桜絨毯

今日は朝からパパとママがお出かけだったので、お昼からお散歩♪。
曇ってたけど暖かかったから問題なし(* ̄▽ ̄*)

 

下流の桜並木のところにやってきました。だいぶ散っちゃった
なあ( ̄へ ̄;

 

でもまだ咲いてるところもあり♪。結構楽しめたね!。ここには土手を
歩いてくるんだけど、土手もすごく気持ち良かったもんね(^^)。

 

チワ組は今日もすっかり歩きました(^^)。NOAHちゃんは
先頭切って草むらクンクンしたから、大満足だね!
(* ̄m ̄) ププッ

 

この道の桜絨毯が濃くなって来たら今年の桜シーズンも
お終い。一番キレイな時は逃した気もするけど、まずまず
見学できたかな(^^)。また来年!

明日も晴れの天気になりました。お花見したいなら、最後の
チャンスだね!。各地で桜もキレイに咲いてるといいなあ♪

UNO

