Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.13 Tue
三寒四温


今日はまた寒くなった一日( ̄へ ̄;。でもチワ組の体力余ってるし、みんな
でお散歩へ。しかし寒すぎてイマイチテンション上がらず(^^;。



あからさまに嫌そうなNOAH。そんだけ毛がある上に服も着てるんだから
そんなに寒くないハズなんだけどヾ(;´▽`A``。



でも確かに今日は風が強かったねえ。ボクの耳もなびく程。でもまあ、運動には
なったかな。ぴぃぴぃ王子はグランドでゲートボールやってるご老人たちのまで
立ち止まってぴぃぴぃ(⌒◇⌒;。狙い通り「かわいいねえ~」と言って貰って
ました(^^)。



お散歩行っても夜は元気!!。こういう表情してるときは、何か悪い事しようと
してるか、悪い事した後かどっちかです( ̄ω ̄;。



Apolloをちょっと落ち着かせて、漸くペットキッスの時間ヾ(´ー` )ノ。
今日も時間通りですよ~♪。



NOAHは今日一番いい表情(* ̄m ̄) ププッ。なんかエサもらってるツバメの
ヒナみたいだね(^^)。



Apollo、今日は舌チョロじゃありません!!。舌チョロじゃないと凄くマジメに
見えます(◎_◎;。でもこうやって待ってると、ちょっとずつ舌が出てくるんだよ
ね(* ̄m ̄) ププッ。

明日は7度かあ( ̄□ ̄;。ホント、三寒四温とはよく言ったもんだ。朝なんか
まさに真冬なみの寒さだもんね(・ε・)。これを乗り切って、春を迎えないと!!

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
ほんとうだっ!
UNOちゃんのお耳がぶ~んって
風になびいてる(@@)

舌ちょろじゃないと真面目に見えるApollo支店長♪
うちのカバン持ちも、真面目に見えるかな(笑)
2012.03.13 Tue 16:03 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
舌チョロじゃないApolloくん、
真面目顔ですね
寒くて、風も強くて、UNOくんの耳がすごいことに
ほんと今日は寒かったですね
こちらもただ今5度だとiphoneがいってます(笑)
寒いです
灯油代とガソリン代すごい上がったのに
はやく、あったかくならないと(T_T)
2012.03.13 Tue 21:58 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
今日はまたもや雪がちらついた伊豆地方ですv-12
お天気になっても風が吹くとまだまだ冷たい~v-393

でも
春はすぐソコっv-344
そんな風に感じる風もまたいいもんですねv-398
2012.03.13 Tue 23:45 URL [ Edit ]
Posted by せつ
うんうん。チワが出動する気温ぢゃないはずだけど

出動できるウチって・・・。

apolloくんの舌チョロないのってマジまじめ顔に見える~~(*ノェノ)キャー

何なの???

もうトレードマークになってきたのかな(*゜▽゜)ノ
2012.03.14 Wed 00:04 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOの耳はフサフサしてるので、風にきれいになびくんです
よね~。垂れ耳のトイプーならではかな(^^)。

Apolloに「お、舌が出てないとマジメに見えるね!」と褒めて
あげると、次の瞬間にはべって舌が出てます(^^;。この顔は
持続しません(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.14 Wed 18:50 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMの歩いてる姿、今日しっかり拝見しましたよ!。
みんな楽しそうに歩いてましたね~(*´ー`)。マッチも
頑張ってたし(ё∇ё)。

Apolloの舌チョロはしっかりトレードマーク♪。時々
出すぎなぐらい出ちゃってますけどね(* ̄m ̄) ププッ。
たまに出てないとすげーマジメな顔に見えます(^^)。

UNOパパ
2012.03.14 Wed 18:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑