Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2017年07月 」 の記事一覧
2017.07.10 Mon
NOAH 10歳♪

ども、UNOパパです。今日はNOAHちゃんの10歳の誕生日でした!
NOAHちゃんおめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日のディナーは「肉!」です
(ё∇ё)

 

外野の方が盛り上がってる感もありますが、NOAHも当然ハイテンション
です!。ちょっとだけはみ出てる肉は、NOAHがこっそり引っ張ったから
(* ̄m ̄) ププッ

 

今年の予防接種の際の定期検査で、「慢性リンパ球性白血病」と診断
されて、お医者さんから怖いこと言われてかなり焦りました。
でも幸いにして、薬が合っていたのか1週間で白血球値も劇的に回復。
お薬は止めれないんだけど、量もかなり減らせて来てます。上手く病気と
付き合っていかないとダメだけど、頑張ろうね!。薬の副作用で、食欲が
今までにないほどに向上して、時々残し気味だったご飯も今では毎日
完食♪。これにはちょっとビックリ(^^;。

 

UNOからもチビたちからも慕われてて、NOAHちゃんはウチでは
重要な存在。10歳と言う大台には乗りましたが、これからも元気で
なにより健康で、楽しく幸せに過ごせます様に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(8)   Top↑