Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.14 Wed
久しぶり!!
ホワイトデーだった今日、ボク達は神戸の「ぱんでぶーび」さんに向かいました
((((( ( (ヽ(;^0^)/。そこで待っててくれたのは…



Apolloのお姉さんのオラちゃん!。久しぶりだね~(⌒∇⌒)ノ



そしてオラちゃん家のひぐまちゃん♪。ひぐまちゃんもアンジェリーカ出身なんだ
って(ё∇ё)。初めまして!。



そしてダークくんヽ( ̄▽ ̄)ノ。久しぶり~。



ジェット君♪。ボクと同じでちょっとモヒってしてるね(* ̄m ̄) ププッ。



そしてクリクリお目目のあいど~マット君(ё∇ё)。相変わらず、カワイイねえ
(〃ー〃)。



Apolloは早速オラ姉ちゃんにご挨拶。二人とも、やっぱり姉弟ってことが分かる
みたい(^^)。色は違うけど、同じ顔してるしね(* ̄m ̄) ププッ。



パパたちのお昼ご飯( ̄¬ ̄)。ボク達の食べれそうなものはなさそうだなあ
( ̄へ ̄;。(パパ談:ボリュームがあって、凄く美味しかったです(^~^)。
ご馳走様でした♪)。



マットくんとオラちゃんの親戚さんショット!。マットくん、オラちゃんは意外と
平気みたいだね(^^)。



ひぐまちゃんとApolloの舌チョロコンビ(^^)。Apollo。どこ見てんのヾ(;´▽`A``。



カートの中で寝てたNOAHをDJMの中に投入してみると、意外とシレっと
兄弟の輪に加わってしまってる図(* ̄m ̄) ププッ。やっぱりNOAH、
DJMに比べたらちょっと大きいね(^^;。



アンジェっ子ショット!。(パパ談:しかしこれがムズい、ムズい( ̄□ ̄;。なかなか
揃わないもんですね。こうして並べれると、実はApolloが一番重かったです(^^;。)



パパたちはデザートまで!。旗、カワイイねえ~(〃ー〃)。



そうこうしてる内にあっという間に2時間が過ぎたのでした。ここでぱんでぶーび
さんを後にして、近所の公園でお散歩することに!。



でっかい公園があったよ。お散歩に丁度いいね~((((ノ^◇^)ノ。近くに公園
があるのって、やっぱりいいね!。お天気もいいし、お散歩日和だよ♪。



みんなでGoGo!。ボクはせつさん&DJMと一緒に走ってきました
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



みんな好き好きに堪能♪。今日はお天気も良くて、芝生の上でこうやって過ごしてる
だけでも楽しい時間でした(^^)。



マットくんもイッパイ歩いてこのキメポーズ♪。歩いてる後姿も凄くカワイかったよ!。



オラちゃんはリードがちょっと苦手なんだって。今日はみんなもいたし、ちょっと
緊張しちゃったかな(^^)。服を着ると大人しくなるんだって。Apolloと一緒
だね(* ̄m ̄) ププッ。



皆に久々に会えて楽しい時間でしたヾ(´ー` )ノ。Apolloは今日は大人しくして
たよね~。家での支店長ぶりはどこにいったのやら(^^;。(パパ談:ネコかぶっ
てるにしろ、外でいい子にしてくれてるのはいい事です(^^) )。



せつさんから、ダークくんのお下がりの服を頂きました(ё∇ё)。最近大きくなった
Apollo。重宝しそうだね!(パパ談:せつさん、ありがとうございました<(_ _)>)。



そして、オヤツも頂きました(ё∇ё)。こればボクもNOAHも頂けるね!!
(パパ談:ココmamaさん、お気遣い頂きありがとうございました<(_ _)>)。

去年の10月に始めてあってから5ヶ月ぶりの再会となった今日。お天気も
良くて、初めて行ったぱんでぶーびさんも、いい雰囲気のお店でした♪。
公園でお散歩も出来たし、楽しい1日となりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。前回会った
時とかオラちゃんよりもApolloの方がチビチビだったけど、今はApolloの
方が大きくて、更にマットくんより大きくなってたし(^^;。5ヶ月でApolloも
良く成長しました!。

明日も今日と同じようなお天気みたい(ё∇ё)。お昼はちょっと暖かくなる
かな?。明日は通常通りのお散歩だね!

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by せつ
昨日は短い時間でしたがスゴく楽しかったです(*^^*)

Apolloくんが想像どおりにシッカリムッチリして
男の子!!って感じで立派だったー♪

うちのDJMも沢山遊んでもらって
ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

DNJM。。かなり馴染んでましたよね(*^^*)

パパさん、ママさん、UNA!!
また遊びましょーねo(^▽^)o


2012.03.15 Thu 10:29 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
みんなで一緒に楽しんだ一日だったんですね?
実の兄弟で一緒に過ごせるのって
本当に嬉しいですよね。
うちもこびんとマットが一緒に過ごせて
すごくたのしいですもの(*^_^*)

Apollo支店長、マッチより成長したんですか???
びっくりです(@@)
2012.03.15 Thu 15:32 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apollo君の姉弟オラチャン&ひぐまチャン、DJMクンたちと
久しぶりの再会、楽しそうですね~♪

こうして見るとApollo君大きくなりましたね!!
NOAHサン、ラータンよりは小さいはず。笑

お天気にも恵まれて、最高の1日になりましたね☆
私もどこかお出かけしたくなりました♪
2012.03.15 Thu 15:35 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
お久しぶりの再会
楽しそうですね~
お近くに親戚さんがいるって
ほんと嬉しいですよね
こうしてみんなで成長を見守れるって
ほんといいな~
2012.03.15 Thu 18:13 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
こうしてみると
大きさの比較ができて面白いですねv-344
リアルDJMを知っているので
UNA君たちの大きさがリアルに分かるぅv-413
みんな仲良く過ごすことができたんですねv-398
バッチリv-221
2012.03.15 Thu 21:07 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそありがとうございました♪。DJMとイッパイ
触れ合えて楽しかったですよ~O(≧∇≦)O。
あいど~マッチはまた更に可愛くなりましたね(^^)。

Apollo、気がつくとマッチより重くなってて( ̄□ ̄;。
ほんとムチムチだったでしょう(* ̄m ̄) ププッ。

またお会い出来るの、楽しみにしております!

UNOパパ
2012.03.16 Fri 00:53 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お昼3時間ぐらいでしたが、楽しい時間でした(^^)。
せつさんにはちょっとムリ言って来ていただいたん
ですけどね(^^;。DJMにも会えてよかったです!。

オラちゃんとApollo、ホントお顔がよく似てます。
お姉ちゃんが近くにいてくれるのって、ホント嬉しい
ことですよね(^^)。また会えるのが楽しみです♪

マッチ、軽いですよね~…Apolloが重いだけかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.16 Fri 00:58 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
去年の10月にお会いした皆さんと、また再会できて
めっちゃ楽しかったです♪。

Apolloはお姉ちゃんのオラちゃんよりも大きく、
そしてマッチよりも大きくなってました( ̄□ ̄;。
NOAHはダーク君と同じぐらいだから、ラムちゃん
よりも小さいのかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.16 Fri 01:01 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
オラちゃんは実のお姉ちゃんで、マットくん、ひぐまちゃん
が親戚さん♪。NOAHは親戚さんのCoCoちゃんが近くに
いるし、ホントこうやって会える機会があるのは嬉しい限り
です(^^)。

お姉ちゃんのオラちゃんよりもApolloの方が大きくなって
てびっくり(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2012.03.16 Fri 01:06 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ろずままさんは、ついこの間DJMに会ったばかり
ですもんね(^^)。Apolloはマッチよりも重くなり
ましたヾ(;´▽`A``。

NOAHはダーク君と同じぐらい。UNOはNOAHより
一回り大きいぐらいかなあ。大体大きさの感じが
分かってもらえたかな(^^)。

みんなとの再会、楽しい時間を過ごせましたよ!。
ココmamaさん、せつさんに感謝、感謝♪

UNOぱぱ
2012.03.16 Fri 01:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑