Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.18 Sun
トリミングDay♪
今日はトリミングの日でした。朝から雨だったから、トリミング前にランでは
走れなかったけど( ̄ω ̄;。

帰って来たらクッションの上のお座布団のカバーが交換されてました。
交換前はこちら↓



穴だらけ(⌒◇⌒;。Apolloが来てから、急速にダメになったよね~(パパ談:
Apollo、爪が結構とがってる上に、座布団噛んで意図を引っ張り出したり、
座布団掘ってみたりするもんで( ̄ω ̄;。UNOとNOAHの時は全然大丈夫
だったんだけどなあ)。



NOAHも良くこの座布団の上で寝たり、更にはベロベロ舐めたりしたからね(^^)。
トリミングしてもらってNOAHもフサフサ♪。



ボクもきれいにしてもらいましたよ~。結構ボサボサになってたからね
ヾ(;´▽`A``



今回のリボンは新幹線でした!。旧式の車両が引退したので、その記念だ
そうです(^^)。(パパ談:ランのスタッフさんに鉄道好きな方がいて、その方
からのリクエストだそうです(^^))。



顔バリもきっちりすっきりして頂きましたヾ(´ー` )ノ。



夜、ペットキッスの時間。珍しくApolloが床で伏せてまってたので、三人
揃いました♪。NOAHは相変わらずキラキラ眼(=ΦωΦ=)キラーン☆。



ボクが一番最初に貰うので、当然一番最初になくなります。なくなったことを
ちょっとパパにアピールしてみましたが、何も出てきませんでした(T∇T)。
(パパ談:何故か暫くこの中途半端な体勢で固まってました(^^; )。



その後散々パパに遊んでもらったApollo。10時前になって漸く眠くなったのか
ホワイトハウスへ。この後、いつもの様にママの手の間に割り込んでいって
寝てました(* ̄m ̄) ププッ。



ボク達はソファーの上でぐっすり。NOAHとおんなじ形になってまあした(^^)。
新しいお座布団のカバーもなかなかいいね!。ボクはパパの毛布も占領
(* ̄m ̄) ププッ。

明日は曇り。気温は高そうだけど、道は乾くかなあ。道が乾いてたら、お散歩
にはいけそうだね!。今日の分と2日分楽しまなければ!(*´ー`)

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

おっサロンに行ってきましたか
綺麗になりましたね UNOちゃんが一番成果がありますねっ
我家なんちゃってサロンの開店です 
さすがに昨日は疲れました 4人様のなんちゃってサロンはもう重労働の域
を超えています
カバー結構悲惨な事に(笑 
2012.03.18 Sun 07:29 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
枕カバーやらクッションカバー
何代目まで行ったことやら(遠い目
うちはミシャコがボタン系をちまちま解くんですけど
ショコびんは豪快に蹴散らすタイプなのでv-8
おもちゃで発散してくれればいいのに・・・ガックシ

UNO君
ウエストくびれてますねぇv-11
ミシャコがうらやましがってますv-8ククク
2012.03.18 Sun 12:18 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
NOAHとApolloはシャンプーだけなんですが、NOAHはフサフサになります。
Apolloはなんかちょっと白くなって帰ってきますよ(* ̄m ̄) ププッ。
UNOはカットもしてもらうので、劇的に変わりますね♪。

らぶりーずのシャンプー、お疲れ様でした(◎_◎;。確かに重労働ですねえ。
3人でもかなり大変ですもんヾ(;´▽`A``。

座布団カバーはApolloのいたずらの成果とでもいいましょうか…(^^;。

UNOパパ
2012.03.18 Sun 15:37 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ウチもUNOは大体なんでもチミチミ噛んでますね(* ̄m ̄) ププッ。
Apolloはバリバリと掘ったり、そうめんの様に糸を引っ張り出して
みたいり( ̄□ ̄;。最近NOAHのおとなしさが際立つ我が家です(^^;。

UNOはよく食べてるんですが、昔からず~っとこの体型。ミシャコさん
がうらやむ前に、飼い主がうらやんでます(^^;。飼い主は空気と水
で太りますからねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.03.18 Sun 15:40 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
サロンに行って、顔バリもかけて♪
すっきり男前になったUNO君(*^_^*)
チワワとは、まったく違うものね。

大阪支店長、次はどんな大仕事してくれるのか?
楽しみにしてますv-413
2012.03.18 Sun 17:35 URL [ Edit ]
Posted by yumi
トリミング~ に行ってさっぱり綺麗になりましたねぇ~v-424

大阪支店長さん 「お仕事できる男」ですね~ 笑

でも、ネンネのときは「ママの手の間」なのねぇ~
甘えっ子さん! そのギャップがいいねぇ~v-218
2012.03.18 Sun 21:15 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
大阪支店長さんのお仕事ッぷりも
すごいですd(^∇゚*)ネッ!

これだけ頑張ってたら
あたり様シャッチョさんから
特別ボーナス、出るかもですね=^-^=うふっ♪

トリミングして、スッキリサッパリ
新幹線のリボンとかもあるんですd(^∇゚*)ネッ!
2012.03.18 Sun 22:18 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
トリミングしてふさふさですね
プードルちゃんは特に、トリミングするとかわいさ倍増ですよね

私も今プーちやんのシャンふー、トリミングに凝ってます
気持ち良くて、自分まですっきりするからです(笑)

カバー、新しいのも破壊しなきゃいいけど…(T_T)
2012.03.18 Sun 22:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
チワ組はシャンプーだけで簡単ですからねえ(^^;。
UNOはカットによって全然印象が違います。せつさん達に
会う前にトリミングいけてたらもっと良かったんですけどね(^^;。
土曜日に予約入れたあとでしたヾ(;´▽`A``。

大阪支店長、あたり様世代として破壊活動頑張ってますよ。
破壊活動だけでなく、悪さも頑張ってくれてます( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.03.19 Mon 00:19 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
みんなスッキリさっぱりしてきましたよ♪。でもチワ組は
シャンプーの香りが持続しません(^^;。

大阪支店長は、土日関係なく仕事してますからね!。
その成果も大したもんですヾ(;´▽`A``。UNOママは
泣いてますけどね(^^;。

Apolloは夜サークルに入る前は必ずその場所に
います。スペースがない場合はお尻を無理矢理ねじ込
んで入っていってます(^^;。

UNOパパ
2012.03.19 Mon 00:25 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
大阪支店長の仕事っぷり、みなさんに認めて頂いちゃって
(* ̄m ̄) ププッ。あたり社長も大喜びです、きっと(^^)。
特別ボーナスはなにかなあ~。

トリミングの時にUNOの耳に付けてくれるリボン、これは
毎月トリマーさんの手作りのものを付けてくれるんですよ!。
それぞれの月で色々と違ってるんです(^^)。

UNOパパ
2012.03.19 Mon 00:28 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
トイプーさんはカットの仕方で全然雰囲気が違い
ますし、トリミング直後もカワイイですが、ちょっと
毛が伸びてきた辺りもまたカワイイんですよね(〃ー〃)。

行動パターンとかチワワさんとは全然違うんですけど
このカワイさは一緒に暮らしてないと分かりませんよね
(^^)。

UNOパパ
2012.03.19 Mon 00:30 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOくん!すっきり男前ー!!
お目々がハッキリ見えてカッコいいー!!
この間お会いした時にボサボサってUNOパパが
おっしゃってて、そうかな??綺麗だけど?って
思ってたんだけど!
違うー!!!
今度お会い出来る時はトリミング直後で
お願いします(笑)

Apolloくん!さすが!
ウチのJも未だに布団やタオルを噛みまくり。。。
Apolloくんもこれからもドンドンやらかしそうですね
(^з^)-☆
2012.03.19 Mon 11:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
トリミング直後の写真みたら、いかにボサボサだったか
わかるでしょう(^^;。体の毛がなんかクリクリですし。
ほんとはちょっと毛が伸びたあたりがカワイイんです
けどね~(* ̄m ̄) ププッ。

J様もやっぱり噛んじゃうんですね( ̄ω ̄;。A様は
J様道をまっしぐらですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.03.20 Tue 18:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑