Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2017年09月 」 の記事一覧
2017.09.05 Tue
腹筋!

朝んぽ~。今日は兄ちゃんズショットから。この構図はなんか
懐かしい感じするね(^^)。最初のころはボクとNOAH二人だった
からなあ。

 

スムチ組は年々顔が似てきてる様な…(^◇^ ;。ま、同じお郷だから
当たり前かもしれないけど、最近Lottaの体格もがっちり(むっちり)
してきたからねヾ(;´▽`A``

 

お昼のリビング。チワ組に茶色い人が混じってますよ~。この馴染み
っぷり(^^;。

 

で、最終的にこんな格好に。腹筋!?。Taoさんの寝相はかなり面白い
です(* ̄m ̄) ププッ

 

Oliveはここ数日、Taoと同じスペースにいれる様に特訓中。一緒にいると
TaoがOliveに襲い掛かっちゃうんだよね。Tao的にはじゃれてる感じなん
だろうけど、体格差があるからどうしうて襲われてる様にしか見えないん
だよね(^◇^ ;

今夜から降り出した雨は明日も続くみたい( ̄へ ̄;。朝んぽは確実に
なしだね~。明日の朝はゆっくり寝ようかな(∪。∪)。。。zzzZZ

UNO


UNALの日常    Comment(0)   Top↑