒神さんに行けたかなっ?
風はあったけどよく晴れてたからね♪
2012.03.25 Sun 21:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は寒かったですねえ。風が強かったので、高速
運転するのもちょっと怖かったです(^^;。お散歩は
ちゃんと荒神さんに行って来れましたよ!。お昼から
は風が弱まってたし、思ったよりも寒くなかったもんで♪

明日、明後日とまだ寒いみたいですが、その後は
気温も上昇!!。これで桜も開いてくれるかな~。
春ですよ、春O(≧∇≦)O

UNOパパ
2012.03.26 Mon 00:47 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOパパの実家は高速使って30分ぐらいで着くので
ホント近場です♪。いつでも帰れますからね~(^^)。

こちらも風が強かったんですが、お昼になって少し
弱まってくれました。お散歩にもちゃんと行けましたよ!。
久々のお散歩で、みんな良く歩いてくれました♪

UNOパパ
2012.03.26 Mon 00:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今日はお彼岸(…じつは過ぎちゃったんですが)だったので
実家に帰ってお墓参りに行ってきました。山の上にお墓が
あるので、めっちゃ寒かったです(^^;。

お散歩にも行ってきましたよ!。お散歩行くときは晴れて
風も弱まってくれたのでラッキーでした。帰って暫くしたら
雨ぱらぱらしてましたからねえ。

UNOパパ
2012.03.26 Mon 00:51 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
昨日は天気予報とは逆のお天気でしからね( ̄へ ̄;。
朝からは晴れてたのになあ。

今日はお昼から少し風も弱まって、荒神さんにお散歩
にいってきましたよ!。UNAとも、良く歩いてくれました(^^)。
久々のお散歩でしからね~

UNOパパ
2012.03.26 Mon 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑