Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.09 Fri
ぴぃぴぃ


今日もお散歩に行ってきましたヾ(´ー` )ノ。いいお天気だったしね~。
寒かったら結構ブスっとしてるNOAHもこの表情(* ̄m ̄) ププッ。



今日のお散歩コースは土手です。気持ちいいね~。そういえば今日テレビで
土筆の映像出てたね(ё∇ё)。ここももう少ししたら土筆生えてくるかな~♪。



チワ組もスタスタ歩きますよ~。三人で歩いてる感じもだいぶこなれてきたかも
ヾ(´ー` )ノ。



ただ、土手を歩ききって川沿いの道に降りてからはApolloが進んだり
止まったり( ̄ω ̄;。もういいのかな…。で、ママがApolloをキャリーに
入れたら…その様子は最後の動画で!。



夜はお楽しみの時間♪。



NOAHはちょっと首かしげて待ち中(^^)。NOAHは「オヤツ」言う言葉に凄く
敏感に反応しますヾ(;´▽`A``。



Apolloは大体こんな感じ。パパの足の上にのって待ってるんだよね(^^;。
直ぐ降ろされて、ソファーの上に駆け上がっていくんだけど。ホント、落ち着き
がないと言うか…( ̄ω ̄;。

さてさて、キャリーに入れられたApollo。なんかず~っとぴぃぴぃ文句言ってる
んだよね(^^;。歩いててもぴぃぴぃ言うし、キャリーに入れてもぴぃぴぃ言うし。
王子様は気難しいね(^^;。




明日、明後日は雨のハズだったけど、曇りに変わったね(ё∇ё)。これなら
お散歩行けそうだね♪。ちょっと寒いみたいだから、チワ組はお休みかな。

UNO

UNAの日常    Comment(18)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

今朝雨降っていますよ~~
Apollo君ずっとこういう感じなのですか(笑
動画で声が出たら我家のらぶりーず一斉に吠えだしました(笑
これなら出会ったおじさんがどうしたのって声かけてくると思います(*^_^*)

2012.03.09 Fri 07:02 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
王子様
どしたんですかっv-405プププ
こんなかわいい抗議ならずっと聞いていたいっスv-344

伊豆地方は雨降り・・・
せっかくのお休みなのに~~v-393
2012.03.09 Fri 10:10 URL [ Edit ]
Posted by こはる
Apolloくんの声可愛いですね。
いつもこうしてぴぃぴぃ言ってるんですね。
華凛が食べ物を目の前にして鳴く時と
同じ鳴き方です。

NOAHくんの首をかしげている姿可愛い♪
ワンコの首をかしげているのって
ほんと可愛いですよね。
2012.03.09 Fri 15:49 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
王子様は、本当に別格でございますねv-411
このぴぃぴぃは、なんの訴えなんでしょうかね(笑)

歩かせてもぴぃぴぃ
キャリーでもぴぃぴぃ
ぴぃぴぃ王子と名づけましょうか(笑)

でも、このぴぃぴぃは
1チワで車に乗せた時とか
1チワ散歩の時のニックと一緒なんですv-356
2012.03.09 Fri 16:14 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
Apolloくんの声
可愛いですね~
でもピイピイは
なんの要求なんでしょうね?
うさぎは ちょんちょんって
手でよんでくるんですよ
2012.03.09 Fri 19:42 URL [ Edit ]
Posted by kaori
みんな暖かそうなお洋服♪

アポロ君はなにか言いたいことがあるんですね(笑)
わがまま王子だけど、そこが可愛くてたまんないですね♪
2012.03.09 Fri 20:39 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
追伸!

Apolloくんのぴぃぴぃ声に
異常に反応するあたり様!
動画撮りましたv-221

エラそうに、怒ってます(爆笑)
2012.03.09 Fri 21:27 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
Apollo君のぴぃぴぃ鳴く声、めちゃ可愛いですねー♪
動画を見てたら、チョコたんが反応してました(笑)
何を言ってるのか気になりますね(笑)
「おやつ」の言葉には、ウチのチョコたんも物凄く反応しますよ^^;
2012.03.09 Fri 21:58 URL [ Edit ]
Posted by Reonママ
うちもNOAHくんみたいに「おやつ」というと、一斉にこちらを向きますよぉv-411おやつの言葉に敏感ですv-356

Apolloくん、ぴいぴいと何かお話してるのかなぁ?
とっても可愛い声ですねv-410
2012.03.09 Fri 22:06 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
昨日は雨でしたねえ。曇りって予報だったのに( ̄へ ̄;。
Apolloはなんか文句言ってるんですが、何を訴えて
るんだか…ヾ(;´▽`A``。らぶりーずは一斉に吠えました
か(^^;。なんか助けでも求めてるのかな!?

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:39 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
抗議なのかなんなのか、全くもって理由も分からず…(^^;。
でも自分のしたくないことやってる場合は文句言ってる
ことが多いかなあ( ̄ω ̄;。

せっかくのお休み、雨で残念でしたねえ。今日は晴れ!
…って言ってたのに、結局曇ったままだったし(・ε・)。

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:41 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
そうなんです、なんかお散歩にいくといつも
こうなんです( ̄ω ̄;。食べ物前にすると
今度はNOAHがぴぃぴぃ言います(^^;。

ワンコが首かしげるのってずるいですよね~。
カワイイに決まってるんですもん(ё∇ё)。

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
王子様はわがままに育ってますよ~ヾ(;´▽`A``。
何が言いたいのか…いまだに分かってませんが
多分何か文句言ってます(^^;。

ぴぃぴぃ王子は今日もぴぃぴぃ言ってました。
車の中でもぴぃぴぃ…( ̄ω ̄;。りぼしゃんもこう
なんですねえ。あんじぇっ子の血ですかね!?

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:47 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
UNOやNOAHが何か声出してるときは、大体理由が
分かるんですけどねえ。Apolloは何で言ってる
かさっぱり…。

寝てても時々ガバっと起き上がって、誰も居ない
ところに向かってワンワン言ってみたり( ̄□ ̄;。
寝ぼけえる!?。

UNOもNOAHも、手でチョイチョイってやりますよ~(^^)。

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:48 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
暖かいと言ってもまだ冬ですし、川沿いの道は
風が強かったりするんですよね~(^^;。Apollo
は特にツルツルだからなあ(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloはホントワガママに育っちゃったかも
ヾ(;´▽`A``。末っ子はどうしても甘くなるんです
よね~。ApolloがくるまではNOAHがそんな感じ
だったんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
動画、拝見しましたよ!。あたり社長の喝を頂いて
支店長は今…UNOパパの毛布に潜り込んで爆睡中
です(* ̄m ̄) ププッ。

支店長として今後も頑張ってもらわなければ!

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:51 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
チョコたんが反応しましたか(^^;。ウチはApolloがぴぃぴぃ
言っててもだれも反応しません(* ̄m ̄) ププッ。

何を言ってるから、バウリンガルが欲しいところですが、
バウリンガルにも「ぴぃぴぃ」って出そうです(笑)。ほんと
何が不満なんだか~

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:53 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
NOAHは「オヤツ」、UNOは「お散歩」って言葉にすげえ敏感です(^^)。
UNOは言葉の前に、お出掛けできる雰囲気で興奮してますけどね
( ̄ω ̄;。

Apolloの声、動画で音を聞いたワンコが結構反応してくれてるん
ですよね~。何か助けでも求めてるんでしょうか( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.03.10 Sat 16:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑