Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.25 Sat
小春日和♪


今日は朝からいいお天気♪。気温も高めだったし、小春日和の予感(ё∇ё)。
でもApolloはクッションに潜り込んで、ひっそりリビングを観察(* ̄m ̄) ププッ。



暖かいので、当然Apolloも参加です!。なんかちょっと得意げに立って
るねヾ(;´▽`A``。



は~い、全員整列~。さ、歩くよ~。



暖かいとNOAHもサクサク歩きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。早く
後ろの桜の木に花が溢れるといいねえ(^^)。



今日もイッパイお散歩してきました。昨日お散歩行ってなかったから、
今日のお散歩は倍楽しかったなあO(≧∇≦)O。



夜、ペットキッスの時間ヽ( ̄▽ ̄)ノ。待ちくたびれたNOAHは伏せちゃい
ましたよ( ̄ω ̄;。



でも自分が貰える段になるとこの顔(ё∇ё)。やっぱりいい顔してる(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloは貰えるまでパパの膝に上ったりウロウロして、「座れ!」と言うと
ソファーの上で伏せ状態( ̄ω ̄;。ソファーの上なのも違うし、伏せてるのも
間違ってるからね(^^;。でもちゃんと待てたら貰えます(^^)。(パパ談:
待たせると徐々に舌が出てきますヾ(;´▽`A`` )。

明日はまた雨なんだね~( ̄へ ̄;。昨日雨だったんだから、1日おきに
降らなくてもいいのになあ(*`ε´*)。なんとか晴れます様に~!!
(パパ談:UNAは明日シャンプーの日なので丁度いいかな( ̄ー ̄) )

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは♪
クッションの間から覗いてるApolloくん、
と~っても可愛くて
どんだけやんちゃなのか?
って、おもっちゃいましたよ(笑)

待たせると舌が出てくる???
こびんも試してみます(^^;

うちが通っている病院・・・
東北は仙台からも来てらっしゃるそうです(@@)
2012.02.25 Sat 17:08 URL [ Edit ]
Posted by yumi
APOLLO君 かわいい~~~v-10

パパさん 「ナイスショット」ですよ~v-218

お散歩の「どや顔」も最高~~v-411
2012.02.25 Sat 17:38 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
暖かいとお散歩もホンとに表情が違いますよねv-10
連れているこっちもついついニヤニヤしちゃいますv-218

Apollo君
場所も姿勢も違うけど
ちゃんと待てるなんでスゴイっスv-221
舌チョロもコマンドで出来たら面白そう~v-8
2012.02.25 Sat 23:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apollo、このクッションに入ると、こうやって隙間作って
覗いてるんですよね~(* ̄m ̄) ププッ。やんちゃ具合
は相当なもんです( ̄ω ̄;。

「待て」って言って座らせると、自動的に伏せの状態に
移行し、次第に舌が(^^;。こびんちゃんも一緒かな!?

横浜の病院に仙台から!( ̄□ ̄;。凄い有名な病院
なんですねえ。でもいつものきゃふさんの記事とか、
ダークくんの治療記事をみてると、その理由も良く分かり
ます!。凄く熱心ですよね(^^)。

UNOパパ
2012.02.26 Sun 00:57 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
Apolloのこのショットは昼間UNOママが撮って
くれました♪。Apolloがじっとしてる数少ない
シチュエーションなんです(* ̄m ̄) ププッ。

寒いときは凄い嫌そうな顔してるんですけどね(^^;。
暖かいといい顔してくれますよ(-^〇^-)

UNOパパ
2012.02.26 Sun 00:58 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
暖かいと足取りが違いますからねえ。UNOは寒くても
そこそこいい足取りなんですけど。姫たま~ずは
どうでしょうか(^^)。

Apolloが待ってられるのは…というか普段でもじっと
してられるは5秒ぐらいです( ̄□ ̄;。直ぐに動いちゃ
って、んでまた止まる…の繰り返し(^^;。きっと、
とこびんも同じ動きだと予想( ̄ー ̄)。

UNOパパ
2012.02.26 Sun 01:01 URL [ Edit ]
Posted by kaori
あはは、クッションからこっそり見てる姿が可愛い♪

みんなお揃いでもこもこのお洋服着てあったかそうですねー♪

晴れた日は暖かさも感じられるようになってきて
もうすぐ春って感じがしますね♪
2012.02.26 Sun 21:53 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
Apolloはこうやってクッションから外見てるんですよね~。
おきまりの光景です(* ̄m ̄) ププッ。満足したら、また
ゴソゴソと中に戻っていきます(^^;。

もう直ぐ春ですね~♪。もう3月だし、これで桜でも咲き始め
たら完璧なんですけどね!O(≧∇≦)O。寒さのピークも
終わったし、今から待ち遠しいです!

UNOパパ
2012.02.27 Mon 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑