シャンプー day♪

今日はシャンプーの日でした。まずはLottaから(^^)。キレイになったね~♪

 

次、Apollo。洗って白さが際立つのはApollo。白い部分がウチの中では
一番多いからね(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:今日はApolloの毛が一番
抜けました(@_@; )。

 

NOAHちゃんは乾燥後にヒマチーもらってお楽しみ中(^~^)。乾燥前に
部屋の中走り回って、ApolloとLottaを巻き込んで大騒ぎでした(^^;。

 

最後はボク♪。サラフワになりましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

ここ数日暴れてたお姉さん。そろそろかな~と思ってたらやっぱり産卵!
今年第一回目だね(^^)。お疲れ様でした!

今日はお昼からは晴れてたけど気温もグングン上昇。雨降ったあとに
晴れると蒸し暑いなあ( ̄д ̄)。明日も晴れて暑いらしい。そろそろ朝んぽ
じゃないと厳しいのかも。7月に入っていきなり夏になった感じだなあ
(;´▽`A``

UNO

