Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.21 Tue
お休みで~す


どもUNOパパです。今日はお休みで~す。風邪ひきました(T∇T)。先日からUNO
ママが風邪の症状があり、法事で実家に帰ったら義妹も風邪を引いており、昨日
治ったとか治ってないとか( ̄ω ̄;。うつされてる!?!Σ( ̄口 ̄;;

冗談はさておき、今年の風邪は喉からきて鼻風邪になるみたいですよ。今日は一日
鼻が詰まってて、池の鯉みたいに口パクパクしながら過ごしました( ̄□ ̄;。
皆さんも風邪かな!?と思ったら早めに薬飲んで治してくださいね!。今日は早め
に寝ようと思います(^^;。

UNOパパ


未分類    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by せつ
風邪ですかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

お大事にしてくださいね!
早く治りますように!!
2012.02.22 Wed 07:26 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
パパさん・ママさん大丈夫ですが
私はいつも可笑しいと思ったら即薬を飲んでいます
4人様がいる以上寝込んで等いられませんものね

速く治りますように
2012.02.22 Wed 09:09 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
パパもママも大丈夫ですか??

風邪&インフルエンザ、めちゃくちゃ流行ってますね;
どうか、あたたかくして、たくさん水分&睡眠とってくださいね!!

早く治りますように☆
2012.02.22 Wed 15:13 URL [ Edit ]
こんにちは~ Posted by くいな
風邪、早く治りますように(●´人`●)
”風邪かな!?と思ったら”葛根湯は、効きますよ~
お大事にしてくださいね
2012.02.22 Wed 15:21 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
unoパパさん、ママさん

どうぞお大事になさってくださいね。
一日も早く良くなります様に!
2012.02.22 Wed 17:33 URL [ Edit ]
Posted by こはる
UNOパパさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
そしてゆっくり休んでください
2012.02.22 Wed 17:44 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
あら、あら、UNOパパ風邪ですか
お薬飲んで、あったかくして、睡眠たくさんとってね
UNAのためにも、早く治ってね
お大事に!!
2012.02.22 Wed 18:40 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お陰様でだいぶ治りました~。鼻が詰まって苦しいこと(^^;。

今日は普通に寝れそうです♪

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:44 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
UNOママは既に治ってたんですが、UNOパパは今日も
鼻づまりでした( ̄ω ̄;。

昨日会社帰りに、鼻づまりに効く風邪薬買って帰って
きたので、今日はだいぶマシでしたけどね(^^)。

お陰様でだいぶ良くなりました!

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:46 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
UNOママは既に治ってますよ♪。UNOパパもだいぶ回復
しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。

インフルエンザの方は予防接種してるから大丈夫だった
んですけどねえ。毎年風邪は引いてるかも( ̄ω ̄;。

SULLIVANさんも気をつけてね!

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:47 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
だいぶ治りました~♪。うちも葛根湯は常備薬です!。
錠剤から顆粒タイプから、液体まで、とにかくお世話に
なってますよ(^^)。あの苦味が効いた気にさせて
くれるんですよね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママは既に治ってますよ~。UNOパパもだいぶ
治りました(^^)。今日も鼻詰まってましたけどね(^^;。

ご心配、おかけしました<(_ _;>

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:51 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
もう大丈夫です!。とにかく今回は鼻がつらかった
(T∇T)。鼻が詰まると仕事にならないんですよね、
集中できなくて(^^;。

昨日ちょっと早めに寝たのが良かったかな(^^)。

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
鼻づまりに効く風邪薬買ってきて飲んだので、だいぶ
良くなりましたよ!。とにかく鼻が通ったのが良かった
です(* ̄m ̄) ププッ。

昨日もしっかりUNAとは遊んだんですけどね(^^)。

UNOパパ
2012.02.23 Thu 00:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑