金魚さん

朝んぽ~(ё∇ё)。この土日は朝涼しかったね♪。ちょっと肌寒いぐらい
だったもんな~。ボクとNOAHは丁度いいけど、スムチ組には寒い
ぐらいだったかも(^^;。

 

ニャンズは新しい金魚のおもちゃを貰って大ハッスル!。ちょっと丸っこい
から良く転がるみたいで、TaoもOliveもお気に入りみたい(* ̄m ̄) ププッ
(パパ談:展示会でもらったキーホルダの金具とったものです(^^;。
Renesasって書いてあるからなヾ(;´▽`A`` )。

 

Taoも金魚さんを見る顔はちょっと興奮気味(ё∇ё)。暫く
廊下でドッタンバッタンやってたもんね(^^)。今日もイッパイ
遊んだから夜はぐっすりだね!(パパ談;今もリビングで
ぐっすり寝てます(∪。∪)。。。zzzZZ。UNOパパが寝るときに
サークルに戻ってもらいます(^^) )。

明日も朝は涼しいみたいだよ!。明後日から雨の日が続く
みたいだし、しっかり朝んぽに行っておかないとね!

UNO

