Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.03.01 Thu
予想外


今朝は雨が降ってたのでお散歩ナシだと思ってたんだけど、昼間から凄い
晴れてきたよ!(ё∇ё)。お散歩いかないの!?。



ボクだけテンション高いだけならお散歩ナシだったかもしれないけど、チワ組の
テンションも上がってきたのでお散歩に行くことになりました(ё∇ё)。まさに
予想外の天気だったねヾ(;´▽`A``。



グランドに来ましたよ~。少し風があるけどそこそこ暖かい♪。明日から結構
暖かくなるみたいだし、冬はやっと終わったかな!?。



夜、今日はパパが早く帰ってくる日O(≧∇≦)O。ご飯前にも少し遊んでもらって
オヤツをオネダリ。Apolloのサークルの上に、クッキーの入った容器があるの
知ってるんだ!( ̄ー ̄)。(パパ談:UNOだけが、こうやって確認することが
出来ます(^^))。



ペットキッスの時間にはNOAHもキラキラお目目(=ΦωΦ=)キラーン☆。



Apolloもちゃんと待ちます。この直前まで、パパの膝の上で座ってたんだけど
ね(^^;。この後パパはず~っとApolloと遊ぶはめに(^^;。暖かくなると
テンション高いね!。

今日から3月!。天気予報で「3月から春」って言ってたけど、ホントに気温が
高くなるみたい(ё∇ё)。でもここ1週間ぐらい、天気があんまり良くないんだよね
( ̄ω ̄;。あ、土曜日は晴れるんだね!。これはボクの執念が通じたかな( ̄ー ̄)

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
UNOパパさん・ママさんご心配をおかけしました
今朝も元気にご飯食べてくれました

UNOちゃんお散歩行けて良かったのね
UNOちゃんだけにお菓子の箱見えるのかぁ いつか内緒で貰おうね
皆元気で今日も頑張ろうねe-266
2012.03.01 Thu 07:43 URL [ Edit ]
Posted by せつ
お散歩行けて良かったね!UNOくん♪

お菓子の場所、うちはDJは知ってる!
UNOくんはチワ組より背が高いから見えちゃうね(*^^*)

今日から3月。。。本当に春へと真っ直ぐ進んで
くれると嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.03.01 Thu 10:33 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
みんな、お散歩に行けて
本当に良かったね♪
昨日は、雪・・・
今日は、イマイチで犬小屋はまたお散歩ナシです(==;

UNOちゃんだけが確認できる!
素晴らしい特権だね(*^_^*)
2012.03.01 Thu 15:33 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
嬉しい予想外だったんですねv-344
最近は青空がのぞけばぽかぽかしていて
一歩ずつ春に近づいてるなぁ~v-398
って感じることが出来ますねv-344
あとちょっとあとちょっとv-413
2012.03.01 Thu 22:46 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ゆきちゃん、ご飯も食べてくれましたか♪。これでひとまずは
安心ですかね(^^)。これから暖かくなりますし、症状が
落ち着いてくれるといいですねえ。

UNOだけがオヤツの場所、見えるんですが、この容器の
フタをパカっと明けた時点で、UNOパパの足元に3人揃って
ますよ(* ̄m ̄) ププッ。みんな良くしってます。

UNOパパ
2012.03.02 Fri 00:18 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOはやっぱりチワ組より大きいんですよね~。
なのに気は弱い(^^;。もうちょっと堂々としてても
いいんですけどねえ。

今日からぐっと暖かくなりましたね♪。桜の季節に
なったらお花見に行かないと!!。今から楽しみ
だなあ(ё∇ё)

UNOパパ
2012.03.02 Fri 00:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そちらは雪、結構降ったんじゃないですか?。テレビ見てると
東京の方では結構積もったところもあったとか( ̄ω ̄;。

UNOはチワ組より足も長いですしね(* ̄m ̄) ププッ。立ち上
がったらApolloの3倍ぐらいはありますからね~

UNOパパ
2012.03.02 Fri 00:23 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
曇りかと思ってたらめっちゃ晴れましたからねえ。UNOには
いい予想外だったですが、UNOママ的にはお散歩にいかない
罪悪感にさいなまれた、わるい予想外だったみたいです
(* ̄m ̄) ププッ

春、漸く身近に来てる感じがしてきました!(ё∇ё)。桜の
季節は何もなくてもワクワクしますからね~O(≧∇≦)O

UNOパパ
2012.03.02 Fri 00:29 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
おやつを待つみんなの、
きらきらお目目がまぶしいよ

こんな目でずっと見つめられたら、
ついつい、いっぱいあげちゃいそうですね
2012.03.02 Fri 22:08 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHは夜はまったり過ごして動かないことが
多いんですけど、オヤツの時間になると
めっちゃ機敏になります(^^;。

オフ会とかいっても、お友達の足元に行って
じ~っと顔見つめてるんですよね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.03.03 Sat 17:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑