Olive愛(//∇//)

今日も朝んぽ!。涼しいね~♪。当然、全員参加です。今日はチワ組
まとめて!。

 

ボクだけちょっと離れてますよ~( ̄ー ̄)。気持ちいい朝んぽって
やっぱいいよね!

 

最近、お昼にOliveがリビングにやってきます!O(≧∇≦)O。
オリ~ブ~(* ̄∇ ̄*) 。(パパ談:いまだかつて、下の子に
大してこんなに興味もったことなかったのに、Oliveにだけは
スゴイ興味しめしますヾ(;´▽`A`` )。

 

Taoはリビングで寝るのも問題なし。昼間はボク達と一緒に寝てるん
だよね。NOAHちゃんにはあまりちょっかい掛けないのは、だんだん
誰が強いかわかってきたからかな(^^;。

 

夜のTaoのご飯、見守り隊(=ΦωΦ=)。最近Lottaも後ろの方から
見守ってます(* ̄m ̄) ププッ。Taoに襲われることが多いのに、
Taoの行動にはちょっと興味あるんだよね(^^;。

明日も涼しい一日になりそう♪。いよいよ秋を感じられる季節になって
きたね~。9月になったらいきなり秋っぽくなった!?。明日も涼しい
朝んぽ満喫しよう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

