Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.02.18 Sat
3人揃って


今日は朝から思ったよりもいいお天気で、天気予報で言ってたよりは
暖かいよね!(ё∇ё)。お散歩に行きますよ~。3人並んで川沿いの
道を歩きます。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。



空気は冷たいけどいい天気だよね♪。春はまだかなあ。ここ数日の寒さが
最後のピークらしいから、あとは春に向かって一直線!だね(* ̄m ̄) ププッ



さてさて、川沿いの道を歩いて、いつもの公園までやってきましたよ~。
今日はNOAHも良く歩きます。公園好きだからね(^^)。



Apolloも良く歩きましたヾ(´ー` )ノ。体はちっこいけど、体力はあるもんね。
…舌出てるよヾ(;´▽`A``。



3人揃って写真撮りますよ~♪。あ、Apollo、おしいなあ。



折角Apolloが向いたのに今度はNOAHがダメだったね(^^;。3人揃うのは
なかなか難しいなあ( ̄ω ̄;。



夜はイチゴのムースに引き続き、これを頂きますよ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。



こういうときは、何も言われなくてもみんなパパの前に勢ぞろいヽ( ̄▽ ̄)ノ。
早く!早く!O(≧∇≦)O。



お散歩行ったし、美味しいデザートも頂いたし♪。今日も充実した1日でした。
Apolloは今日も動き回って、ボク達のサークルに侵入してママに叱られたり
(⌒◇⌒;。懲りないねえ。でもお散歩にも行ったからか、少しだけ早めに
電池切れして寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。

明日はめっちゃ寒いみたい。今も雪、降ってるみたいだしね。積もってなければ
いいんだけど…。明日はお散歩なさそうなので、みんなでぬくぬく、まったり
しよう!ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪♪

良かったね~~3兄弟さん たくさん歩けましたか

おばちゃん そのおやつ気になるわん それ食べたいわん
美味しそうだなぁ 美味しい物には輝きが違うね お目目がウルウル
2012.02.18 Sat 09:31 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
寒さに負けずにお散歩行って
 おやつの時間は
お手手揃えて行儀よく三人そろって
伏せして待ってるのね。偉いね

おいしそうなおやつ
真ん中はマカロンかな??
2012.02.18 Sat 12:51 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
昨日は、せれぼ地方も
普段より暖かで、お散歩してたら
軽く汗をかきました。

三兄弟の後ろ姿♪
とっても穏やかでいいですね(*^_^*)
お家の中では、暴れん坊のApolloくんも
しっかり歩いて体力使ってますね(^^;

3兄弟のお写真、さすがUNOくんは
びしっと2ショットとも決めてます(@@)
ちわわ弟たち!気合だっ!
2012.02.18 Sat 14:11 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
昨日はお散歩、沢山歩いてきましたよ~(ё∇ё)。Apolloも
だいぶ歩ける様になりました。体力ついてきましたからね~♪

これはApolloのお姉さんのオラちゃんのママさんから、
バレンタインデーに頂いたセットのうちの一つなんです♪
UNOもNOAHもお相伴にあずかりますよ!。本日も頂きました
(^~^)。

UNOパパ
2012.02.18 Sat 18:58 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
オヤツの時間は、何も言わなくても勝手に集合して
ワラワラしてます(* ̄m ̄) ププッ。大体時間で
分かるみたいですよ~。

昨日頂いたのは、間にクリーム挟んだマカロンみたい
な感じでした。大きかったので切ってからUNAには
上げましたけどね~

UNOパパ
2012.02.18 Sat 19:02 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そちらも暖かかったんですね!(ё∇ё)。この季節に
暖かいとホント、ほっとしますね。いつもは寒くて肩
すくめてますからねえ(^^;。

UNOは長兄なので、写真のときもちゃんと目線くれ
ますよ♪。部屋の中で黒いUNOを割りとしっかり写真
とれてるのは、じっとしてくれてるからなんです(^^)。
白い部分の多いApolloの方がブレてますからね
( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.02.18 Sat 19:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑