涼し…くない( ̄д ̄)

今日はちょっとお散歩に行く時間が遅くなって、通常のお散歩
だったんだけど…朝は結構涼しかったのにもう暑くなってきてる
( ̄д ̄)。NOAHちゃんもいい顔になってます(^^;。

 

並ぶスムチ組(^^)。スムチ組はそんなに暑くないんだねえ。昼間も
グングン気温上がって結局真夏日に( ̄へ ̄;。もう、暫くは涼しい
日はやってこないんだろうなあ。秋が待ち遠しい(^^;。

 

夜、クレートで寝てたからご飯食べるのが少し遅くなったんだけど、
気が付くと先に食べ終わった二人に監視されてました(^^;。自分たち
のはしっかり食べたでしょ!(^◇^ ;

明日は残念ながら雨の様(T∇T)。まだ梅雨なんだなあ、7月に入った
けど。九州の方はすごい雨で大変みたいだけど、みんな気を付けてね!

UNO

