Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.23 Thu
チワ組


今日も張り切ってお散歩!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。昨日も行ったんだけどね。パパの
風邪でブログ流れちゃったし(*`ε´*)(パパ談:お陰様でだいぶ治りました
<(_ _)> )。今日もグランドにやってきました♪



チワ組、何やらヒソヒソ( ̄ω ̄;。なんかApolloにめっちゃ見られてる様な…
(◎_◎;。



何も打ち合わせしてないって割りに、NOAHの顔が悪代官の様になってる
( ̄□ ̄;。チワ組は変なところ結束が固いなあ。で、お散歩から帰ったら、
何故かチワ組のテンションが高くて、いつも二人でじゃれ合ってます(^^;。



夜は解体ショーが始まりました(ё∇ё)。なくなってたからね~。



当然ボク達は横で見学です!とりあえず先にくれないかな~(^~^)。



オヤツを待つときはボクとNOAHの2ショットが多いね(^^)。この時は特に
相談することないもんね(* ̄m ̄) ププッ。



食べた後はNOAHは寝る体勢。ちょっとだけ舌チョロになってるね!。舌チョロは
Apolloの専売特許はないからね(* ̄m ̄) ププッ。



寝るまでまだ時間あるから、Apolloはまだ寝そうにないね( ̄ω ̄;。パパ、
お相手、よろしく~( ̄ー ̄)。

明日は暖かいみたいだけど雨( ̄へ ̄;。もう降って来てるもんな~。明日は
お散歩もなさそうだし、ゆっくり過ごそ~っと(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by Reonママ
お風邪大丈夫ですか?
暖かい日があったり、急に寒くなったりと気温の差があるので
体に負担かかったりするんですよねぇ・・・
うちは、私以外インフルエンザにかかってしまいましたv-356

NOAHくん、寝るときは舌チョロなんですねv-410
とっても可愛い~♪
2012.02.23 Thu 06:34 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
パパさん お風邪大丈夫ですか?
今インフルエンザが流行ってるので
気をつけてくださいね
今年の風邪は無理をするとこじらすみたいですし
なかなか完璧によくならないみたいですよ~

NOAHくんの舌チョロ可愛い~
うちのみゅうもほとんど舌チョロです
黒っ子がピンクの舌チョロしてるの
可愛いですよね~
2012.02.23 Thu 12:47 URL [ Edit ]
Posted by せつ
お風邪だいぶマシになられたようで
良かったです~♪

お散歩中・・・NOAHくんとApolloくんは何の悪巧みを???

聞いてみたいものですね(笑)

NOAHくんのペットキス待ちの時の表情は本当いつも
目がランランでめちゃ可愛いですよね~~~♪

2012.02.23 Thu 14:28 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
しっつもーん♪
Apolloさんの舌ぺろ~・・
乾かないっすか?(〃∇〃 ) 
2012.02.23 Thu 19:04 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
昨日から明け方まで一晩中雨でした。
今日はもったいないくらいの晴天でしたよ。

お散歩も気持ちよくできたかな
パパさん無理しないように・・・
といっても、末っ子が寝かせてくれないのかな?。
2012.02.23 Thu 19:42 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
風邪はもう大丈夫ですか?
少しマシになったとはいえ、無理はしないで下さいね~!

チワ組のヒソヒソ話、内容が気になりますね!
しかも、NOAH君の顔が何か企んでるようで怖い~(笑)
NOAH君の舌チョロも可愛いですね♪
2012.02.23 Thu 22:21 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
お風邪大丈夫ですか??
だいぶ回復されたみたいでヨカッタです★

昨日、今日と暖かいですね♪雨だけど…;
お散歩、NOAHサンとApolloクンのひそひそ
カワイイです~゚+.゚(*´∀`)
何をお話ししてたのかな??

ペットキスのあと、NOAHサンがベロチョロに…( ´艸`)
UNOパパ家、ベロチョロ率が高い!!笑
2012.02.23 Thu 22:46 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
風邪、ちょっと咳が残ってますが、ほぼ治りました♪。有難う
ございます。どうも周りに風邪ひいた人が多かったので
うつったみたいですヾ(;´▽`A``。ご家族、インフルエンザ
は大丈夫ですか!?。ママさんも気をつけてくださいね。

NOAHも時々舌チョロになってますよ~。Apolloほど
でろ~んとは出てませんけどね(^^;。

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:34 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
風邪、ほぼ治りましたヾ(´ー` )ノ。有難うございます。
インフルエンザは去年末に予防接種受けてるので、
多分大丈夫だと思います。会社に人が多いので、
インフルエンザだけは毎年予防接種受けてるんですよ。

ミュウちゃんも舌チョロなんですね!。NOAH時々
なんですが、時々舌チョロなのがカワイイんですよね
~(^^)。

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:37 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
風邪、ほぼ治りました。有難うございます!。

NOAHとApolloのことだから、なんかUNOのこと
でもヒソヒソ話してたんではないかと…(^^;。本当に
3人の中でTOPなのかどうか、とか(笑)。

NOAHオヤツの時間になると、別犬になります!。
何か自分の気に入ったものが目の前にあると
目が輝くんですよ(=ΦωΦ=)キラーン☆。それ以外は
省エネです(笑)

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:40 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
Apolloの舌、乾いてますよヾ(;´▽`A``。
なんか乾いてちょっとシワシワになってたり(笑)
それでも引っ込めないんですよね~。

マズルが短いのにプラスして下が長いので、
出してるほうが楽みたいですよ(^^;。

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:43 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
そちらはお天気だったんですねえ。こっちは今日は
夕方まで雨( ̄へ ̄;。明日は晴れるかな~♪。

今日はお散歩がなかったので、明日は全員で
お散歩です!(UNOママがいってくれるんですけどね)。
今日もちびっ子の相手、イッパイしました(^^;。

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:48 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
風邪、ほぼ治りました~♪。熱とかは大丈夫だったん
ですけど、鼻が詰まってたの一番辛かったです(T∇T)。

チワ組はチワにしか分からない話をしてますよ、きっと。
トイプーに聞かれてはまずい話なんです(笑)。

NOAHの舌チョロ、たまに見れるんですよね。Apolloが
来てから、舌チョロ自体は珍しいものではなくなったん
ですけどね(^^;。

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:52 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
風邪、ほぼ治りました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ありがとう
ございます♪。

NOAHとApolloは弟sとして共通の話題があるん
だと思います(* ̄m ̄) ププッ。トイプーには
分からない話なんだろうなあ(^^;。

NOAHは時々舌チョロしてます。UNOもホントたまに
ちょびっとだけ舌チョロのときがあるんですよ!。
マズルが長い分、ホント稀なんですけどね(^^)。

UNOパパ
2012.02.24 Fri 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑