Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.14 Wed
Apollo 9ヶ月


今日で9ヶ月目を向かえたApollo♪。ずいぶん大きくなったもんだね~(ё∇ё)。
そんなApolloは大阪支店長として今日も破壊工作に励んでおります。ってこと
で業務連絡。



今日の成果はコレ( ̄ω ̄;。最近、ソファーの上の座布団の糸をを引っ張るの
が気に入ってて、ついにこんなボロボロにヾ(;´▽`A``。



繊維が弱ってるのは、NOAHがベロベロ舐めてるからかも…(^^;。ってことで
兄弟共同作品疑惑はありますが、立派な作品が出来上がりました。ほんと、
そろそろ交換だね(パパ談:ニトリにでも行って来よう( ̄ω ̄; )。



ボクはこんな悪さしなかったのになあ。(パパ談:いえいえ、UNOも結構悪いこと
してましたよ。UNOの場合はいろいろとTryしてみて、こちらの様子を伺いながら
どこまでなら怒られないか探ってた感じかなあ。でも、Apolloの行動パターンは
UNOによく似てます)。



夜、ドライアイスがあったのでママがリビングに持ってきてみると…

※音声あり(Apolloが野太い声でワンワンいいます( ̄□ ̄; )

Apollo…かなりのビビリです(^^;。怖いんだけど興味はあるみたいで。

明日は晴れでちょっと暖かい!(ё∇ё)。ま、この時季にしては寒いのかも
しれないけど許容範囲だねO(≧∇≦)O。明日はお楽しみイベントがあるん
だよ。楽しみ~(* ̄m ̄) ププッ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by SULLIVAN
Apollo支店長、破壊作業お疲れさまです(*´∀`*)ゝ笑
そして9ヶ月おめでとう★+゚*.
すっかりお兄ちゃんfeceですね!イケメンです~

昨日のベロンチョじゃないお顔、キリっとしてました!笑
けど、やっぱベロンチョの方が見慣れてるから?
ベロンチョがApolloクンらしいです♪

我が家にも破壊作業員がおります;(ちっこい黒いスムース)
柱もガジガジ;ハウスの中敷き、クッションカバー、ペン類などなど
いろいろな物とお別れしました…。笑
2012.03.14 Wed 16:45 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
大阪支店長、9カ月おめでとうございます!

そして、業務成績もうなぎ昇りなようで
あたり様社長が 涙を流して喜びそうです♪
先日の叱咤激励が功を奏したようですね(*^_^*)

涙を流すのは、UNOママさんかしらv-356
2012.03.14 Wed 18:05 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
有難うございます!。とにかく何かしら悪い事を企んでる
支店長( ̄ω ̄;。壊していいものを壊すようにしてもらわ
ないとなあヾ(;´▽`A``。

チッコイ黒いスムースさん(* ̄m ̄) ププッ。ニナちゃん
は破壊王なんですねえ。支店長候補ですか!。スムチの
方がなんかそういう悪い事してる率高い気がするのは
気のせいかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.14 Wed 18:55 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございます♪。そして業績もどんどん伸ばして
おります(* ̄m ̄) ププッ。あたり様ほどではないですが、
支店が繁盛すると、確かに社長は大喜びですねO(≧∇≦)O。

UNOママは別の意味で泣いてますけどね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.03.14 Wed 19:00 URL [ Edit ]
Posted by こはる
Apolloくん、破壊活動頑張ってるんですね。
でもその横で泣いているUNOママの姿が
見えます・・・
華凛は破壊活動したことないんですよね~
だから何かを買い換えた覚えがないんです。

ドライアイスと戦ってるApolloくん
可愛くて笑っちゃいました。
2012.03.14 Wed 19:57 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Apollo支店長さん♪

ドライアイスに偉い反応してますね(≧m≦)ぷっ!

反応がJ様みたいで面白い♪

お家では破壊王・・・・

お外では借りてきたワン状態だとは(^ー^* )フフ♪

2012.03.14 Wed 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
9か月おめでとう
がっちり、してきましたね
もう、いっちょまえだもんね

アンジェっ子はみんな、実業家だね!!(笑)
2012.03.14 Wed 22:26 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apolloはちょっと目を離すと悪い事してます( ̄□ ̄;。
最近はUNOとNOAHのサークルに勝手に進入するんです
よね(^^;。とりあえず家の中のもの壊されないように、
ガムとかオモチャとか良く与えてます(^^;。

華凛ちゃんは破壊はなしですか。エライエライ♪。NOAH
もそんなに破壊はしないんですけどねえ。あっちこっち
ベロベロはしますが(^^;。

ドライアイス…一体何が怖かったのかは最後までわかり
ませんでした( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.03.15 Thu 00:30 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
支店長はかなりの内弁慶なので、外では割と
いい子だったでしょう(* ̄m ̄) ププッ。

ドライアイス、何が怖いのかなあ。ボコボコ言ってる
のが怖いのか、出てる気体が怖いのか( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.03.15 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ありがとうございます♪。今日、オラちゃんやマットくん、ひぐま
ちゃんに会ってきたんですが、Apolloが一番大きかったです!。
家では一番チビさんなんですけどねえ(^^;。

アンジェっこはカミカミ系のオモチャがすきなのかも。横浜本社
を中心に、日本中に支店拡大中ですよ~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.15 Thu 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑