Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2017年05月 」 の記事一覧
2017.05.31 Wed
そろそろヤバイ( ̄ω ̄;

今日も全員参加でお散歩へ。そろそろ気温ヤバイよなあ( ̄ω ̄;
朝、通常の時間にお散歩できるギリギリの気温です(^◇^ ;

 

川沿いの道は草刈りしてくれてました。うっそうと茂ってたもんね。
ただ残念なことに、今刈ったとしても、またすぐに伸びちゃうん
だけどね(^^;。

 

まだ今日は曇ってたので気温はマシだったけど、部屋の中も夜は結構
暑いよね~(;´▽`A`` 。今日は夕立があったので夕方は少し涼しかった
けど、もう言ってる間にエアコンが必要かもヾ(;´▽`A``。

明日も少し気温高め。夕立があったから明日の気温も少し低くなって
くれたら嬉しいんだけどなあ。川の水も結構干上がってたし、今日の
夕立でちょっとぐらい水位回復したかなあ(^◇^ ;

UNO


UNALの日常    Comment(0)   Top↑