Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.06 Tue
Apolloのタマゴ


今日も雨でお散歩はなし( ̄へ ̄;。お楽しみは夜、パパが帰ってきてから
ですよ~♪。ペットキッスの時間ですヽ( ̄▽ ̄)ノ。



さっきまで寝てたNOAHも、この時間が近くなるとソワソワ。この前にボクと
Apolloはリンゴのおすそ分けもらってるんだけど、NOAHはリンゴ、食べな
かったからねえ(パパ談:NOAHはリンゴ食べないから…と思って、代わりに
クッキーを上げてたら、いつの間にか最初からクッキー狙いになったNOAH
なのでした(^^; )。



Apolloもいつもの様にソファーの上で待機。床の上で「座れ」って言われても、
ソファーの上に飛び乗って待っちゃうんだよね(^^;。ま、ソファーは座るもの
だからね(* ̄m ̄) ププッ。



ボク達がペットキッスを食べてる間に、パパがタマゴを取り出しましたよ~
(◎_◎;。実はコレ、本日のApolloのお気に入りでして…



プラスティックで出来てるんだけど、Apolloの口には大きくて咥えられず。
なのでニャンコみたいに手でチョイチョイしながら転がして遊びます
((((ノ^◇^)ノ。



その内器用にクッションの上に持って行ったかと思うと…



おもむろに守り始めました(* ̄m ̄) ププッ。パパが取ろうとすると身構えたり
唸ったりヾ(;´▽`A``。



あのタマゴ、Apolloがもう一人出てきたらどうしよう( ̄□ ̄;。これ以上
ちっこいの増えたらもう手に負えないなあ(T∇T)。(パパ談:それよりも
UNOパパはUNOの後姿が完全に小人さんなのが気になります(^^;。
なかからちっこいオッサン出てきたらどうしよう( ̄◇ ̄; )。



そうか!NOAHが増殖する手があったか!…でもそれもちょっと手に負えない
かも(^^;。何より、NOAHとApolloが2倍になったら、パパとママが大変だから
ね(* ̄m ̄) ププッ。

明日はまた雨で気温は高めだね。今日は15℃とか言ってたのに12℃ぐらい
だったみたいだからなあ。明日も間違って晴れてくれないかな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
かわいい卵のおもちゃですね♪
たまごちゃんとは違って
プラスチックでできていて、リアルです(*^_^*)

卵からApolloくんが出てきちゃう???
すっごく楽しそうなんですけど(笑)

それから、以前教えていただいたキャリーバッグのお店。
欲しいからおしえてもらってすぐにアクセスしたんですけど
もう、売り切れだったの。
で、お店にも電話して確認したら
再販はないんですって(==;
ご報告が遅くなっちゃってごめんなさいね。
とても残念だったきゃふさんであります。。。
2012.03.06 Tue 11:35 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
こちら、今日はぽっかぽかの春陽気です♪
お散歩行きたい…でも仕事です。涙

NOAHさんの行動わかります☆
我が家もメルが果物とかいらないってするので、
クッキーとかあげてたら、他多数が真似してます;
Apolloクンのたまご、たのしそう♪
がちゃポンみたいな感じですか??
我が家もあげてみたいな~( ´艸`)
UNOサンの中身がちっちゃいオジサン説、爆笑★
2012.03.06 Tue 17:50 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
う・・うちもこれ以上( ̄∇ ̄;)
特に小麦が増殖したらどーしますかね?(笑)
たまごたん・・以前遊ぶかな?と思って購入したんだけど、
みなさままったく興味しめさすでございました( ̄ー ̄; 
2012.03.06 Tue 20:22 URL [ Edit ]
Posted by yumi
Apolloくんの「たまご」かわいい~
「ちっこいApolloくん」って~ めちゃ 笑える~~
きっと、もっとすばしっこくて そんでもって・・・と~ってもかわいいですよ~
ほしい!! 笑
2012.03.06 Tue 21:18 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
タマゴの中からApollo君v-344ブフフ
想像しただけでワラワラワラワラv-355
でもきっとかわいくて萌えちゃいそうですぅv-413

UNO君のなかのちっこいおっちゃん・・・
分かるっ
分かりますっv-355
だって
うちのミシャコの中にもちっこいおばしゃんが絶対にいますからっv-344
トイプーの立ち姿って
ホンとにまっすぐで不思議な感じになっちゃいますよねv-398
2012.03.06 Tue 22:02 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
Apollo君、器用に遊んでますd(^∇゚*)ネッ!
卵さんから、ちっこいApollo君
見てみたいな(o^-^o) ウフッ
楽しそうですよ!!

UNO君の中のちっこいおじさんも=^-^=うふっ♪
ホンとにすばらしい立ち姿ですd(^∇゚*)ネッ!

微笑ましい日記を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
笑顔になれましたよo(*^▽^*)o~♪
2012.03.06 Tue 23:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
このタマゴ、多分中に何か入ってたんだと思うんですが、UNAの
オモチャにとUNOママの妹がくれたものだったかなあ。ガチャガチャ
の容器みたいなもんなんです(^^)。なかからちっこいApollo
出てきたら…UNOパパは暫く会社休んで対応かな(^^;。

TOTO&PALさんのキャリー、売り切れだったんですねえ。残念
です(T∇T)。しかももう再販もないとは…。需要があるんだから
再販してくれたらいいのになあ( ̄へ ̄;。

UNOパパ
2012.03.07 Wed 00:11 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
こういうお天気の日に仕事って、ホント恨めしいですよね(T∇T)。
ああ、芝生でゴロゴロしたい(* ̄m ̄) ププッ。

やっぱりみんなフルーツよりクッキー狙いですか(^^;。ウチは
NOAH以外はフルーツ大好きなので、めっちゃ喜んで食べるん
ですけどねえ(^~^)。

そうそう、UNOパパぐらいの世代は「ガチャガチャ」って言うけど、
若い人の世代は「がちゃぽん」なんですよね(^^;。

UNOパパ
2012.03.07 Wed 00:14 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
小麦さん増殖!(* ̄m ̄) ププッ。わんママさんなら、小麦さん x 3ぐらい
大丈夫じゃないですか!?。お仕事は諦めてもらわないとだめでしょうけど
(^^;。

タマゴちゃんもウチにありますが、みんな一度は遊んでるかなあ。大きくなる
と遊ばなくなりましたね(^^)。

UNOパパ
2012.03.07 Wed 00:17 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ちっこいApollo、Apollo以上に手に負えないかなあヾ(;´▽`A``。
成長してApolloと遊んでくれたらいいんですけどねえ(^^;。

二人並べてみたい気はするなあ。ちょっと面白いかも(* ̄m ̄) ププッ。
ふたりともきっと舌チョロ♪

UNOパパ
2012.03.07 Wed 00:21 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apolloがワラワラ増殖したら、家の中があっという間に
破壊されてしまいそうです( ̄ω ̄;。肩にいっぱい乗って
きそうですしね(^^;。

ミシャコさんも立ち姿がビシっとしてるんですね♪。これは
トイプーさんの特徴ですね~。最近、UNOが立ち上がって
ると、ApolloもUNOに手をついて立ち上がってることが
ありますよ(* ̄m ̄) ププッ。電車ごっこみたいでちょっと
面白いです(^^)。

UNOパパ
2012.03.07 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ちっこいApolloはきっと手に負えないと思います(⌒◇⌒;。
まず捕まらないだろうな(^^;。

ウチはのほほんとしたブログなので、あまりパッとも
しませんが、ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです♪。
ボチボチやってますので、いつでもUNAを見に来てやって
下さいね(^^)。

UNOパパ
2012.03.07 Wed 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑