Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.08 Thu
誕生


今日こそお散歩!。ってことではりきって行ってきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ。



体力持て余し気味のチワ組も一緒です。今日は良く歩きます。Apolloは
相変わらずぴぃぴぃ言ってましたが( ̄ω ̄;。(パパ談:あまりにぴぃぴぃ言い
ながら歩いてたもんだから、すれ違ったオジサンに「どうした、どうした」と
構ったそうです(^^; )。



今日もそこそこ暖かかったんだけど、曇ってたからなあ。まだもうちょっと春は
来ないかな( ̄ω ̄;。



お散歩から帰ってきたApollo、何やら巣に篭って外をうかがってますよ~。
産まれるって…まさか!?Σ( ̄口 ̄;;



ここ数日、守ってきたタマゴからちっこいのが産まれてました(* ̄m ̄) ププッ。



カラーリングはApolloに似てるけど…チワワじゃねーな(◎_◎;。この子なら、
ボク達は苦労せずに済みそうだな(* ̄m ̄) ププッ。



Apollo、「投げて」はおかしくない?ヾ(;´▽`A``。こんなの投げたら、あっと
言う間にApolloの餌食になっちゃうよ(^^;。まさかそのために温めてた!?



それにしても良く産まれたねえ。…って言うか良くそのぬいぐるみあった
よね(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:UNOママの努力により、1ネタ完結
いたしました<(_ _)> )。

明日も晴れだけどお天気は下り坂。金曜、土曜と雨なんだ( ̄ω ̄;。
ま日曜晴れるならいいんだけど。とりあえず明日もお散歩に行って、
雨の日に備えないと!

UNO




UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
ワハハっv-356

夜中の夜勤ちぅなのに大爆笑しちまったっスv-355
生まれちゃいましたねぇ~v-398
この子だったら確かに手はかからないけど
みんなに弄ばれちゃいますねv-413プププ
なにはともあれおめれと~v-314ククク
2012.03.08 Thu 00:34 URL [ Edit ]
Posted by せつ
アカン!私も爆笑!!!
お店で1人でプって声だしてしまいましたやん(笑)

UNOママさん万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お名前どうしますの?!
いやいや、完結したんやねf^_^;)

あー面白かった!!
2012.03.08 Thu 13:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
apolloくん、通りがかりの方に声掛けられるほど
ピィピィ言いながらのお散歩なの???
そりゃな、UNOママさんもドチドチしちゃいますねv-356

あたり様の極寒マッパも
刺すような人の眼差しが辛かったですから(==;

UNOママさんのお陰で
卵から産まれてきたんですね(笑)
素敵なご夫婦にあこがれちゃいます(*^_^*)
2012.03.08 Thu 15:31 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
え?マジで生まれたの!?(笑)
我が家にも欲しいー!!
生まれる前に小麦に食べられそうですが( ̄∇ ̄;) 
2012.03.08 Thu 18:58 URL [ Edit ]
Posted by こはる
アハハ~
笑っちゃいましたよ~
まさか生まれるとは~!?
UNOママさんお疲れ様でした。
Apolloくんがまだたまごを育ててたら
また生まれたりして~
2012.03.08 Thu 21:29 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
本当に、生まれちゃったんですd(^∇゚*)ネッ!
NOAH君の一言に(*≧m≦*)ププッ

Apollo君、お兄ちゃんに?=^-^=うふっ♪
おめでとうございます!!
2012.03.08 Thu 21:49 URL [ Edit ]
Posted by yumi
もうーー びっくりv-405 んでもって 大爆笑v-408

「本当に生まれるとは・・・」 UNO君のコメント ナイスですv-218
2012.03.08 Thu 22:40 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
夜中に笑っていただいて(* ̄m ̄) ププッ。周りの方、
びっくりされてませんでしたか?(^^;。あ、夜勤、お疲れ様でした♪。

この子は産まれたのはいいですが、Apolloと一緒にすると
直ぐにぼろぼろにされてしまいそうなのでヾ(;´▽`A``。因みに
この子の成長した判のでかいヌイグルミもあります(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.09 Fri 00:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お店で大爆笑していただけましたか(* ̄m ̄) ププッ。
今日はDJMの誰か一緒に出勤だったのかな?。びっくり
してませんでしか~(^^;。うちのブログはUNOパパが
ゴーストライトしてますが、UNOママの写真によって
成り立ってますからねヾ(;´▽`A``。

名前ですか~。どうしようかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.09 Fri 00:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
キャリーに入ってるときにぴぃぴぃ言うならまだしも、
歩いてる時にぴぃぴぃ言われると、イジめてるんじゃ
ないかって思われそうで…ってUNOママが言ってました(^^;。

タマゴから産まれたちびっけは、残念ながらApollo
とは遊べませんよ~。ヌイグルミ与えると直ぐにダメに
しちゃいますからねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.03.09 Fri 01:01 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
産まれました!(* ̄m ̄) ププッ。確かに小麦さんには
タマゴの時点で目を付けられそうですね(^^;。ちゃんと
らぶちゃんが守ってくれるかなあ(^^)。

因みに、この子は多分ボステリだと思います。10天に+1
がボステリって…かなりハードそうですよね(^^;。

UNOパパ
2012.03.09 Fri 01:04 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
UNOママの努力により、うちのブログは成立してます♪。
UNOパパは写真選んで適当に文章書くですからね
(* ̄m ̄) ププッ。

これ以上産まれたらエライことになりそうなので、
当分タマゴはお預けかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.09 Fri 01:07 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
産まれました~(^^)。これで晴れてお兄ちゃん…
にしてはまだまだ頼りないApolloです。まだまだ
おこちゃまですからね(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloと一緒に遊んでもらうとボロボロになりそう
なので、産まれた時点でネタ完了ってことで(^^;。

UNOパパ
2012.03.09 Fri 01:09 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
マジで産まれました!…っていうかUNOママも良く持ってた
なあ、このヌイグルミ(^^;。一時期、鼻でかワンコが
はやったときに買ったか、UFOキャッチャーで取ったんだと
思うんですけどね(^^)。UNOママの影の撮影努力でうちの
ブログは成立してます(⌒◇⌒;

UNOパパ
2012.03.09 Fri 01:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑