Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.03 Sat
観客


今日は雨でしたね~。お散歩はなしですよ( ̄へ ̄;。お昼はみんなでまったり
過ごしました。

夜、パパが帰ってきてからがお楽しみの時間ヽ( ̄▽ ̄)ノ。パパたちの食後、
キッチン横が騒がしくなります♪。



全員集合しましたよ~。



今日は解体ショーの日でした(ё∇ё)。昨日はストックが切れてて、別のモノ
もらったんだよね。(パパ談:グリニーズの試供品があったので、それを
上げました)。



切ってる間ももちろん観客は動きませんよ~。ちゃんと切ってくれないと困る
からね!( ̄ー ̄)。あ、あと切る時に出た粉も捨てちゃだめだよ!!。



漸く頂けました(^~^)。こうやって見ると…NOAHデカイねヾ(;´▽`A``。
(パパ談:え、遠近法ってやつかな(⌒◇⌒; )。



Apolloももちろんかぶりつき(^~^)。最初は食べれなかったのに、今では
もうバリバリ食べれる様になったもんね。立派な歯、生えてるからねえ。



その後、NOAHがハーツを嚙み始めました。さっきまでApolloが噛んでたの、
ちょっと離れた隙にNOAHに取られたんだよね(^^;。



Apollo、じわじわ近寄ってきてます(* ̄m ̄) ププッ。「だるまだんが転んだ」
状態だね!(^^)。



その後さんざんNOAHの周りで舞を披露して、NOAHが飽きたころに漸く
譲ってもらえました(* ̄m ̄) ププッ。良かったね、Apollo♪

明日は晴れるみたい(ё∇ё)。11℃ならそこそこ暖かいし、ランにいけるかなあ
~。日曜日からまた暫く雨みたいだし、しっかり発散しとかないとね!

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
だるまさんが転んだ状態のApollo君
ちょ~かわいいですねv-344
これもきっとNOAH教官の教えの賜物ですなv-398

明日は(というかもう今日ですね)お天気になりそうですねv-278
うちもランにいけるといいなぁv-344
2012.03.03 Sat 00:31 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
おはようございます♪

今日も元気な朝を迎える事が出来ました 私は連日睡眠不足です(>_<)
残像ちわ組可笑しいですよね 家もしょっちゅうです(笑

Apollo君 兄ちゃんが持っている物は何でも欲しいよね
2012.03.03 Sat 07:53 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
最初の残像チワ組から大爆笑ですv-411

Apolloくんも、ペットキスをしっかり
齧れるようになったんですね?
あたり様も早かったです(^^;

こびんは、粉だったのに・・・(笑)
その子によって、同じチワワでも
まったく違うんですよね(^^)
2012.03.03 Sat 10:40 URL [ Edit ]
Posted by せつ
残像チワ組すごすぎ!大爆笑です( ´ ▽ ` )ノ

UNOくん、やっぱ長男!ビシっと決まってるぅ!
ペットキス大人気ですね♪

Apolloくん、にじりよる所が笑える!
騒いでても、ちゃんとNOAHくんが終わるの
待ってるのがエライわー!!
2012.03.03 Sat 11:22 URL [ Edit ]
Posted by yumi
我が家も「残像チワ組」です 笑

Apollo君、「だるまさんが転んだ」 賢い!!
2012.03.03 Sat 13:15 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
v-290Apolloくんの舞が見えてきそう
アッチ行ってピョンコ
こっち行ってピョンコっ・・・・てね

真似っこして、
我が家もペットキスあげてみました

何にも食べてくれないあ~ちゃんが
食べてくれたのでビックリ!!v-405
一歳の割には、歯石がついていて

だるまさんが転んだ・・・・そっかv-8なるほどウンウン
2012.03.03 Sat 14:14 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
なんかこうやってジワジワNOAHに近寄って、その内
ギャウギャウいいながら踊りを披露してくれるんですよ
(* ̄m ̄) ププッ。それでも一切動じないNOAHも
凄いです(^^)。あまり近寄ったら低い声でウ~って
唸ってApolloを一蹴です。

ウチは今日はランに行ってきましたよ~。姫たま~ず
はランにいけたかな?

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:27 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
おはようございます♪…って今は夕方になっちゃい
ましたが(^^;。

4チーちゃんが朝早く起こしてくれるんですね~。
はやとうりさんは寝不足、大丈夫ですか?(-_-) zzz。
チワ組はとにかくこういう時、落ち着きがなくて(^^;。
お散歩に行くときはUNOの落ち着きがないんです
けどねえ。

最近カミカミするオモチャもNOAHとApolloで共有なので
NOAHが噛んでるときは待たざるを得ないんですよね。
NOAHから横取りは出来ませんからね(^^;。

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
オヤツとなるとチワ組はソワソワ。じっとしてないん
ですよね~(* ̄m ̄) ププッ。ま、単なる撮り損ねな
写真なんですけど(^^;。

Apolloも固いもの、しっかり食べれる様になったので
最近は兄ちゃんsと一緒のものを食べてます(^^)。
ちょっと食べるのに時間はかかるんですけどね。

ペットキッス切った時の粉は、ホンのちょっとだけ水
を加えて練ってあげてます(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:34 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
チワ組は食べ物が絡むと落ち着きなさすぎで(^^;。
Apolloはソファーの周り走り回ってますからね(* ̄m ̄) ププッ。
UNOは待ってれば貰えるの、分かってるので無駄な動きは
しませんよ~。UNOが落ち着きのないのは、お散歩、おでかけ
の前だけです(^^;。

ApolloはNOAHから横取りできないの分かってるので、
周りで踊ったり、お尻からにじりよってみたり(* ̄m ̄) ププッ。
NOAHはやっぱり強いです(^^)。

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:38 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
チワ組はみんなどこでも一緒なんですね(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloの「だるまさんが転んだ」は見てて面白いんですよ。
ジワジワ近寄ってくるし、その内踊りだすし(笑)。

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:39 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloの舞は、なんか凄く不満をぶつけてる感じ
です。NOAHから横取りしたいけど、怖いから取れない
って言うジレンマって言うか(* ̄m ̄) ププッ。

ペットキッスは軽いサクサクしたものなので、割と
ウケがいいですよね。あ~ちゃんも食べてくれた
んですね(ё∇ё)。歯石、取れるといいですねえ。

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:42 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
今日は、こちらはいいお天気でしたよ~♪
明日の遅くから崩れるみたい。。
このハーツってやつ・・
小麦さん・・食べます( ̄∇ ̄;) 
で、吐きます(笑)
なので、これ系は小麦のいる時は隠してまーす。
2012.03.03 Sat 19:43 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
今日は午後から雨でしたね(T∇T)。朝、めっちゃ
晴れてたのに…。

ハーツ、食べちゃうんですか(^^;。小麦さんおそるべし
( ̄ω ̄;。でっかい木の棒とか、強い生地のオモチャじゃ
ないとダメですね(^^;。リロのシッポさんのところでは、
豚さんのオモチャがお気に入りって書いてましたけど(笑)

UNOパパ
2012.03.05 Mon 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑