Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.20 Tue
かいじゅうたちのいるところ


やっとはれたのでお散歩O(≧∇≦)O。2日ガマンしたからね~( ̄へ ̄;。
NOAHもいますよ~♪。



もちろんApolloも!。元気有り余ってるから、イッパイ歩いてもらわないと
(* ̄m ̄) ププッ。



川沿いの道を下流に向かって歩いて、公園を目指すよ!。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



ちょっと風が強いなあ。この時季にしてはちょっと寒かったね。でも、贅沢
は言ってられない!!。



公園についたらみんなでクンクン( ̄●● ̄)。掲示板チェックしとかないと!。
Apolloもいっちょまえにクンクン(* ̄m ̄) ププッ。



上からみるとこんな感じ。もはやワンコであるかどうかも怪しいね(^^;。「かいじゅう
たちのいるところ
」って感じかな(^^)。



お散歩に行ったにもかかわらず、Apolloは夜になっても元気元気!( ̄□ ̄;。
NOAH、お尻でぐりぐりされてました(^^;。



NOAH、お疲れ様ヾ(;´▽`A``。ゆっくりしたいけど、Apolloがの教官役も
まだまだ必要そうだしねえ(^^;。



早いところApolloにも落ち着いてもらわないとな( ̄ω ̄;。NOAHはチッコイ頃
こんなに暴れん坊じゃなかったよねえ。やっぱり支店長になるとワンランク上なん
だね(^^;。



結局10時ぐらいまでパパ、ママに遊んでもらったりオモチャで遊んで
みたり。若いって凄いな(^^;。成長とともにハト胸になってきたApollo、
前からみたら…Rodyに似てる!(* ̄m ̄) ププッ。

明日も晴れるけど、またちょっと寒いんだなあ。でもお散歩は大丈夫だね!。
明日は祝日だから、皆でお散歩がいいな~ヾ(´ー` )ノ。

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

ほんと着ぐるみさん達って感じですね
今日も寒そうですよ
我家朝の散歩は終わりました 皆まったりしています

Apollo君若いねぇ このやんちゃっぷりは当分続きますよ(笑
落ち着くまでにはどの子も年数結構掛ります
性格の違いもあるにはありますね(笑
2012.03.20 Tue 08:55 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
四枚めのUNO ちゃんが
空を見上げている写真が
すごく素敵♪

支店長は、若いだけあって
体力有り余っているようですね(^-^;
社長も寝るまで息をきらせて
遊びまくっておりますf(^^;
2012.03.20 Tue 09:29 URL [ Edit ]
Posted by せつ
お天気になったけど風が強くて
寒いですよね(;´Д`A

かいじゅうさん♪地面はって何処行くん??(*^^*)
かわいいねぇー♪

Apolloくん。。。きっとそのままのテンションで
ご成長されると思うのですが。。f^_^;)

支店長になられたので解体作業にも力が
入ると共に、どうもうちのJを見ているようなA
なんで。。まだまだ ね(; ̄O ̄)
2012.03.20 Tue 10:56 URL [ Edit ]
Posted by yumi
ホントだぁ~ 「かいじゅうさんだぁ~」 笑

Apollo君 「おしりでぐりぐり」って~ もう おかしい~~ 大・爆・笑v-237

Apollo君 筋肉質になって 男だねぇ~ 

しゅてきでしゅよん by ゆずゆず
2012.03.20 Tue 12:01 URL [ Edit ]
Posted by Reonママ
お散歩行っても、疲れ知らずなんですねっ、Apolloくんv-410
体力が有り余ってるって感じかな?
NOAHくんにおしりぐりぐり?教官役ごくろうさま。
うちも同じような感じですv-407
2012.03.20 Tue 17:18 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
今日は風がなかった分、うちの近所は割りと暖かかったです♪。
お散歩も気持ちよくいけましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
らぶりーずは早朝お散歩、お疲れ様でした(^^)。

やっぱりApolloのやんちゃは当分続きますかね( ̄ω ̄;。
UNOもNOAHもここまでやんちゃじゃなかったので、正直
どれぐらい続くかわからなくて(^^;。ま、ちょっとずつ
学習してくれたらそれでいいです♪

UNOパパ
2012.03.20 Tue 18:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママが撮った写真なんですよ(ё∇ё)。お散歩写真は
UNOママの方が腕が上だなあ( ̄ω ̄;

社長も支店長も、体力有り余ってるんですね( ̄ω ̄;。
きっとあたり様とApollo、おんなじ動きしてるんだろう
なあ(^^;。

UNOパパ
2012.03.20 Tue 18:09 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日はこちらは割りと風が弱くて、お散歩は気持ちよかった
です。昼からはちょっと風が出てたかも知れませんが。
Apolloかいじゅうはぴぃぴぃ言うので、怪獣…と言うより
小動物ですかね(^^;。吠えるとわりと野太い声ですが( ̄□ ̄;

A様はJ様のコピーみたいなもんですかね( ̄ω ̄;。
おそらく、落ち着いてはくれないんでしょうね(^^;。ま、
それも個性個性!

UNOパパ
2012.03.20 Tue 18:11 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
怪獣さんたちは、草食べたりぴぃぴぃ言ったりするだけ
なんですけどね(^^;。カワイイもんです♪。

Apollo、UNOにもNOAHにもUNOパパにもお尻でぐりぐり
やってきます( ̄ω ̄;。UNOパパの場合は肩に乗って
顔にぐりぐりしてきます(T∇T)。…愛情表現なんですかね(^^;。

スムチは毛が短い分、筋肉が目立ちますよね~。毛が
多かったら、きっとゆずちゃんに良く似てると思うんです
けどね(^^)。

UNOパパ
2012.03.20 Tue 18:15 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
今日も結構歩いてきたんですが、流石にお昼はちょっと寝て
ました(^^;。今日は全員でお散歩いったので、昨日より
良く歩きましたからね~。

アンジュちゃんもお尻でぐりぐりやってますか(^^;。Apollo
ちっこいのに体重が2Kgあるので、ヒップアタックは結構な
衝撃みたいです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.20 Tue 18:16 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
タイトルを見て、あ、我が家。と、スで思ったわたし( ̄▽ ̄;)
お彼岸忙しすぎて、お散歩になかなかいけないわんママ家。
わんパパは期待できないので、我が家は破壊王国になっております。
2012.03.20 Tue 21:46 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
10天は「かいじゅうたち」なんですね(* ̄m ̄) ププッ。みんな
カワイイかいじゅうじゃないですか(〃ー〃)。

お彼岸はマジ忙しいんですね( ̄ω ̄;。お疲れ様です。うちは
今週末、ちょっと遅いですがお墓参りに行ってきますよ。
わんママ家、今週末にはお散歩行けるといいですね~。それより
わんママさんがゆっくり出来る様になるのが先か(^^;。

UNOパパ
2012.03.21 Wed 00:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑