Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.23 Fri
春の芽生え


今日は暖かかったね~ヾ(´ー` )ノ。ってことで3人揃ってお散歩(^^)。昨日
はいけなかったからね。チワ組は好き勝手なこと言ってますが( ̄ω ̄;。



でも掲示板確認はみんで一斉に!。Apolloはボク達がクンクンしてるから
興味半分って感じだけど(* ̄m ̄) ププッ。



草むらに土筆発見!。これぞ春の芽生え~(ё∇ё)。土手にはイッパイ
土筆が生えていて、イッパイ摘んでるおじさんがいましたよ~。



残念ながらこれは食べられないね(^^;。NOAHも食べないからね
(* ̄m ̄) ププッ。



川沿いの道の降りたらボクたちをウォーキングしてたお姉さんが追い越して
行ったんだけど、Apollo、必死でお姉さんを追いかけてました(* ̄m ̄) ププッ。
構ってほしかったのかな(^^;。



今日の夜の撮影は単焦点レンズ♪。(パパ談:思い出した様に装着して撮って
みました(^^) )。




NOAHがいい顔するのはペットキッスもらう時間だけ!。それ以外は大体
寝てるからね(^^;。



一方Apolloは常に動いてるから、なかなか難しいねヾ(;´▽`A``。満点木を
噛んでるときは変な顔になってるしね(* ̄m ̄) ププッ。楽しそうで何よりです
(^^;。

明日はがっつり雨みたいです( ̄へ ̄;。今日お散歩にいっといて良かったね(^^;。
この雨でまた気温が下がっちゃうみたいだけど、桜の開花ももうすぐみたいだし、
春はもう手が届くところまで来てるね!

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by せつ
わー!!!春感じますねぇ~
土筆って最近見ないなぁ。。

掲示板の伝言はApolloくんはわかったかな??
みんなで顔突っ込んでシンクロ可愛い♪

ホント昨日にガッツリお散歩大正解ですね!!

単焦点!あかるいしいいですね♪
常に動いてるApolloくんもバッチリですね♪(´ε` )
2012.03.23 Fri 14:50 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
3兄弟、頭を寄せて
掲示板の確認♪
めっちゃかわいい姿です(*^_^*)

単焦点・・・
きゃふさんも、思い出したように装着!
使わない時は、全く使ってないんですよ。
みんな同じですね(笑)
2012.03.23 Fri 16:37 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こっちに引っ越してきて、川原を散歩する様になってから
良く見るようになりましたよ!。

Apollo、掲示板内容はイマイチ分かってない気がする
んですけどねえ。UNOとNOAHがクンクンしてるから、興味
があるみたいなんですけど(* ̄m ̄) ププッ。

結局今日も朝~雨でした(T∇T)。昨日もお散歩行けてない
しなあ。明日は実家に帰るので、また清荒神さんに行って
こようかな(^^)。

UNOパパ
2012.03.24 Sat 18:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはイマイチ掲示板内容まで分かってない
気がするんですけどね。ワンコってある程度成長
すると急にニオイが分かる様になるじゃないですか(^^)。
UNOもNOAHもそうでしたからねえ。

この単焦点レンズはCANONの中で一番安いやつ
ですけど、それでも結構キレイに撮れますからねえ。
でも使うたびに更にいいのが欲しいな~って思って
しまいます(^^;。

UNOパパ
2012.03.24 Sat 18:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑