寒の戻り

今日は朝から寒かったUNAL地方。でも、お散歩には行きますよ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

今日は有志組だけの出動でした。予想以上に寒くて、裸族で
でかけたLotta、プルプルしてたのよね(^^;。それでもちゃんと
歩いてくれるからエライです!。チワ兄ちゃんズは見習わないと!
(* ̄m ̄) ププッ

風も強かったけど、なんとかお散歩して帰ってきました。
桜の花も結構い散っちゃってたなあ。今年の桜シーズンは
あんまりお天気に恵まれなかったね( ̄へ ̄;

 

夜、固まるチワ組。NOAHちゃんが写ってない!…と思いきや、手前に
ハサまってました(^◇^ ;。

明日は今日と同じぐらいの気温。まだまだ寒いんだ( ̄д ̄)。朝も
冷えるみたいだから、暖かくして寝ないとね!(パパ談:なかなかコタツ
温めから解放されないUNOパパです(^^; )

UNO

