Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.21 Wed
大物Get!


朝から晴れてていいお天気!O(≧∇≦)O。Apolloはキャリーで出動です。



人と車が少なくなったところでApolloも上陸!。今日はリハビリ坂コースを行き
ますよ!。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



相変わらず先頭をはNOAH(^^)。しっかりした足取りで歩きます。Apollo
も負けてないで歩くよ!。普段ならぴぃぴぃ言いながら立ち止まったりしてる
のに、暖かかったからか今日は良く歩きましたヾ(´ー` )ノ。



帰りは川沿いの道を通って帰ります♪。暫く行くと、釣りをしてるおじさんたちが居て…



デカイ鯉を吊り上げてました( ̄□ ̄;。70cmはあるらしいですよ!。Apolloより
もでかいね(^^;。ほんとデカイなあ。



対岸で鯉を吊り上げてるのを見ながら、ボク達はオヤツスポットだったので
いつもの様にオヤツを頂きます(^~^)。こういう時はしっかりそろう3兄弟
(* ̄m ̄) ププッ。



カモさんたちもお食事に大忙しな感じ。川の中にいるカモさんより、陸にいる
カモさんたちの方が多かったかな(^^;。ボク達がわりと近くを通っても逃げない
んだよね。



今日はイッパイ歩いたね!。お昼はみんなでマッタリ過ごそうね~(^^)。



Apolloもイッパイ歩いたので、流石に今日の昼間は寝てる時間が長かった
かなZzz ( ̄~ ̄)。ソファーの上のパパの毛布にもぐって寝てるんですが、
時々バっと置き出して「ワンワンワン!」と吠えた後、また毛布の中に帰って
行きました!Σ( ̄口 ̄;;。…ね、寝言かな!?。



明日も晴れるらしいよ!。明日まではまだ寒いみたいだけど、それを越えると
ちょっとずつ気温あがるみたい(ё∇ё)。もう3月も後半だし、いよいよ春本番が
近づいてきたかな~ヾ(´ー` )ノ。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by SULLIVAN
昨日は寒かったけど、今日は暖かいサリバン地方です!

UNAクン地方は、暖かかったみたいですね♪
お散歩気持ち良さそう( ´艸`)
おやつスポットでのUNAクンたち、キレイにおすわりしてる~
ホントしっかり揃ってますね!!
おやつスポット対岸の鯉、すご~い!!
めちゃくちゃデカイ★
口をパクパクさせてるのが、若干コワイですもん。笑

たくさん歩いて、みんなでお昼寝、気持ち良さそう♪
2012.03.21 Wed 17:17 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
すごく大きな鯉が釣れるんですね(@@)
釣って帰って、いただくのかしら?
なんて、気になっちゃったきゃふさんです(^^;

Apolloくん、まさかの寝言(@@)
2012.03.21 Wed 18:28 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
寝言?(笑)
え?って思うような寝言言いますよね(笑)
しかし鯉さん、すごいのが釣れましたねー。
・・・食べるのかな?( ̄∀ ̄;)
最近のカモさんて、人慣れしとるね~♪
2012.03.21 Wed 19:08 URL [ Edit ]
Posted by こはる
昨日は(今日もですが)暖かかったですよね
華凛もたくさんお散歩しました。
近くの川であんなに大きな鯉が釣れるんですね!
びっくりです!!
Apolloくんは寝言を言ったり、文句を言ったり
忙しいですね 笑
2012.03.21 Wed 22:03 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
こちらも今日は暖かかったです!。UNOが病院に行ってたので
お散歩はなしでしたが(^^;。

お散歩中のオヤツスポットは重要なんですよ~。特にNOAH
はオヤツスポットでは必ず立ち止まります(^^;。

この川は割りとデカイ鯉がイッパイいます。そんなに深くない
ので、上から見ても泳いでるの見えますからね~。確かに、
デカイ鯉の口、怖いですよね( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.03.22 Thu 00:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
この川はデカイ鯉とかなまずとか、色々いるんですよね(^^;。。
釣った人が持って帰ったかどうかまで確認してないんですが…
リリースしたんじゃないかなヾ(;´▽`A``。鯉こくにして
食べるとか!?

Apollo、寝てたら急にワンワン言い出すので、膝に乗せて
一緒に寝てるとこっちもビックリします( ̄□ ̄;。

UNOパパ
2012.03.22 Thu 00:38 URL [ Edit ]
♪わんママさんへ Posted by ♪わんママさんへ
UNOやNOAHは、なんかモゴモゴ言ったりキュンキュン言ったり
するだけなんですが、Apolloは唐突にぎゃんぎゃん言うので
こっちもビビリます( ̄□ ̄;。しかも置き出して、なんもない
ところに向いて吠え出すので、別の意味でも怖いです(T∇T)。

鯉、リリースしたんじゃないのかなあ。川はめっちゃキレイって
訳でもないから流石に食えないと思うんですけどね(^^;。

UNOパパ
2012.03.22 Thu 00:40 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
華凛ちゃんもお散歩イッパイしたんですね~。うちは今日は
UNOが病院に行ってたので、お散歩はなしでしたが、チワ組
はイッパイ日向ぼっこしてました(^^)。

この川は鯉とかナマズとか、色々な魚がいるんですよ。
浅瀬を除くとエビもいます(^^)。

Apolloはホント、寝てるときませ騒がしいです( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.03.22 Thu 00:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑