Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.29 Wed
今日はみんなで


今日は朝からママがお出掛けだったんだけど、昼になってもいいお天気!。
これはみんなでお散歩に行かなくてはO(≧∇≦)O。ってことでみんなで
お散歩に行きましたよ~♪。



久々お散歩のNOAHは元気に歩きます♪。ご飯はしっかり食べてて、家でも
そんなに動かないNOAH。ちゃんと運動しとかないとね( ̄ー ̄)。



Apolloはなんかピィピィ文句言いながらもイッパイ歩きました(^^;。歩いてても
ピィピィ、キャリーに入れられてもピィピィ。一体何をそんなに文句言ってるんだか
ヾ(;´▽`A``。



イッパイ歩いたけどまだ遊び足りない感じ。パパ帰りを待ちますよ~(ё∇ё)。
でもボクが騒ぐとApolloも一緒になって騒ぐので直ぐ怒られます( ̄ω ̄;。



NOAH、朝ご飯の前にケロちゃったんだけど、その後朝ごはんもしっかり食べて
お散歩にも行ったし。(パパ談:もともと胃液が多いみたいなので、ちょっとお腹
の減る時間が早かっただけの様です)。

ただ問題がありまして…



寝ずに頑張ってるApollo…は置いておいて、ソファーのカバーが変わってます(^^;。
実はNOAH、ケロっちゃったのはソファーの上で、ソファーカバー、洗濯となり
ました(パパ談:UNOママ、お疲れ様でした<(_ _;> )。

明日はあまり天気が良くないみたい…明日から週末にかけて天気が良くない
なあ( ̄ω ̄;。週末天気が悪いと凄く存した気分になるんだよね(*`ε´*)。
まだ週の半ばだし、天気予報、ハズレてくれないかな(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
ママさん おはようございます♪

さっきパパさんにメール入れておきました
今朝のゆきは落ち着いています
雨が降っていたので抱っこしてベランダでおしっこしてくれご飯もいつもより
更に小さくして上げたら食べました ホッとしています
ご心配かけまして申し訳ございません
2012.02.29 Wed 08:24 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
ソファーの上で
ケロっちゃいましたかv-356
UNOママさん、お洗濯お疲れ様です。。。

Apolloくんもちょっとアレ
って、うかがってホッとしました(^^;

とにかくフランちゃんからは
トイレトレーニングしなくても
ちゃんとトイレに行ってくれてたんで
多頭飼いって、こういうもんなんだ!
良いこともわり~ことも上を見て育ってる。

って、確信してたんですけど
そのきゃふさんんの多頭飼い神話は
9チワ目にして もろくも崩れ去りました(==;
2012.02.29 Wed 11:39 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Apolloくんっ歩いてモピーピー、スリングインでもピーピー
って何が言いたいんだろうねぇ・・・?

ペロンチョショットが超可愛い♪

NOAHくん、ケロったの?お腹すきすぎちゃったのね~
個体差って本当その子その子でありますね~

でもご飯食べて一安心ですね♪

今日、早くに雨あがったみたいですし
お散歩行けたかな(*゜▽゜)ノ

2012.02.29 Wed 13:30 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apolloクンの「ピーピー」、ネネと一緒かも~(*´∀`*)
ホント、お外に出ると、いっつもピーピーピーピー
うるさいくらい言ってます;
Apolloクンも甘えん坊サンなんだね♪

NOAHサン、大丈夫ですか??
我が家も今朝、メルが朝からケロケロで;
遅刻しそうになりました。(ラグの上(;´ω`Aハリャ )
ご飯食べてくれたら少し安心ですね♪NOAHサンお大事に。
2012.02.29 Wed 15:59 URL [ Edit ]
Posted by こはる
みんなでお散歩行けたんですね~
今日も昼からは晴れて暖かかったし、
みんなでお散歩行ったかなっ?

Apooloくん、ピィピィ文句ばかり
言うんですか?
おもしろい~
華凛もたまにゴニョゴニョ文句言いますが、
何を言ってるか知りたいですよね~
2012.02.29 Wed 18:20 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
ワンコがぴぃぴぃいうってどんなことかなv-236
って思っていたけど
とこびんで始めて知りましたv-8ヘヘヘ

うちはろずさんがしょっちゅうケロってますv-13
最近では自分であえてケロッとできるようにしているのが
分かります。
胸焼けでしょうかv-8
それかニャンコみたいに毛玉を吐きたいようですねぇ。
そこで吐くかっv-12ってところであえて・・・ガックシ
2012.02.29 Wed 21:20 URL [ Edit ]
Posted by yumi
NOAH君 大丈夫ですか~?
我が家も、チップじぃ~がたまに「ケロ」っちゃいます~
空腹時に「胃液」みたいですね~ でも、お大事に~

Apollo君 「ピーピー」言いながらお散歩? 笑
我が家は、レオが「キャンキャン」言いながらのお散歩でにぎやかです~ 笑
いったい何なんでしょうか?

↓ UNO君の、ジャケット かっこいーー
 プードルちゃんは、なんでも似会っちゃいますね~
2012.02.29 Wed 21:39 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ゆきちゃん、落ち着いて良かったです♪。ご飯も食べたん
ですねえ。これでとりあえずは安心でしょうか。

日頃元気にしてくれているので忘れがちですが、ゆきちゃん
にはケアが必要なんですねえ。出来れば完治して欲しい
もんですが、ゆっくりでいいので改善していけばいいです
ね。ゆきちゃん、頑張れ!

UNOパパ
2012.03.01 Thu 00:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
朝、気が付くとケロってありまして…(^^;。ソファーカバー
は大きいので洗濯大変だったみたいです( ̄ω ̄;。この
季節、なかなか乾きませんからね。

Apolloもなんかあてつけの様にしてる気もするんですが
普段はちゃんと出来てるんですよね~( ̄ω ̄;。最近、
UNOAHのサークルの方に自由に行ける様になったんですが
UNOAHたちのサークル内に侵入しては、そこにあるトイレで
用をすませてます( ̄□ ̄;。うちは各自のサークル内の
トイレでするルールなんですけどねえ。

NOAHは割りとUNOの行動を見ていて、特にヤイヤイ言わな
くてもちゃんと色々覚えてくれたんですが…Apolloは
「一筋縄じゃいかない」感じかな(^^;。

UNOパパ
2012.03.01 Thu 00:41 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloのぴぃぴぃは何を主張してるのか不明なんです
( ̄ω ̄;。歩いててもぴぃぴぃ言うなんて( ̄□ ̄;。
高性能バウリンガル希望!

うちはなんだかんだでUNOが一番丈夫かな(^^;。トイプー
とチワワの差はありますけどね~。意外にApolloが
時々お腹ゆるかったり(^^;。

お散歩、行かない予定だったんですが、あまりに天気が
良くてUNOママが罪悪感を感じてお散歩に行ってくれた
そうです(^^;。

UNOパパ
2012.03.01 Thu 00:47 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ネネちゃんもピーピー言っちゃうんですね(^^;。あれは
一体なんなんですかね~。不満なのか!?。一回
Apolloとネネちゃん、並べてみたいなあ(* ̄m ̄) ププッ。

NOAH、時々ケロっちゃうんですが、昨日はその後ご飯も
食べましたし、全然大丈夫でした。UNOパパ、会社遅刻
しましたヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2012.03.01 Thu 00:51 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
今日は昼からめっちゃ暖かかったので、急遽お散歩行くこと
になったみたいです。チャンスですからね~♪。

Apolloはとにかく良く喋る…と言うか文句いいます
( ̄ω ̄;。UNOもNOAHもそんなことないんですけどねえ。
一体何を言ってるんだか(^^;。

UNOパパ
2012.03.01 Thu 00:56 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
とこびんもぴぃぴぃ派なんですね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloに
年齢の近い子は割りとおおいのかな(^^;。あたり様あたりも
そうかも(^^)。どうもApollo世代はアンジェっ子の中でも
共通点が多い様な気がしてるUNOパパなのでした(^^;。

ろずさんは毛玉吐くんですか(^^;。確かにNOAHも時々
毛をイッパイ吐いてるなあ( ̄ω ̄;。良く座布団とかベロベロ
舐めてますからね(^^;。お医者さんに聞いたら、胃液が
多い子が結構いるらしく、そういう子はお腹減ったりすると良く
ケロっとするんだそうです。

UNOパパ
2012.03.01 Thu 01:00 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
NOAH、大丈夫です♪。久々にケロったんですけどねえ。
ご飯もちゃんと食べましたし♪。

うちは散歩中に文句言うのはApolloだけなんです。
UNOは常に楽しそうに歩いてますし、NOAHは割りと
黙々と歩きますし(^^;。Apolloの主張は全く不明
です( ̄ω ̄;。

UNOのジャケット、帽子かぶったらエスキモーみたい
ですね(^^;。トイプーはマズルが長いので、フード
かぶっても似合うことが多いです(^^)。

UNOパパ
2012.03.01 Thu 01:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑