Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.15 Thu
せっかくなので、写真集♪


ども、UNOパパです。昨日のブログでは使用しなかった写真。じつは大量にあり
まして…。使わないのはもったいなのでピックアップしてみます。

ダーク君はホントに大人しくて、いい笑顔を見せてくれますよ♪。



UNOママの膝の上で何やら不満げなオラちゃん。実は不満なのではなく、
窓際で日差しがポカポカしてて、寝ちゃってました(*´ー`)。



舌チョロコンビは意外とお互いに抵抗がなかったです。同じ長と出身の親戚
さん(だと思う)ので、やっぱり分かるのかな(^^)。



ジェット君とマットくんはいつも側にいる感じ。でもジェット君がウロウロして
マットくんに近寄りすぎると、マットくん、ちょっとだけ怒ります(^^;。「J兄
もうちょっと向こう行きぃや!」って感じかな (* ̄m ̄) ププッ。



ダーク君はせつさんの膝の上でオヤツに集中!!(=ΦωΦ=)キラーン☆



その横で弟たちも待ち!。



それに比べてウチのチワ弟組は…( ̄ω ̄;。



UNOはUNOママに抱っこしてもらってちょっとウトウトZzz ( ̄~ ̄)。この日は
ホント日差しが暖かくて、窓際は凄く気持ちよかったみたいです(^^)。



いつの間にかApolloが体重を追い越してたマッチ。見た目、Apolloより
小さくは感じないんだけど、実際に抱っこしてみると軽いんですよね~。
大きい目とまるっこいマズルがめっちゃカワイイんです(〃ー〃)。



Apolloもマズルが短いから舌チョロだと思うんですが(^^;。Apolloは舌が
長いって言うのが正解なのかも。



チワワ兄コンビ。NOAHがダーク君とJMの間にで~んと横たわったもん
だから、ダーク君は隣に行きにくくなって困惑気味ヾ(;´▽`A``。



UNAショット♪。オヤツを前に前のめりなApolloです。貰えるのは最後だけどね
(* ̄m ̄) ププッ。



オラちゃん、今回もありがとう(ё∇ё)。この前日で9ヶ月を迎えたオラちゃん
とApollo。1歳のお誕生日も一緒にお祝い出来たらいいなあヾ(´ー` )ノ。



DJM、今回もありがとう。代表してJ様(^^)。次会うときもイッパイ遊ぼうね!。

最後になりましたが、ココmamaさん、せつさん、貴重なお時間をありがとう
ございました♪。神戸ならいつでも行きますからね~((((( ( (ヽ(;^0^)/。
またお会い出来るの、楽しみにしております!

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by せつ
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真集だ♪うちのDJMいっぱい(*^^*)
ありがとうごさいます!
あっアイドーマッチのお顔がヤバっ可愛いすぎます♪(´ε` )
こんなに可愛いく綺麗に撮ってくれて嬉しい!

UNAくん、また遊べて楽しかったー!
Apolloくんの成長をリアルに目で見れて嬉しかったです♪

次の機会も楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
ムフフ

2012.03.16 Fri 10:33 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
みんなの写真集、すごいカワイイ~❤
だっクンのお目目は、せっチャンそっくりなんですよね!
日向ぼっこで気持ちよくなってるオラチャン、
ベロンチョコンビのApolloクンとひぐまチャン、
俺様J様にお目目クリクリマッチ、ママに甘えるUNOサン
DJMNのNOAHサン、ふんとにふんとにカワイイ☆

またこうやってみんなで集まったら楽しいでしょうね♪
1さいのお誕生日まであと3ヶ月★楽しみですね~
2012.03.16 Fri 13:02 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
みんなの写真集♪
楽しませていただきました。

どの子も、個性があって本当に可愛い。
素敵な写真集ですね(*^_^*)
2012.03.16 Fri 17:10 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
おめでとうコメありがとうございます♪
無事パソコンさんが我が家にやってまいりました(笑)
かわいいチワワんがいっぱい~(*´∀`*) 
えーと、オラさんに会わせてください(笑)
2012.03.16 Fri 21:16 URL [ Edit ]
Posted by こはる
水曜日のお楽しみとはコレだったんですね。
そりゃ~楽しみだわ ウフフ
姉弟の久しぶりの再開は嬉しいですよね。
近くに兄弟や同郷さんがいるとこうして会えるから
いいですよね。
やっぱりブリーダーさんっていいなって思いました。
また会えるといいですね。
2012.03.16 Fri 21:50 URL [ Edit ]
Posted by あきてぃ
ダーク君達との対面楽しそう!
ココmamaさんとの3組で
お会いするのは、サザンモール以来ですね。
同じお里だとお話する話題も多いでしょうし
盛り上がるの分かります。

コメントありがとうございます★
うわぁ、111112だったのですね。
本当のキリ番の人は、訪問人数が1の人ってこと
ですね。その人と同時にみた人は、3とか4で
訪問数になってるんですね。
正確には、キリ番で訪問者数1の人って
書けばよかったのですね。
教えて頂いてありがとうございました。
2012.03.16 Fri 22:48 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMをイッパイとりましたので、折角ですからね~(ё∇ё)。
ウチもUNAをイッパイ載せて頂いてありがとうございます♪。
楽しかったですね(^^)。DJMとオラちゃん、ひぐまちゃん
に会えていい1日になりました♪

Apollo、ムチムチしてたでしょう(* ̄m ̄) ププッ。
今度会うときは1歳になってますね~、きっと♪

UNOパパ
2012.03.17 Sat 18:32 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
あ、そう言われればせつさんとダーク君は目が良く
にてるかも!(ё∇ё)。ペットと飼い主って似るって
言いますからね(* ̄m ̄) ププッ。

DJMもオラちゃん、ひぐまちゃんもめっちゃカワイ
かったです(〃ー〃)。至福の時間でした(*´ー`)。

また会えるといいなあ♪

UNOパパ
2012.03.17 Sat 18:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
オラちゃんとApolloはそっくり♪。ひぐまちゃんとApolloは
舌チョロコンビ♪。くっつけて撮ってると楽しいですよね~。
もちろんDJMもイッパイお写真撮りましたよ!。マッチの
カワイイこと、カワイイこと(〃ー〃)。マッチそっくりなこびん
ちゃんの実物を見たくなりました!。

で、良く考えると自分ちの子の写真をあんまり撮ってなかった
と言う…(^^;。

UNOパパ
2012.03.17 Sat 18:39 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
パソコン、来たんですね~O(≧∇≦)O。これでまた快適な
ブログライフを遅れそうですね(* ̄m ̄) ププッ。

チワワさんがワラワラいるとテンション上がります!。オラ
ちゃんはApolloそっくりでしょう!。Apolloと同胎なので、
Apolloをお迎え前にお里に会いにいったとき、一緒に
ご飯食べてたんですよね~(^^)。まさか神戸に嫁いで
くるとは思ってなかったんです(^^)。

UNOパパ
2012.03.17 Sat 18:42 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
そうなんです♪。みんなの休めるのがこの日だけだったんで、
UNOパパも年休取って会いに行ってきました(ё∇ё)。仕事が
落ち着いてるときで良かった(^^;。

姉弟はやっぱり分かるのか、Apolloの反応もまた違った
感じなんですよね(^^)。こうやって直ぐに会える場所に
お姉ちゃんが居てくれること、嬉しい限りです♪

UNOパパ
2012.03.17 Sat 18:44 URL [ Edit ]
♪あきてぃさんへ Posted by ♪あきてぃさんへ
サザンモールでお会いしたのが昨年10月だったので、
5ヶ月ぶりの再会となりました♪。ご想像通り、お里の
お話などで盛り上がりました(^^)。

カウンタでキリ番ってなかなか難しいですねえ。ウチ
はUNOパパがモノグサなので、特にイベント系はしない
んですが(^^;。読者も少ないから…と思ってたら、
有名チワブロガーさんたちと結構お知り合いになれた
ので徐々に読者さんが増えてきてる今日この頃です♪
有難い有難いヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2012.03.17 Sat 18:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑