Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.20 Mon
法事


今日は法事でママの実家に帰ってました。和尚さんが来て下さってお経を
上げてくれてる間、NOAHとApolloはリビングで待機。ボクはパパとママと
一緒に出席しましたよ~(パパ談:リビングに残しておくとウルサイもんで
( ̄ω ̄; )。



その後暫くボクはパパと一緒にお留守番( ̄ω ̄;。う~む、これじゃお散歩に
はいけないかなあ…と思ってたら、ママが帰ってきてからお散歩に連れて行っ
て貰えることにヽ( ̄▽ ̄)ノ。晴れててちょっと暖かくなってきたからね~。



今日はNOAHがあまり歩かず…と思ったらどうやら服を重ね着してたのが
イヤだったようで、上着を脱いだらスタスタ歩き始めました(^^)。



割と歩いた方のApolloは、何故か修正ぴぃぴぃ文句言いっぱなしヾ(;´▽`A``。
ちょっと寒かったかなあ。



チワ組は歩くのが遅かったのでボクだけパパと一緒に坂道を登って
チワ組待ち。お散歩を一番楽しんだのはやっぱりボクでした(^^;。昨日
行けてなかったから、短距離でもお散歩出来て楽しかったんだもん♪。



Apolloがモカに興味もっちゃって追い回すモンだから、直ぐにリビング
から居なくなっちゃうんだよね(^^;。モカ、ゴメンね~。Apollo、ちゃんと
挨拶はしに行くんだけど、モカが逃げ出すと遊んでもらってると思って
追っかけちゃいます(⌒◇⌒;。

今日で寒さはひと段落♪。明日は最高気温が9℃らしいから、少しだけ
暖かさを感じられる一日になるかな?。明日はパパがお休みだから、
一緒にお散歩行けるといいなあ~ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by せつ
1番最初のApolloくんの
くふっと舌チョロヤバいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ可愛いですね!
UNOくんとチワ組やっぱり運動量が
ちがうんだねー!
でもお散歩できて良かったね♪
2012.02.20 Mon 13:59 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
UNOちゃんだけちゃんと御経を聞かせていただいたのね?
もしかしたら・・・
UNOちゃんが一番甘えん坊さんかな(^^;
2012.02.20 Mon 15:10 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apolloくん、ベロんちょー!!(つ∀<。)
ホントかわいい♪

UNOサンだけ、法事出席。イイな~
いらないプチ情報:私もお経読めます★(般若心経ですが;)
お経聞いたり、読んだりすると、すっと背筋が伸びますね。

お散歩、みんなで行けて良かったね♪
このダウン、Apolloクンが大人に見えます( ´艸`)ムププ
2012.02.20 Mon 16:55 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
みんなカッチョいいお洋服ですよねv-218
寒くても頑張ってお散歩v-29
やっぱり楽しむのはUNO君ですよねv-8プププ分かりますぅv-413
うちのとこびんも最近ぴぃぴぃ言うことを学んだようですv-389
2012.02.20 Mon 22:10 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
はて?今日は法事がなかったはずですが?
・・あたしじゃないですね( ̄ー ̄; 
ワンちゃん同伴の法事って、結構あるんですよ~。
お経あげてたら、たもとにチワワちゃんが入ってくるとかね(笑)
お経あげだしたら、びびションするとかね(笑)
ようおお勤めでございました☆彡
2012.02.20 Mon 22:47 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloの舌チョロ率高し!ヾ(;´▽`A``。どこに行っても
「舌出てるよ!」って言われます(^^;。

UNO、体は細いんですけど、やっぱり運動量が全然違い
ます!。プードルは一応猟犬ですからね(^^;。

UNOパパ
2012.02.21 Tue 00:35 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
実はUNOが一番寂しがり屋です(^^;。常にUNOパパ、UNOママ
と一緒にいたい子なんですよね。家を留守にするときも、最後まで
ブツブツ言ってるのはUNOです( ̄ω ̄;。

お経は静かに聴いてました♪

UNOパパ
2012.02.21 Tue 00:38 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apolloの舌チョロ、もうすっかり板についちゃって
出てる時間の方が長いかも( ̄ω ̄;。ちゃんとしまえる
のになあ(^^;。

UNOパパも般若心経読めますよ!ヾ(;´▽`A``。
なんかのきっかけで読める様になりました(^^;。

ダウンはNOAHとおそろいなんですよね~(^^)。
UNOのだけ別のものですがテイストは一緒なんです。
Apolloはダウン着ると一回り大きくなりますからね!

UNOパパ
2012.02.21 Tue 00:44 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
セーター?の方は先日実家の近所でやってたフリマで
3人おそろいのものを買いました♪。カワイイのでお気に入り
なんです(ё∇ё)。

トイプーさんはお散歩好きですよね(^^)。ミシャコさんも
毎日お散歩楽しんでるんじゃないですか?ぴぃぴぃ言うの
はショコビンと一緒ですね(^^)。アンジェっ子の特色とか!?

UNOパパ
2012.02.21 Tue 00:46 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
わんママに来てもらったらUNOもイッパイ可愛がって
もらえたんですけどねえ(* ̄m ̄) ププッ。流石に
スクーターで奈良の吉野まではムリかな(^^;。

流石にUNOが和尚さんに飛びついたらダメなんで、
必死で抱っこです(^^;。部屋が寒かったのと、
正座してたのとで、UNOよりもUNOパパの方が
プルプルしてましたヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.02.21 Tue 00:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑