Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.27 Mon
順番


今日は朝からパパたちはお出掛けで、気温もそんなに高くなかったので
お散歩はなし( ̄へ ̄;。ま、雨も降りそうだったし仕方ないかなあ。(パパ談:
厄年ってことで、門戸厄神さんにお札をもらいに行ってきました(^^) )。

夜、ヒマヒマしてたチワ組にパパが満点木(現在80点ぐらいまで減点済み)
を出してきましたよ~。当然、お兄ちゃんのNOAHからもらえます。



最近、カミカミするのが大好きなApollo。満点木も大好きなので、オネダリ
するも…



NOAHが嚙み始めてしまって手を出せずヾ(;´▽`A``。



仕方ないので順番を待ちます。もう満点木に釘付け(* ̄m ̄) ププッ。



暫くこうやって離れたところから見つめては、時々ギャウギャウ言いながら
NOAHの周りを踊りまわりヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ、またコレぐらいの
位置に収まります(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:また動画撮っておきます(^^; )。



離れて踊られて動じるNOAHでもなく、必要以上に近寄ったらドルドル言い
ながら怒って威嚇!。Apolloにとって、NOAHは大きな壁なんだね(* ̄m ̄) ププッ。
ボクにもそれぐらい大きな壁を感じてくれたらいいのになあ( ̄ω ̄;。



漸くNOAHが飽きてGetできたApollo。めっちゃ楽しそうに噛んでました
(^~^)。で、もう終わりって時にパパにギャウギャウ言って怒られてました
けどね(^^;。

この土日は雨だったり、雲って寒かったり…ダメダメだったなあ( ̄д ̄)。
お散歩も全然行けなかったし。明日はまた寒いみたいだなあ。困ったもん
です(・ε・)。もう今週は3月なんだから、少し暖かくなってきてくれてもいい
よね!。最終末は晴れてくれるといいなあヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by せつ
昨日、今日とめちゃ
寒いですね(;´Д`A
春はまだまだかしら。。。


満点木!80点くらいになってるの??
すごいすごい!Apolloくん、兄ちゃんが飽きるまで
待ってるの??偉すぎなんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))

J様に教えてやって欲しいもんです(笑)
2012.02.27 Mon 10:31 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
昨日は、せれぼ地方も寒くて・・・
お散歩はパスしましたv-356

apolloくん、おとなしく順番待ちしてるのかと思ったら
やっぱり(爆笑)

動画、待ってますからよろしくです!
2012.02.27 Mon 10:59 URL [ Edit ]
Posted by あきてぃ
厄神さんに行ってきたのですね・・・。
まだまだ寒い日が続いてますね。
わが家は、季節を感じさせない
おでかけしていますが。笑

ちゃんとお兄ちゃんが先ですね。
Apollo君、待ってる時がワクワク楽しみだねっ。

お祝いコメントありがとうございます★
ホント、4歳って早いです!!
この一年もCoCoと一緒におでかけ満喫
します。

2012.02.27 Mon 14:58 URL [ Edit ]
Posted by こはる
金曜日は暖かかったのに
またまた寒くなりましたね。
今日は市内でも雪がふりましたもん。

Apolloくん、待って・待って・
やっと手に入れた満点木だから
余計に嬉しいでしょうね♪
2012.02.27 Mon 15:50 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
YES!厄年(ゝ∀・*)ノ。+.゚なんちって。笑
お札もらわれたんですね~
私もお祓いとお札もらいに行かなきゃです!!

満点木、楽しそうですね~
NoahサンとApolloクンの微妙な距離( ´艸`)
想像つきます~★
Apolloクンも噛み噛みできてヨカッタね!!
2012.02.27 Mon 22:14 URL [ Edit ]
Posted by yumi
本当に今日は、寒かった~v-404
「春」はくるのでしょうか・・・なんてね~

「満点木」 みんな大好きなんですね~
我が家も、似たものがあったので、あげたんですけど~
反応がいまいち がっくりv-390

こんな風に喜んでくれたら うれしい~ ですよね~
2012.02.27 Mon 23:46 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ピークを過ぎたはずなのに、これが寒の戻りって
やつですかね( ̄へ ̄;。でもこれも2月イッパイ
ってことなので、ガマン、ガマンなのです!

NOAHとApollo、二人で減点してるので、減りが
早いです(^^;。ApolloはNOAHが終わるまで
待ってるというか、横取りしたくても怖くて近づけない
と言う…(^^;。本日の動画参照下さい!

UNOパパ
2012.02.28 Tue 00:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
全国的に寒かったみたいですねえ。ウチも朝から
お出掛けしてて、昼から雪もちらついてたのでお散歩
パスでした(・ε・)。

動画撮りました!。いかに騒がしいかわかってもらえる
と思います(^^;。もうちょっと静かにできんかね( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.02.28 Tue 00:45 URL [ Edit ]
♪あきてぃさんへ Posted by ♪あきてぃさんへ
昨日はホント寒かったんですが、門戸厄神さん、人が
イッパイでした(◎_◎;。

あきてぃさん家はホント、イッパイお出掛けされてます
よね(^^)。ウチは結構出不精だったりすので、凄く
感心します。

今年もCoCoちゃん、KiKiちゃん、イッパイお出掛けして
いい体験が出来るといいですね!

UNOパパ
2012.02.28 Tue 00:48 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
なんか急に寒くなりましたよね。今朝なんか
めっちゃ雪降ってるし。バス停で泣きそうに
なりました(T∇T)。さ、寒かった…

Apolloは満点木、ほっといたらず~っと
噛んでるんですよね~。一回咥えたら放さない
ので、取り上げるのにまた一苦労です(^^;。

UNOパパ
2012.02.28 Tue 00:50 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
毎年5月の連休に行くんですが、今年は厄年
ってこともあって、早めに行ってきました(^^)。
これで厄年は大丈夫だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

ApolloはNOAHからおもちゃは奪えないので
なんとな隙をつくろうと必死です(* ̄m ̄) ププッ。
今日の動画みたいな感じで動き回りますよ~

UNOパパ
2012.02.28 Tue 00:53 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
さっきNHKで「3月1日から春っぽくなります」って言ってた
ので、あと2日ほどのガマンですかね(^^)。とにかくちょっと
暖かくなって欲しいなあ( ̄ω ̄;。

満点木、イマイチでしたか(^^;。ウチはNOAHもApolloも
噛むのがすきなので、ガムとか木とか大好きです♪。ほっといたら
ず~っと噛んでますからね(^^;。

UNOパパ
2012.02.28 Tue 00:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑