Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.05 Mon
短距離


天気予報は雨って言ってたんだけど、朝起きたら凄くいい天気!(ё∇ё)。天気
予報外れたね!…と思ったものもつかの間ドンドン曇ってきたので慌ててお散歩へ
( ̄□ ̄;。



暫く歩いたら雨ぱらついて来ました(T∇T)。Apolloはキャリーに入って出発
したんだけど…今日は出られないかもね(^^;。



本当は公園まで行く予定だったんだけど、途中で引き返す事に( ̄へ ̄;。
途中、100均に寄ってママのお買い物待ち。



あ、Apolloも途中からちゃんと歩きましたよ♪。ちょっと文句行ってたけど、
今日は良く歩いたほうかな(^^)。



昼間はマッタリ過ごして、夜。もちろんペットキッスも頂きましたよ(^~^)。
食いつくNOAH(* ̄m ̄) ププッ。



食べた後は超リラックスな寝姿ヾ(;´▽`A``。パパにナデナデしてもらって
ました♪。床暖もついてたし、毛布の上気持ちいいんだよね(^^)。



短いとは言え今日は一応お散歩にもいけたし、土日は割りと充実してたかな(^^)。
明日から雨らしいからねえ。とりあえず雨の間お散歩ガマンできるぐらいは運動
出来たよ。

今週はず~っと天気が良くないんだよね(・ε・)。また土日に晴れてくれたらいい
んだけどなあ。暖かくなってきたとは言え、すっきり春にはなかなかなって
くれないね(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
昨日のせれぼ地方もイマイチのお天気でした。
寒いし、雨もちらついてきて(==;
いつになったら春になるのかな???

UNOちゃんのおっぴろげ姿、
めちゃくちゃ大胆(笑)
ぴ~ちゃんに負けてませんね(^^;
2012.03.05 Mon 15:56 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
こちらも土曜日は久しぶりにぽかぽか陽気だったのに
また日曜日から雨で、寒い冬に逆戻りです…;

土曜日ランだったんですね!我が家と一緒です♪笑
先週も雨ばっかりだったので、発散して来ました=3

NOAHサンのおっぴろげ~!ぴ~チャンみたい☆
って↑きゃふサンも同じこと書いてますね(ノ∀`*)笑
2012.03.05 Mon 17:14 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
濡れないうちに帰れたのかな??
パパママが一日中おうちにいて、
みんなご機嫌だったね
2012.03.05 Mon 19:41 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
Apollo君が入ってるキャリー
ポチっとしたら在庫がありまへんでしたv-406
かわいいから人気なんですねv-344

春待ちは長いけれど
ママたんのお買い物は短かったのかにゃv-361プププ

2012.03.05 Mon 21:50 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
先日から、ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、あたたかいコメントも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんにいっぱい癒してもらってます。
少しずつ、少しずつ前を向いて
歩いていこうと思ってます。
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年は、雨や寒い日が多いですね!
土曜日は、ドッグランでたっぷり楽しめて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
嬉しそうに走る姿見れるだけでこちらも幸せになりますよね。
NOAH君の豪快なお姿で、笑顔に(o^-^o) ウフッ
ありがとうございました。
2012.03.05 Mon 22:34 URL [ Edit ]
Posted by yumi
きょうは、北海道と沖縄以外は雨模様でしたね~
yumi家地方も、朝から「ガッツリ雨」でした~v-409

ペットキスの後は・・・NOAHくん 「セクシー」過ぎ~~~ 笑
ドキドキしちゃうわ~v-345

UNOくん 鼻デカカメラみたいでかわいい~~
2012.03.05 Mon 22:38 URL [ Edit ]
Posted by Reonママ
こちらも、土日は雨だったり、気温が低かったのもあってお散歩も最短距離になってしまいましたv-356

床暖、とっても気持ちよさそうですねぇ。NOAHくんを見ればとってもよくわかりますv-410癒されますねぇv-411
2012.03.05 Mon 22:41 URL [ Edit ]
Posted by せつ
今日は雨予報だったけど
降ったりやんだりでしたね~~~

お散歩に行けたUNAは満足ですね♪

うちは夜ONLYのお散歩なので
2日間行けてない・・・(>_<)

おっぴろげ~なNOAHくん!!だ~はんと一緒です(笑)
2012.03.05 Mon 23:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
日本中雨だったんですね~( ̄へ ̄;。朝、めっちゃ晴れてたん
ですけどねえ。春は近そうで遠いです。

NOAH、昔は全然おなか見せてくれなかったんですけどね。
今はこの通り。ぴ~ちゃんとダブルヘソ天できそうです(笑)

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:34 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
土曜日、暖かかったですよねえ。貴重な晴れ間でしたね。
明日も雨みたい…会社行きたくないなあ(^^;。

6チーちゃんたちもランに行ってきたんですね♪。イッパイ
走れたかな~(ё∇ё)。ランでイッパイ走ってる姿みてる
と、こっちまで嬉しくなりますからね♪。

NOAHのヘソ天、ぴ~ちゃん程モフモフではないですけど
ね(^^;。床暖ついてると良くこういうことになってます。

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:38 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ちょっとだけ濡れましたけど、まあまあ大丈夫なレベル
でした♪。

Apollo、平日の昼間はまったりしてるって聞いてるんです
けど、土日になると昼間ず~っと動き続けてます(^^;。
どうやらUNOパパがいると遊んでもらえるのでテンションが
あがるみたいです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:40 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
もう在庫切れになってましたか( ̄ω ̄;。ちょっと前まで
まだあったんですけどねえ。でも、またきっと売り出しますよ!。
ウチが買ったときから柄が変わってますからねえ。また
ちょっと柄、色違い出るんじゃないでしょうか(^^)。

UNOママのお買い物はネギでした(笑)。直ぐ終わりました
よ~。

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:41 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
アンちゃんは本当に残念でしたが、きっと虹の橋の向こうで
楽しく遊んでると思います!。そしてみんなを見守ってくれて
ますよね(^^)。なんてコメントすればいいのか分からなくて
つきなみなモノになってしまいました。

忘れろ…なんてムリに決まってますから、ゆっくり慣れていって
下さいね。3チーちゃんがいますし、アンちゃんもきっと近くに
居てくれるはずですよ。

NOAH、昔は全然ひっくり返らなかったのに、今はこの姿
(* ̄m ̄) ププッ。安心しきってる証拠ですけどね(^^)。

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:45 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
朝から結構降りましたよね~。会社についたらジーンズが
結構な濡れ具合でした( ̄ω ̄;。

NOAH、ひっくり返ってるときは撫で放題です!。イッパイ
撫でてイチャイチャします(笑)。UNOもこういう状態の時が
よくありますよ~。兄弟して、大胆です(^^)。

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:47 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
短距離でもお散歩行ってるのと行ってないのとでは、結構
差があるんですよね。お散歩に行かなかった日はApolloの
テンションが高くて(^^;。

NOAHは普段UNOほどはすり寄ってきたりはしないんですが、
時々横にきてこうやってヘソ天になってみたいり、ゴロゴロ
してみたり(^^)。カワイイやつなんです(〃ー〃)。

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:50 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ホント、全然晴れませんでしたね( ̄へ ̄;。朝からめっちゃ降ってた
しなあ。明日も曇りってことだから、お散歩はなしかな(T∇T)。
DJMはお散歩お預けでしたか。明日は暖かいみたいだから、夜には
行けたらいいんだけどなあ。

ダークくんもおっぴろげ~ですか(* ̄m ̄) ププッ。DJMは兄弟
揃ってヘソ天しそうなイメージがありますが、マッチはあんまりしない
のかな?

UNOパパ
2012.03.06 Tue 00:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑